

--.--.-- | | スポンサー広告

Funちゃんmadeのビーズランプ。

lamp4.jpg



数日前の我が家に、
私が楽しみに待ちに待っていた品物が届きました!


お友達のFunちゃんにオーダーして作ってもらっていた、
アンティークスタイルのビーズランプです(*^^)v


画像を見ていただければ一目瞭然だとは思うけれど、
もうもうほんっとに素敵なんですよ~!!(笑)
私の拙い文章では、この興奮はなかなか伝えきれないかもしれません^^;


lamp2.jpg



Funちゃんとは去年の夏ごろから仲良くさせてもらっています♪
そのFunちゃん、
前々からブログも大人気だったけど、
今では有名なビーズランプ作家&消しゴムハンコ作家さんでもあります♪


今回オーダーさせてもらったこのビーズランプも、
他ではまず見かけない、Funちゃんオリジナルのデザインなんですよ(*^^*)
キルトのフラワーガーデンのパターンをモチーフに作っちゃうところなんて、
センス抜群のアイディアですよね☆
あんまりにも可愛くって素敵なビーズランプだから、
一日に何度も何度もライトを点けたり消したりしてます(笑)
娘なんてライトを点けてその下で踊ってくれる毎日です♪
(↑自分専用のスポットライトと思ってる?)


P1070077.jpg



ビーズランプだけではなく、
おまけまでこんなにたくさん同封してくれていたFunちゃん!
Funちゃんmadeの消しゴムハンコなんて、
私のことをイメージしてミシンにしてくれました(*^▽^*)/

Funちゃんいつもありがとう~~♪♪
これからも仲良くしてね~(^_-)-☆


実はわたしもFunちゃんからオーダーされていた物があったのだけど、
なんと画像を撮るのを忘れたままFunちゃんに送っちゃいました(-_-;)アセアセ
私が何を作って送ったのかは、
Funちゃんのブログで見て下さいね♪(←Funちゃんごめん!^^;)



P1070019.jpg

ビーズランプを点けてはしゃぐ兄妹。笑


アンティークな雑貨がいっぱい♪
とってもセンスの良いFunちゃんのブログ
☆Fun☆大好きなアンティークに囲まれて・・・こちらからどうぞ♪




banner2.gif

↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*

2007.03.12 | | Comments(12) | Trackback(2) | おともだち

コメント

わぁ~Funちゃんのランプー!
ん~うっとり~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
キルトのモチーフなんだ~memeちゃんのイメージにぴったりやね!
お子ちゃまたちの喜んでる姿も可愛いね♪

2007-03-12 月 15:58:21 | URL | yaya #- [ 編集]

すんごい綺麗に撮影してくれてる~
感激~~
1枚目、むっちゃ綺麗~☆

私の方こそ、楽しみにしていたバッグだったのよ~♪

何度も見たり、触ったりね(*≧m≦*)ププッ

娘ちゃんのダンスみたいわ~

2007-03-12 月 22:53:17 | URL | Fun #- [ 編集]

そうそう、トラバするね~
今日はうまくできるかな?

2007-03-12 月 22:54:04 | URL | Fun #- [ 編集]

お久しぶりです~。
いや~めっちゃ素敵なビーズランプ!!
我が家にもお店で買ったのがあるけど、こんなに可愛くないですぅ;
何度も点けたり消したりするのわかります(*≧m≦*)ププッ
テンション上がっちゃいますよね。
娘ちゃんのダンスもぜひ見たいもんです(笑

2007-03-12 月 23:05:09 | URL | Amica #- [ 編集]

またまた参上。。。
ランプの方もUPしたのでトラバさせてね~

2007-03-12 月 23:54:15 | URL | Fun #- [ 編集]

yayaちゃんへ


yayaちゃん^^
Funちゃんのビーズランプ、素敵やよね~♪
前々からいいないいな~と思ってたんだけど、
このフラワーガーデンのビーズランプは特に一目惚れしたものなん(*^^*)
可愛いよ~~v-344
子供たちも夫もお気に入り~(笑)

