

--.--.-- | | スポンサー広告

camel lampさん。

P1070184.jpg



今日は春の出会いのお話を少しさせて下さいネ^^


リンクにも貼らせてもらっているcamel lampさん。


先日そのcamel lampのtakatamaさんから、
とても素敵なお誘いを頂きました。
今年の秋頃openの予定で、
自宅shopの準備を進めておられるtakatamaさん^^
その自宅shopに、OHARIKO。の商品を置きたい・・・とのお誘いで。


もの作りしている者にとっては、
商品を認めてもらえたうえでのこの上なく嬉しいお誘いでした(*^^*)


ただ、そのお話を頂いた頃は、
まだtakatamaさんのことをほとんど何も知らない状態だった私。
すぐにお返事はできなかったのだけど、
その後、メールやお電話でのやりとりをさせて頂いて、
takatamaさんの事もちょっとずつ知る事が出来ました(*^^)v
とっても可愛らしいお声のtakatamaさん♪
素敵なお人柄も、電話口からふんわり感じました。


そして、自宅shopへの委託の件ももちろんOKさせて頂きました♪


思えば、去年の6月にブログを始めて、
ハンドメイドを通じてお友達の輪が広がって。
yayaちゃんのwebshopにも、
委託させてもらうように温かい声をかけてもらえ・・・。
日常の生活も、自分のしたい事の方向にガランと変わってきました。


自分のやりたい事が出来る今の生活や出会いに、
そしていつも見守っていてくれるお友達に、
毎日とても感謝しています^^


takatamaさん、
こんな私ですがこれからどうぞよろしくお願い致します♪
色んなものをちゃんと自分らしく作れるように、
これからも頑張りますね(*^^*)




banner2.gif

↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*


2007.03.17 | | Comments(9) | Trackback(0) | 布のハンドメイド

コメント

うれしいです♪

こんにちは。早速紹介して下さったんですね。うれしい!褒めすぎですよ。可愛い声なんて、恥ずかしいです。わぁ・・・どうしよう。読んでいて涙が出てきましたよ。memepuさんの綴られているお言葉でお店頑張ろうとファイトが沸いてきました。お電話とメールでつながっていて、共感しあえる友達が出来て、こんな素敵な事は無いですよね。勇気を出してお声をかけてほんとによかったです。
感謝です。これからお店まで時間がありますが、お互い助け合い頑張りましょうね。これからも末永く宜しくお願いします。

2007-03-17 土 17:49:33 | URL | takatama #- [ 編集]

手作りを通していろんな人と出会えたこと、
販売もぼちぼち始められたこと、
そのために毎日が楽しくなったこと…
どれも同じ気持ちだなぁ…って感じたよ♪
また作品作りにハリが出るね!おめでとう~v-22

2007-03-18 日 12:24:18 | URL | あやぴー #- [ 編集]

takatamaさんへ


takatamaさん^^
う~~ん。。。takatamaさん??
camel-lampさん??
どうお呼びすれば良いかな・・・よければご希望教えて下さいね(*^^*)

さっそく見に来て頂いてありがとうございます!
好きな物のことや自宅shopのことなど、
これから色んなお話が出来るのが楽しみです♪
OPENまで時間にゆとりがあるほうが、
ゆっくり考えながら作れると思うので頑張りますね^^
これから末永くどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

2007-03-18 日 22:13:37 | URL | memepu #- [ 編集]

あやぴーちゃんへ


あやぴーちゃん^^
今にして思えば・・・ブログをはじめる前と今では全然違う生活になったなぁ~と思います(*^^*)
ブログを通じて、まさかこんなに出会いがあるなんて思ってもいなかったし、
自分がこんなにもハンドメイドするようになるとも思っていなかったし・・・(笑)
あやぴーちゃんもそうやったんやね^^


2007-03-18 日 22:22:24 | URL | memepu #- [ 編集]

memepuちゃん、おめでとう~!!
ひとつまた世界が広がるんやね^^
一歩一歩前進しているmemepuちゃんのことを
これからもずっと応援させてね。

memepuちゃんの作られるもの、好きなもの、
わたしにとっても好きがたくさん♪
わたしと同じ気持ち
「memepuちゃんの作品が大好き~!」
って手に取られる人がこれからもっともっとたくさん広がりますように^^

2007-03-19 月 08:12:48 | URL | yo-ko #- [ 編集]

yo-koちゃんへ


yo-koちゃん^^
ありがとう~~(*^^*)
今年の目標・・・「色んな物をたくさん作りたい」だったんやけど、
こんな風にお声を掛けてもらえてすごく嬉かったん^^
色んな物をちゃんと自分らしく作れるように頑張るね~♪

アイディアがなかなか出ない時も、
思うように作れなかったりすることもあるけど、
そういう時はyo-koちゃんはじめ、
みんなの所に遊びに行ってパワーを分けてもらってるんよ(*^^)v



2007-03-19 月 08:50:47 | URL | memepu #- [ 編集]

だって、memeちゃんの作品は可愛いから納得よ~
ショップオープン楽しみにしてるね~

自分も楽しめて、周りにも喜んでもらえるハンドメイドって素敵よね~♪

これからも素敵な作品見せてね

2007-03-20 火 13:59:49 | URL | Fun #- [ 編集]

Funちゃんへ


Funちゃん^^
いつもありがとう~(*^▽^*)
camel-lampさんのOPENに合わせて納品する物を、
いまからちょこちょこ考え中~♪
小物やバッグなど、
実際に手にとって見てもらえるのはドキドキ。。。(笑)

2007-03-20 火 23:55:26 | URL | memepu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-03-29 木 20:20:47 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


