

--.--.-- | | スポンサー広告

四天王寺の骨董市。

P1060655.jpg



お天気も良かった21日に、
実家の母と一緒に四天王寺の骨董市に行ってきました。


久々の骨董市~(*^^*)


小さな物とかは今回「コレ!!」と思うような物に出会えず・・・。
でもでも、とっても古くて、
レトロ感漂いまくりの椅子を発見♪♪


昔のピアノかオルガンの椅子みたいで、
座面はくるくる回すと上下して高さ調節ができます^^


こんなレトロな椅子に座って、
ミシンをかけるなんて・・・いいかもいいかも~♪(笑)
もう少し暖かくなったら、
ミシンコーナーを模様がえしてこの椅子を普段使いしたいです☆


P1060650.jpg



P1060646.jpg



日本の古い物がた~くさんの四天王寺の骨董市。
着物で来られてる若い女性も最近は多く見かけます。
自分では着ないけれど(着れないけれど??)、
着物やそれを綺麗に着られてる方を見るのは大好きです^^




banner2.gif

↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*


2007.02.23 | | Comments(7) | Trackback(0) | 骨董市

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-02-23 金 12:54:38 | | # [ 編集]

↑の秘密のコメントを下さった方へ


はじめまして^^
コメントありがとうございました♪
お返事をしたいのですが、
URLが無かったのでこちらから出来ずにおります^^;
URLか、または連絡先を教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします☆

2007-02-23 金 18:28:49 | URL | memepu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-02-23 金 22:38:04 | | # [ 編集]

骨董祭は楽しいね~~
私そういえば青空系の骨董祭は
まだ行ったことないな~
フリマどまり・・・
骨董となると、室内のイベントばかりだわ~~
椅子、くるくるしたいわ~(*≧m≦*)ププッ

私も神戸骨董祭、大満足だったよ~

2007-02-25 日 00:37:32 | URL | Fun #- [ 編集]

memepuちゃぁん、
大好きな骨董市行ってきたのね。
わぁ、ステキな椅子だね。
あたしも行ってみたいなぁ。

2007-02-25 日 00:57:20 | URL | SAORI #- [ 編集]

Funちゃんへ


Funちゃん^^
見たよ見たよ~~♪
Funちゃんとこの神戸骨董際での戦利品の記事^^
(ちょこちょこ覗いてるのにいつも読み逃げでごめんね~~e-263
funちゃんもたくさん掘り出し物あったね~♪
骨董祭とかって一度行くとハマるよね~(笑)


2007-02-26 月 00:14:02 | URL | memepu #- [ 編集]

SAORIちゃんへ


SAORIちゃん^^
そうやの~~久しぶりに大好きな骨董市に行ってきたよ~♪♪
一個だけでも好きなものが買えたので大満足^^
人がたくさんなので、
歩いて周るだけでも良い運動になるよ~(笑)


2007-02-26 月 00:17:24 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


