

--.--.-- | | スポンサー広告

zakka*rucolaに納品。

bag12.jpg

納品したリネンバッグのひとつ。


昨日はリネンバッグをなどを、
yayaちゃんのwebshopZakka*rucolaに納品しました♪


今回納品したのは、
リネンバッグ
ななめ掛けリネンバッグ(M)
フィードサックのがま口・・・をそれぞれ1点ずつの3点です^^


P1060602.jpg

yayaちゃんが持ってきてくれたドーナツ♪


yayaちゃんちと我が家はすごくご近所さんなので、
お互いいつも自転車で行き来。
昨日の納品の時は、
yayaちゃんが我が家まで来てくれました☆


手みやげに持ってきてくれたおやつをつまみながら、
おしゃべりおしゃべり(*^^*)
とっても楽しい時間が過ごせました♪♪
yayaちゃんが子供たちに・・・って持ってきてくれたドーナツ、
あのあと子供たちが喜んで食べてたよ~(^u^)
(わたしもつまんじゃったけどね~笑)


yayaちゃん、いつもありがとね(^_-)-☆




banner2.gif

↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*

2007.02.14 | | Comments(8) | Trackback(0) | 布のハンドメイド

コメント

いいなあ~^^
またまたmemepuバッグを手にする人がおるんや♪

yayaちゃんと自転車で行き来できるって、
すごく二人の関係がうらやましい☆
わたしも自転車で(笑)
橋渡っていくべ♪って高速やん><

暖かくなったら旅行いこうか~ってちょっとだけ話題になっていてね。(現実になるかは未定)
行き先を、大阪(memepuちゃんがおる)~九州方面(kouちゃんがおる)とかって、リクエストしてみたりしてるんよ~(笑)
もちろん旦那は、ハテナ?っていよるけど~(笑)

2007-02-15 木 08:06:58 | URL | yo-ko #- [ 編集]

納品、お疲れ様~~
ドーナツ美味しそうやわ~
写真の撮り方がいいのもあるんだろうけど
ツヤがたまらないね。。。
yayaちゃんも来て・・・
も~近くやったら押しかけた?!(*≧m≦*)ププッ のに~

2007-02-16 金 09:48:31 | URL | Fun #- [ 編集]

yo-koちゃんへ


yo-koちゃん^^
自転車で来て来て~~♪♪(笑)
気をつけてあの橋渡ってくるんよ~~♪♪
(爆)

・・・って、わたしもまぁさんが羨ましいよ☆
yo-koちゃんの上の階に住んでるなんて~。。。
そんなに近くに住んでたらしょっちゅう作品持って布トークしに行くよ~(*^▽^*)

そうや~kouちゃんは九州やもんね!
みんな住んでる所があっちこっち(笑)
でも北海道までは離れてないからいつか会えるかもねe-266

2007-02-16 金 13:26:35 | URL | memepu #- [ 編集]

Funちゃんへ


Funちゃん^^
ドーナツ美味しかったよ~♪(←子供にちょっともらった。笑)
写真見てたら食べたくならへん?(笑)
直接手渡しでの納品、
毎回何か食べながらだよ~♪
Funちゃんもご近所さんやったらまりんちゃんも一緒にお茶できるのにね^^


2007-02-16 金 13:35:08 | URL | memepu #- [ 編集]

memepuちゃんのバック、欲しいなぁ~って前から思ってて、狙っとるんやけどショップの方は斜めがけがあっという間になくなってるぅ~(i-i) オークションも白熱しそうだし(まだ様子みてるしぃ^^;)、さて・・。

いつもかわいいバックを作り出してるmemepuちゃん、とっても素敵だなぁ~って密かに思ってます♪そしてチャリ距離、いいなぁ。私も行きたい・・。飛行機にチャリ積むか。

そしてyo-koちゃんっ。
見逃しませんよ~。
九州は温かいし、食べ物は安くて美味しいし、温泉はわんさかあるし、よかとこよ~~(笑)

2007-02-16 金 22:54:01 | URL | kou #x2z8ribU [ 編集]

kouちゃんへ


kouちゃん^^
バッグ気に入ってくれててめちゃくちゃ嬉しい~(*^^*)
そういう風に言ってもらえるだけでも作り甲斐があるよ♪♪
いつもありがとう!

そういえばkouちゃんは九州のどこなんやろう~?
実はうちの実家の父親が熊本出身なんよ~☆
わたしは小さい時に行ったきりだけど、
温泉いいなぁ~~♪♪
kouちゃんのあの素敵なおうち&お庭が目に焼きついてるよ~(笑)




2007-02-18 日 01:25:23 | URL | memepu #- [ 編集]

はじめまして^^memepuさん♪
yo-koちゃんのところで作品を見て、なんて可愛いの☆とハートをぎゅっと掴まれてました!!
そして、この度リネンバックが私のところへお嫁に来てくれました!!
すんごい可愛くて、可愛くて^^フードサックのパッチを一枚ずつ眺めています。
ちょっぴり、照れながらもご挨拶に参りました^^
素敵な作品、ありがとうございます!!
yo-koちゃんからのご縁でこうして素敵なご縁に恵まれて幸せです♪
素敵なブログ、作品、お話ですね!また遊びに来させて下さいね^^

2007-03-03 土 10:28:10 | URL | sora703 #KurG25AU [ 編集]

soraさんへ


soraさん^^
はじめまして♪
yo-koちゃんんの所でお名前をよく拝見してました~。
遊びに来て頂いて、コメントも頂けて、もうただただ嬉しいです~(*^▽^*)
リネンの斜め掛けバッグ、
rucolaからsoraさんの所へお嫁入り・・・本当にありがとうございます!
yo-koちゃんやkouちゃん、そしてわたしやうちの娘とお揃いですね(*^^*)
(娘はsoraさんと全く一緒のリネンバッグ使ってます♪)
みんなハンドメイドされる方ばかりで、嬉し恥ずかしだけど、
でも反対に言えばハンドメイドされてる方に買って使ってもらえる事って、とても幸せです^^
最近はyo-koちゃんからのご縁が本当に続いていて感謝の気持ちでいっぱいなのと、
こういう風に恵まれたご縁は大切にしたいと思います♪
こちらこそ、これから仲良くしてもらえると嬉しいです☆
またいつでも遊びに来て下さいね~e-266

2007-03-04 日 22:35:17 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


