

--.--.-- | | スポンサー広告

mintoちゃんからのプレゼント♪

P1080128.jpg




つい先日、
**minto*楽しくハンドメイドしましょ~**のmintoちゃんの10000hit記念カウプレで、
とっても素敵なプレゼントに当選させて頂きました^^


やわらかくって肌触りもふ~んわりなガーゼのハンドタオル♪♪


こんなに素敵なプレゼントなのに、
実は残念賞なんですよ~。
でも、ぜんぜん残念賞じゃないですよねっ(^▽-)-☆

 
P1080134.jpg



カウプレでプレゼントを頂いたのも初めての経験でした(*^^*)


旦那さま手作りの素敵なシェルフや、
mintoちゃんmadeの長財布やデジカメケース、
カードケース&キーケース。
4種類ものプレゼントを用意してくれていたmintoちゃん。

でも、それらに外れた人にもプレゼントをあげたい・・・と、
こっそり残念賞を用意してくれてたのです。


2人のお子ちゃんたちもいて、
mintoちゃん自身そんなに自分の時間がたっぷりあるわけじゃないだろうに、
たくさんのお友達のために貴重な時間を使って作ってくれたプレゼントの数々・・・。
あらためて、ハンドメイドの温かさを感じました。


mintoちゃん、本当にどうもありがとう^^


大切に使わせてもらうね!


P1080111.jpg

ちょっとそこまで使いのかごバッグ。
先日の骨董市で見つけました。





banner2.gif

↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*

2007.05.10 | | Comments(16) | Trackback(1) | おともだち

コメント

こんにちは。先程は、ごめんなさい。
無理を申しまして・・・
またまたご迷惑をおかけしましたね。
カウプレでご当選おめでとうございます!
私なんか今まで一度も当たった事、ありません。ので、うらやましい~
とても素敵なものが当たって、よかったですね。私までうれしい気分になりました。
骨董市のかご、超!いい感じ!
私も大好きですよ。とても上品でおしゃれ!
お出掛け、楽しみですね。
それでは、宜しくお願いします。

2007-05-10 木 12:02:12 | URL | camel lamp #- [ 編集]

memepuちゃん、こんなに素敵に紹介してくださってありがとう~(〃^ー^〃)

アップの画像でお恥ずかしいわ~!
私は自分のブランド(?言い方がわからない~)を持ってないので、
お友達のはりっちちゃんが作ってくれたハリネズミちゃんスタンプを、まるで自分のブランドのように使っちゃいました(笑)
memepuちゃんの「OHARIKO」のような素敵なブランドを考えないとね~^^

このタオルはお店で触った瞬間、惚れ込んだタオルなの♪
江坂の大塚屋で購入できるよ~^^
(大塚屋のまわしもんではないです 笑)

これから夏に向けて 活躍してもらえると嬉しいです!
memepuちゃん、ほんとにありがとうね~♪

この、骨董市で購入された籠、可愛い~~~!
行ったことないので 一度行ってみたいわぁ~♪
ちなみにベビーカーやとツライかな??

2007-05-10 木 15:28:48 | URL | minto #PLXiEkBc [ 編集]

memepuちゃんこんにちはっ!
当選おめでとう~。
あたしも残念賞に当たったことあるけど、
ぜんぜん残念じゃないんだよねぇ~。
ハンドメイドってほんとに温かいね。
あたしもいつかプレゼント企画、やりたいんだぁ~。

2007-05-10 木 15:38:05 | URL | SAORI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-05-11 金 08:46:28 | | # [ 編集]

ちょこっとプレゼントをする…って簡単そうで難しいよね。
素敵なガーゼ地に肌さわりのいいタオルをあしらうなんて…すごくいいね☆
ガーゼ地、気になってきたよ。

それからかごバッグもいい~~♪
私も黒っぽい普段使い出来るかごバッグを探してるの。
すごく大きいのしか持ってなくて…^^;
黒が入ってるとナチュラルにもかっこよくも使えそうだよね~。