2007-03-13 火 01:28:48 | URL | memepu #- [ 編集]

Funちゃんへ


Funちゃん^^
こんな素敵なビーズランプ作れるなんて、
もう尊敬・・・(#^.^#)
溜め息出るくらい可愛い&素敵なんやもん~!
今回はオーダーきいてくれて本当にありがとうね~(*^^*)

バッグはまりんちゃんとどんどん使ってくれると嬉しいよ(^_-)-☆
トラバありがとう~☆

娘のダンス・・・後ろで見てて笑っちゃうくらい結構激しいです(笑)

2007-03-13 火 01:34:31 | URL | memepu #- [ 編集]

Amicaさんへ


Amicaさん^^
このビーズランプFunちゃんのオリジナルデザインなんです♪
Funちゃんはホントに多才でセンス抜群なビーズランプ作家さんです^^
このビーズランプもFunちゃんのブログで一目惚れしたものなんだけど、
それが今我が家にあるなんて幸せですv-344

娘のダンス、お腹抱えて笑っちゃうくらい激しいですよ~(笑)
マンションなので下の階まで響いてなければいいのですが・・・(^_^;)

2007-03-13 火 01:43:15 | URL | memepu #- [ 編集]

色付きの文字
はじめまして。。。funちゃんの所よりお邪魔しました~!!
とってもステキなランプオーダーされたのですね^^
可愛いです~

2007-03-13 火 09:54:21 | URL | vanira #- [ 編集]

かわいいね☆
放射状に照らされている光がとっても綺麗~^^
写真のひとつひとつみていったよ~♪
レトロな花の模様がなんともかわいいね~☆

こうやってmemepuちゃんのおうちが、
お気に入りのものでたくさんになるんやね^^
いいなあ~♪
わたしも家の中何かしたくなった~!!

お子ちゃんたちが見上げている姿、
とっても嬉しそうなのが伝わるよ^^

2007-03-13 火 22:00:16 | URL | yo-ko #- [ 編集]

vaniraさんへ


vaniraさん^^
Funちゃんの所から来て下さったんですね♪
ありがとうございます!

Funちゃんのビーズランプはデザインもいっぱいあって、
しかもどれも素敵で可愛いですよね~(*^▽^*)/
今回はまず一目惚れしたこのデザインをオーダーさせてもらったんですが、
あんまりにも素敵で気に入ったので、
また違うデザインをいつかオーダーしちゃうかもしれません~e-266

2007-03-14 水 08:30:41 | URL | memepu #- [ 編集]

yo-koちゃんへ


yo-koちゃん^^
ビーズランプは前から良いなぁ~って思ってたんだけど、
こんな可愛いデザインのものって他では見かけないよね♪
Funちゃんはランプのデザインも自分で全部してて、
色んな雰囲気のものをたくさん作ってるん(*^▽^*)
キルトのパターンからデザインしたって言うのにも惹かれたんよ~♪♪

ビーズランプ自体は決してそんな大きなものじゃないのに、
でも普通の電気からビーズランプに変えただけで、
部屋全体の雰囲気まで変わった気がするから不思議やよ~^^

2007-03-14 水 08:37:21 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://memepu0707.blog70.fc2.com/tb.php/118-d33c957a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

memepuちゃんの斜め掛けリネンバッグ♪

ヤフーから引っ越しても、ず~~っと仲良くさせてもらってる'''memepuちゃん♪'''私は'''memepuちゃん'''のハンドメイド作品の'''大ファン!''''''リネンやフィードサック''&

2007.03.12 | ☆Fun☆~大好きなアンティークに囲まれて~

memepuちゃんところにお嫁入りしたビーズランプと新作

今日はもうひとつ記事UPします。。。今、記事にしたいのが他にもいっぱいあるんだけど~しばらくは、がんばって毎日更新するかも~先ほどUPしたばかりの記事で'''memepuちゃん'''にオーダーしたバッグをご紹介しました。その'''memepu

2007.03.12 | ☆Fun☆~大好きなアンティークに囲まれて~

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


