

--.--.-- | | スポンサー広告

アンティークイニシャルテープ。

P1080095.jpg



私の好きなもののひとつ。


アンティークのイニシャルテープです(*^^*)


ブラックはちょっと珍しいのかな?
お値段もちょっと高めなので、今持っているのはこれだけ。


P1080104.jpg



こちらはイニシャルの形が個性的だったり、
大きさが大きめのものなど。。。


どれもドイツやフランスのもののようです^^


ちょこちょこと少しずつ、
色んなイニシャルテープを集めています。
ハンドメイドのアクセントに使おうと買いはじめたんだけど、
もったいなくって使えないのもたくさん!(笑)


特にブラックのはまだ使った事ないなぁ~^_^;


P1080107.jpg

ただいま製作進行中のバッグ。チラっとだけですが・・・笑。


GW中の夫の休みはたったの1日。
それも前半にあったので、
GW後半は私と子供たちの3人でお出掛け~♪
(夫よ、いつもごめん!お仕事お疲れさまで~す^^;)


映画を観に行ったり、
近所のおばあちゃんちに遊びに行ったり。


映画は子供たちのリクエストで、
「ゲゲゲの鬼太郎」を観てきました~^_^;
おならばっかりする大泉洋のねずみ男・・・。
子供たちに大ウケでしたよ~(笑)


 追伸・GW中は訪問&コメントもなかなかできずでした~。
    これからゆっくり遊びに伺いますね^^
      



banner2.gif

↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*


2007.05.07 | | Comments(14) | Trackback(0) | アンティークなもの

ブレッド缶。

P1020079.jpg



クリーム色×グリーンのブレッド缶。


我が家にある数少ないアンティークなものです^^
この色合いがとってもわたし好みなのですよ~♪
布を入れたりしていますが、
実際に使用できるのも嬉しい(#^^#)


日曜日の今日、
小学一年生の息子が毎週楽しみにしているもの・・・。
それはゴルフのトーナメントのTV中継(笑)
彼は幼稚園の頃から、なぜだかゴルフに興味深々です。
夫もわたしもゴルフにはまったく興味無しだったのですが、
どうやらお友達のお父さんに影響されたみたい^^
今日もいま、
「横峰が調子いいみたい!ノーボギーやで~」
と言っております・・・。
ちょっとオヤジくさい!?


2006.07.02 | | Comments(6) | Trackback(0) | アンティークなもの

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