2007-05-11 金 09:36:02 | URL | あやぴー #- [ 編集]

素敵なプレゼントだね~☆
ピンクの小花柄も可愛いな~♪かなり
私の好みよん(^-^)。。
ガーゼ生地って使ったことなかったんだけど、
気持ち良さそうだね☆そして…ハンコが気になる私です☆とっても可愛いね~♪
皆さんオシャレだわ~~☆販売とかされて
ないのかしら…(^-^)。。
余談ですが…先程mintoさんのブログへお邪魔したら、私と同じ名前の方が登場して一瞬ビックリしっちゃた~(笑)。。

カゴバッグ素敵!!レースの感じ
も大好き系です☆骨董市って楽しそう~~。
イイな~。。
昨日、新しいBag作ったんだけど
失敗しちゃった…(^-^;)。。
余計なモノ付けたらヘンテコになっちゃたの~(笑)プププ。。付けなきゃ良かったと後悔してます(汗)。。

2007-05-11 金 20:06:49 | URL | reiko #62/4nzbo [ 編集]

memepuちゃん、おめでとう!!ぜんぜん残念じゃないよね~
柄もレースも可愛い♪
ガーゼのハンカチ、きっと気持ちいいんだろうな~^^
気になるよ~
私もmintoちゃんから昨日長財布が届いて、興奮していました!
見てはニマニマしています^^
mintoちゃんのハンドメイド、丁寧で可愛いね!

籠いいね♪骨董市、こんなにいいもの売ってるんだね。
行って見たいな~^^

2007-05-11 金 21:10:42 | URL | sora703 #KurG25AU [ 編集]

お?レースじゃなくてタオル地なのね!
ふわふわだね~^^

2007-05-11 金 21:11:57 | URL | sora703 #- [ 編集]

camel lampさんへ


takatamaさん^^
いえいえ!どういたしまして、ですよ~♪
あのお電話の件は、
私にとってもととっても嬉しいお話だったんです(*^▽^*)/
takatamaさんのお店のopenがますます楽しみになりましたよ♪♪

mintoちゃんのハンドタオル、
すっごく柔らかい肌ざわりなんです^^
カウプレでこんな風にプレゼントを頂いたのも、
実は初めてのことだったので大興奮です(笑)
骨董市で見つけたかごバッグ、
レトロな雰囲気がツボでした☆
これからの季節には、
ちょっとした外出にも活躍してくれそうです^^

2007-05-13 日 02:20:21 | URL | memepu #- [ 編集]

mintoちゃんへ


mintoちゃん^^
こんな可愛いハンドタオル、ほんとにありがと~感謝感謝です!
めちゃくちゃお気に入りだよ~^m^
このタオルの生地ね、わたしも気になって前に一度買った事があるの~♪♪
その時はブランケットに使ったんだけど、
また欲しくて探してたんよ~。
この生地、普通のお店にはなかなか置いてないんよね!
前はネットで見つけて買ったんだけど、
そこも今はこのタオル生地置いてなくって、
mintoちゃんが買ったお店きけて嬉しかった~^^
ありがとう(^▽-)-☆

骨董市、ベビーカーでも見れないことはないんだけど、
結構ガタガタ道が多いんよ~(>_<)
それと、これから暑くなると地面からの照り返しで暑いかも。。。
(↑何度か連れていった経験上ね^^;)
涼しい日なら大丈夫だと思う~♪♪

2007-05-13 日 02:31:36 | URL | memepu #- [ 編集]

SAORIちゃんへ


SAORIちゃん^^
ありがとう~♪♪
でもでもほんとはね、
SAORIちゃんのほうもとってもおめでとうなんよね!
ごめんね~~いつも読み逃げしちゃってて(>_<)
あらためて。。。
SAORIちゃん、おめでとう(*^▽^*)
近いうちにゆっくり遊びに行くね☆
カウプレね、そうやの~私もまだしたことないんよ~^^;
来月くらいに初カウプレしようと思ってるから、
その時はSAORIちゃんもよかったら参加して見てね!
妊婦さんってクジ運が上がるらしいよ~ん(^▽-)-☆

