

--.--.-- | | スポンサー広告

カウプレ石けん発送しました♪

P1120019.jpg
玄関に鉢植えしているラベンダー。
良い香り♪


**おしらせ**

カウプレの石けんを昨日(6/30)発送しました♪
郵便局から定形外で発送しています。

手作り石けんは暑さに弱いので、
届きましたら冷暗所で保管してやって下さい^^
(夏場は冷蔵庫での保管がお勧めです)

近くの方なら、
もしかしたら今日あたり届くかもしれません♪

P1120309.jpg
雨が続いていたので、
100均で見つけたビニールのテーブルクロスで雨よけ。
こうでもしないと、雨でベランダがびしょびしょになります。
洗濯さおに洗濯ばさみを10個くらいぶら下げて、
それにただ挟んでとめているだけです。
お天気の日でも日差しよけに良いかも^^
ちょっと北欧っぽい、
レトロな赤い花柄が可愛い♪♪


今、camel lampさんへ納品する布物を作っています。
今月中には納品の予定♪
子供たちが夏休みに入る前に、
どんどん作っておかなきゃ~~^^;
(あと3週間で怒濤の夏休みが始まる・・・)


   banner2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*


2008.07.01 | | Trackback(0) | カウプレ

カウプレ抽選&発表♪

P1120254.jpg
クジ引き担当の子供たち。
引くだけなんだけど、楽しそうでした(笑)


カウプレへのご応募ありがとうございました♪
最終的に25人の方からご応募頂きました^^

まだまだ未熟な私の石けん。
それでも使ってみたいよ~欲しいよ~って、
いろんな方に言って頂けた事が、
なにより嬉しかったです(*^▽^*)

それでは。。。。
お待たせしました~~~当選者の方を発表します♪♪

P1120265.jpg

shitakoさん

K*さん

reomiraiちゃん


子供たちに抽選のクジを引いてもらって、
以上の3名様が当選です♪

・・・と、
当初のカウプレではここまでの予定だったのだけど、
せっかく25名の方々にご応募頂いたので、
やっぱり作っちゃいましたよ~。
残念賞を・・・(笑)

家にある石けんの中から少しづつだけどセットにして、
残念賞にしちゃいたいと思います♪
人数は5名様。

それでは、残念賞に当選された方々を発表します!

P1120267.jpg

kyokoさん

ひろ*さん

りるおかさん

nanaさん

Ayakoちゃん


こちらも子供たちにクジを引いてもらって、
以上の5名様が残念賞に当選されました♪

おめでとうございます^^

当選された方々は、
ご住所・氏名・お電話番号・ニックネーム・メールアドレスを、
鍵コメで連絡をお願いします。
ブログやHPをお持ちの方はそのURLを教えて頂けると嬉しいです☆
(お互いがすでに知っている場合は除きます)

鍵コメで教えて頂いたご住所などの個人情報は、
私がメモを取ったあとに、
順次パソコンからは消去していきますのでご安心下さい。

また、カウプレの賞品・手作り石けんの発送は、
6月下旬頃になります。
手元でちゃんと熟成させたいので、ご了承下さいネ^^

~今回のカウプレにご応募頂いた皆様へ~

ご応募本当にありがとうございました♪
今回が初コメントだった方も、
今までずっと温かくこのブログに遊びに来てくれているお友達も、
これからも気軽に遊びに来てやって下さいね^^

それでは、ご連絡お待ちしてます♪

   banner2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*

2008.06.01 | | Comments(13) | Trackback(0) | カウプレ

カウプレ発送予定のお知らせ。

P1090037.jpg

↑近いうちに出品予定のくるみのピンクッション♪


カウプレの賞品の発送を、来週中に予定しています。


まとめて発送の予定でいますので、
発送が済み次第こちらでお知らせします♪


鍵コメで教えて頂いたご住所などは、
発送が完了次第、削除していきますのでご安心下さいね^^




banner2.gif

↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*



2007.07.21 | | Comments(8) | Trackback(0) | カウプレ

初カウプレ~抽選&発表♪

P1090186.jpg



初のカウプレ企画。

コメント欄やメールフォームから、
A賞に21名・B賞に9名・C賞に11名のご応募がありました♪

皆さん、本当にたくさんのご応募ありがとうございました!

抽選は子供たちにお願いしました☆


P1090183.jpg



お待たせしました~。
さっそく発表させていただきま~す(*^^*)


A賞・reiちゃん

B賞・soraちゃん

C賞・kyokoさん


おめでとうございます!


そして、せっかく41名ものご応募があったので、
やっぱり残念賞を作ることにしました^^
品物は届くまでのお楽しみ・・・ということで(笑)

こちらの残念賞も、
子供たちに抽選してもらいましたよ♪

残念賞の当選者は、

ラルさん
くちゅさん
yulaさん
yo-koちゃん
tomo☆さん

以上の5名様です♪


当選された方は、
コメント欄から鍵コメでお名前・ご住所・お電話番号をお知らせ下さいね。

そして今回ご応募して頂いたすべての方へ。
コメント欄を読んでいて、
とても励みになる言葉をたくさん頂けたことが、
ハンドメイドをしている上で新しく私の財産になったと思います。
これからも気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです^^
本当に本当にありがとうございました(*^^*)




banner2.gif

↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*




2007.07.17 | | Comments(27) | Trackback(1) | カウプレ

初カウプレ開催♪~7/16までエントリー受付中。

何気なくはじめたこのブログ OHARIKO。ですが、
5月で丸1年を迎えることができました(*^^*)


この場所でたくさんのお友達に出逢えて、
色んな意味でたくさんの刺激を受けてこれて、
自分自身にとってこの場所はとても大切なものとなりました。


ですので。。。
日頃の感謝の気持ちをうんと込めて、
初めてのカウプレを開催します♪


プレゼントの賞品は以下の3点です^^


BW2.jpg

A賞・四角パッチのBWリネンバッグ


P1080818.jpg

B賞・ちっちゃなキルトの鍋つかみ


P1080707.jpg

C賞・ちっちゃなキルトのキーケース


3つとも主にリネンやフィードサックを使って作っています。

ただ画像が間に合わなかったので、
3点とも以前に作った物の画像を使用しています。
同じタイプのものが賞品・・・とご理解下さい。


・エントリー受付期間・
6月30日(土)~7月16日(月)まで。

・抽選&発表・
7月17日(火)
当選された方は鍵コメ、又は左のメールフォームから、
ご住所とお名前などをお教え下さいね。


・エントリー方法・
こちらのコメント欄にてエントリーを受付け致します。
希望の賞品を書いて下さい。
もちろん、3点すべてに応募して頂いても構いません☆
どなたでもお気軽にご参加下さい。


それでは、ご応募お待ちしておりますね(*^^*)




banner2.gif

↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*

2007.06.30 | | Comments(41) | Trackback(0) | カウプレ

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


