

--.--.-- | | スポンサー広告

四角パッチの2wayリネンバッグ。

kids4.jpg



いつもの四角パッチのリネンバッグシリーズで、
こちらは中サイズのものになります。


もともと斜めがけのこのタイプのバッグは、
紐の結び方を変えると、
こんなふうにショルダーにもなる2wayです♪


P1080777.jpg


key2.jpg



先日に続いて作ったランダムパッチの4連キーケース。
こちらはフィードサックとフィードサックの復刻柄で。


P1080795.jpg


key8.jpg



こちらは小さなピース1枚をのぞいてフィードサックのみ。
内布はどちらもキウイカラーのリネンを使いました。

アクセントに付けたのは、
フランスのアンティークイニシャルテープです^^


P1080818.jpg



そして。。。
こちらも先日作った鍋つかみ。


以上の4点を昨日から出品中です。
実は先月で、
FC2でブログを始めて丸1年を迎えることができました♪
なので、今回は思い切ってすべて格安スタートにしています。
お時間がありましたら覗いてみて下さいね^^




banner2.gif

↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*

2007.06.16 | | Comments(10) | Trackback(0) | 布のハンドメイド

コメント

をおおお~~~☆☆
かわいいなあ~かわいいなあ~♪
ずっと覗いてはそっと帰ってたん^^;

FC2ブログ1周年おめでとう!!
もう1年になるんやね^^
でも、もっと長くおつきあいしているような気がしてます。

memepuちゃんとのつながりは、
わたしにとってすごく大きいものです。

今日はシンプルに^^
いつもありがとう♪

これからも追っかけやけん^^

2007-06-16 土 07:06:03 | URL | yo-ko #- [ 編集]

きゃぁぁぁヽo(=´∇`=)oノ

memepuさん、こんにちは(*´∇`*)

キーケースもすんごいかわいいし、
もう全部素敵~~☆
500円スタート、魅力的(/≧◇≦\)
↑すこぶるオークションの入札才能が無く
いつも落札できない人(爆)
きっと大人気でうなぎのぼりなんだろうな~*

ブログも1周年なんですね♪
おめでとうございます~!!
memepuさんとお友達になれて豆は幸せ者だと
思っています。
これからも素敵な作品、楽しみにしてますね~~♪

あぁ!交換会もぜひ実現させたいですね(*´∇`*)♪
でもでも、memepuさんと交換して喜んでもらえるものが果たして作れるか!!そこが問題なのです(´;ェ;`)←大問題
私はmemepuさんが作り出すものならなんでも
大好きなので~(*´∇`*)/

2007-06-16 土 12:03:41 | URL | 豆ちゃん #i1AW65Uk [ 編集]

memepuちゃん、1周年おめでとうございまーす^^

一年前のmemepuちゃんってどんなだったんだろうな~?
今はこうしてmemepuちゃんに出会えて光栄です♪
これからも宜しくね☆

memepuちゃん、仕事早いな~
そうか~、ショルダーにできるんだ!!
今度からそうして使ってみるね!!

2007-06-16 土 13:51:17 | URL | sora* #KurG25AU [ 編集]

ブログ1周年おめでとうございます*^^*

memepuちゃんお久しぶりです*^^*
覚えていてくれていますか~。

ブログ1周年おめでとうございますっ!

1年・・・。
とても長い期間ですが、あっという間な気もしますっ^^
私なんかは、何やっても続かないのですが
「ハンドメイド」と
「ブログ」だけはなんとか続いているので
本当に好きなんですね・・・。

memepuちゃんの作品スキです。
キーケースも、本当にかわいいっ♪
これからも素敵な作品を作ってくださいね。

そして、お互いおばあちゃんになっても
かわいいハンドメイドを
続けていきましょうね!

勝手にブログにこちらをリンクしておきましたが、
いいかしら??

2007-06-17 日 08:18:27 | URL | reomirai #- [ 編集]

yo-koちゃんへ


yo-koちゃん^^
実は実は!!
この間ね、電話したんよ~~♪
留守やったからそのまま切っちゃったんやけど、その件でまたメールするね~☆

FC2でブログ始めてもう1年!
なんか早いなぁ~。
1年記念に5月にカウプレしようと思ってたんやけど、
なんやかんやで先延ばし先延ばし。。。^^;
でも、やっと今月末くらいにカウプレできそうやよ~(*^▽^*)
yo-koちゃんもエントリーできそうやったらぜひしてね♪
初開催やからエントリーめっちゃ少なかったりして・・・(^_^;)

yo-koちゃんとは去年の5月からのお付き合い^^
私にとってもyo-koちゃんとの出逢いはとっても素敵で大切なご縁。
お互いがおばあちゃんになってもいろんな話をしたいね。

これからもよろしくネ!
いつもほんとにありがとう(*^_^*)

2007-06-17 日 15:54:28 | URL | memepu #- [ 編集]

豆ちゃんへ


豆ちゃん^^
豆ちゃんもいつもありがとう!
何気なく始めたブログが、
まさか1年も続くだなんて自分でもちょっとビックリ!(笑)

でもこのブログのおかげで、色んなお友達と知り合えて、
色んな物を作れるようになったなぁ~(*^^*)
最近では更新も訪問もマイペースな私だけど、
こんな感じでまだまだこのブログは続けていきたいな^^

そうそう!!
交換会だよ~豆ちゃん♪
私の作ったものの実物も気に入ってもらえたら嬉しいので、
ぜひ実現させたいね^^
来月中旬~末あたりはどうかな!?

2007-06-17 日 16:04:33 | URL | memepu #- [ 編集]

soraちゃんへ


soraちゃん^^
soraちゃんもいつもありがとう♪
1年って早いのか遅いのか・・・(笑)
でも、何にしても長く続けられるっていうのは幸せな事やなぁ~って思います(*^^*)
これからもこんな感じのマイペースなブログだとは思うんやけど、どうぞ宜しくね^^

斜めがけのリネンバッグはすべて、
紐の結び方を変えるとショルダーにもなる事を最近発見!!(遅~~~い、よね!笑)
今度ぜひやってみてね♪

あと、「BGM」良いね~☆
さっそく付けてみたの。
soraちゃんありがとう^^

2007-06-17 日 16:20:04 | URL | memepu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-06-17 日 20:59:32 | | # [ 編集]

reomiraiちゃんへ


reomiraiちゃん^^
ほんと~にご無沙汰してます^^;
・・・って、いつも読み逃げ常習犯で申し訳ないv-356

1年・・・
もうそんなに経つんやわぁ~ってしみじみ思っちゃったりして(笑)
昔は縫い物が大の苦手だったのに、
ここ何年かでこんなにも好きになれた事が自分でもすごく不思議だけど、
こんなに打ち込めるものに気付けたのは幸せでありがたい事です^^
reomiraiちゃんの言うように、
おばあちゃんになってもずっと布と針を持てる自分で居たいな♪

リンクの件、貼ってくれてありがとう!
私も早速貼らせてもらっちゃいました☆

これからもどうぞ宜しくネ(*^^*)

2007-06-17 日 22:41:46 | URL | memepu #- [ 編集]

リンクさせてくださいね

カウプレ応募でサイトに遊びにいらしてくれてありがとうございます!!早速リンクさせていただきました・・ご報告です・・・しつこく・・あたりますように・・・

2007-07-11 水 13:51:02 | URL | ラル #YNe4Grko [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