2007-05-13 日 02:39:11 | URL | memepu #- [ 編集]

あやぴーちゃんへ


あやぴーちゃん^^
あやぴーちゃんもありがとう~♪♪
mintoちゃんのこのハンドタオルね、
ガーゼ地もタオル地もどちらも柔らかくってふんわり~☆
ガーゼって吸水性も抜群だから、
これからの季節も大活躍まちがいなし^^
あんまりにも可愛いので自分用で使っちゃいます(笑)

あやぴーちゃんのところも、
最近時間の使い方が下手っぴで読み逃げしちゃってる~^^;
申し訳ないe-330
でも、記事は毎回楽しみに読ませてもらってるの^^
またゆっくり遊びに伺うね~(*^^*)
かご系も大好きやの^^
好みのかごに出会えると嬉しいよね♪

2007-05-13 日 02:49:18 | URL | memepu #- [ 編集]

reiちゃんへ


reiちゃん^^
ガーゼ生地、私も最近気になってるよ~♪
ガーゼでも可愛い生地が今はいっぱいあるんよね♪♪
小花柄って好きやから、
mintoちゃんのこのハンドタオルは私用にしちゃった(笑)
mintoちゃんは作品を販売されてるかどうか知らないので、
今度聞いてみるね^^
ハンコはmintoちゃんのお友達が作られてるみたい☆可愛いよね~ハリネズミちゃん♪♪
こちらも販売されてるのか今度聞いておくね~^^

バッグ見たよ~!
ごめんね、読み逃げしちゃってて~~^^;
でもあのバッグ全然失敗じゃなかったよ~!
ブルーのフィードサックがまたまたツボでした(#^.^#)
私も今ね、バッグで悪戦苦闘中~(笑)
reiちゃん見習って完成まで頑張るよ~(^^ゞ

2007-05-13 日 03:13:17 | URL | memepu #- [ 編集]

soraちゃんへ


soraちゃん^^
soraちゃんも当選おめでとう~(^▽-)-☆
mintoちゃんのあの長財布、
競争率高かったのにsoraちゃんヤッタネ♪♪
この間もTVのクイズの当たってたし、
soraちゃんツイてる!?(笑)

mintoちゃんのこのハンドタオル、
裏がタオル地っていうのが嬉しいよね^^
すんごくふわふわ柔らかいんよ~♪
嬉しくってね、見てはニマニマしちゃう(笑)

2007-05-13 日 03:20:51 | URL | memepu #- [ 編集]

memepuちゃん、おめでとうございます!!
嬉しい「残念でない賞」でしたね~♪♪ ふふふ・・・実は追加で・・・って私のところにもふわふわタオルハンカチ、届けてくださったんです♪ そう・・・私は「あの」シェルフが当たった幸せ者だというのに・・・!! mintoちゃんの当選発表、たくさんの人たちの笑顔が目に見えるようで、自分のことに浮かれつつ(?)も、それも本当に嬉しかったです。

2007-05-14 月 09:21:13 | URL | dorico #R3CiTU7. [ 編集]

どりちゃんへ

どりちゃん^^
あのとっても素敵なシェルフ。。。
見事どりちゃんが当選だったんですよね~♪♪
どりちゃんもおめでとう~(*^▽^*)/
でもどりちゃんのお宅なら、あのシェルフもピッタリ!(*^^)v
メインのプレゼント4種以外にも、みんなが笑顔になれるような残念賞を何人分も用意してくれたmintoちゃん☆
私も感謝です^^

2007-05-15 火 09:04:10 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://memepu0707.blog70.fc2.com/tb.php/136-0529ed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当選発表

お待たせしました。カウプレのご当選者発表です。

2007.05.11 | *minto*楽しくハンドメイドしましょ~*

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


