

--.--.-- | | スポンサー広告

初カウプレ開催♪~7/16までエントリー受付中。

何気なくはじめたこのブログ OHARIKO。ですが、
5月で丸1年を迎えることができました(*^^*)


この場所でたくさんのお友達に出逢えて、
色んな意味でたくさんの刺激を受けてこれて、
自分自身にとってこの場所はとても大切なものとなりました。


ですので。。。
日頃の感謝の気持ちをうんと込めて、
初めてのカウプレを開催します♪


プレゼントの賞品は以下の3点です^^


BW2.jpg

A賞・四角パッチのBWリネンバッグ


P1080818.jpg

B賞・ちっちゃなキルトの鍋つかみ


P1080707.jpg

C賞・ちっちゃなキルトのキーケース


3つとも主にリネンやフィードサックを使って作っています。

ただ画像が間に合わなかったので、
3点とも以前に作った物の画像を使用しています。
同じタイプのものが賞品・・・とご理解下さい。


・エントリー受付期間・
6月30日(土)~7月16日(月)まで。

・抽選&発表・
7月17日(火)
当選された方は鍵コメ、又は左のメールフォームから、
ご住所とお名前などをお教え下さいね。


・エントリー方法・
こちらのコメント欄にてエントリーを受付け致します。
希望の賞品を書いて下さい。
もちろん、3点すべてに応募して頂いても構いません☆
どなたでもお気軽にご参加下さい。


それでは、ご応募お待ちしておりますね(*^^*)




banner2.gif

↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*

2007.06.30 | | Comments(41) | Trackback(0) | カウプレ

コメント

はじめまして!ちょくちょく覗かせてもらっていましたが、コメントは初めてです。何かのきっかけが出来てとても嬉しく思っています。素敵な作品ばかりで本当にため息が出てしまいます。最近ソーイングに目覚めてまだまだ上手に出来ませんが、少しずつ頑張っています。下の子がまだ1歳なんであまり時間が取れないのが歯がゆいですが、これからも頑張ってみたいと思っています。A賞のBWリネンバックにエントリーしたいと思っています。よろしくお願いします。すべてにエントリーしたいなって思いましたが、欲張りすぎはいけないと思って・・・よろしくお願いします。

2007-06-30 土 15:49:49 | URL | riri #SFo5/nok [ 編集]

はじめまして♪

たぶん・・・はじめましてだと思います。
ちょくちょくのぞかせていただいていて、コメントをしたことがあるのかどうか覚えてなくって・・・ごめんなさい。
素敵な色合いのパッチワークのファンです。
Cのキーケースにエントリーをお願いします。
よろしくお願いします。

2007-06-30 土 17:24:48 | URL | みらい #wIPvLbsA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-06-30 土 17:57:54 | | # [ 編集]

A賞~!

おめでとうございます!!
毎日の、アクセス数、すごいですね~!!
アンティーク、大好きです!

「だんぜん、A賞!」お願いしますわ~
(^^)/

2007-06-30 土 21:27:11 | URL | あひる #- [ 編集]

B賞に♪

はじめまして。
素敵な生活をされているので、よく見ています(笑)
コメントを残すのは、初めてです。

B賞に応募したいと思います。
当たったらうれしいなぁ♪

2007-06-30 土 23:14:02 | URL | hibico #- [ 編集]

A賞♪のブラックウォッチリネンのバッグにエントリーをお願いしま~す。
memepuちゃん、真夜中にお邪魔しま~す(笑)。。今日は夫が東京出張中で不在だから夜中にバッグ作ってたの~(笑)。。
memepuちゃんってブログ始めて1年なんだね~(^-^)。私は来月で半年だよ。。私も1年続いたら(汗)、カウプレしたいなぁ~。それまで続くかな(^-^;)。。
これからも素敵なブログ&ハンドメイド
楽しみにしています。ブログ1年おめでとう♪

2007-07-01 日 02:22:50 | URL | reiko #62/4nzbo [ 編集]

はじめまして。
mintoちゃんのブログから遊びにきました。
時々お名前はお見かけしてました・・・。
ステキな作品がいっぱいですね。
これからもちょくちょく遊びに来させてください。

A賞希望です。
当たるとうれしいな~(^^)

2007-07-01 日 03:02:43 | URL | REI #- [ 編集]

A賞希望します♪

初めまして!よく遊びに来させて貰ってますが、コメントは初めてです!v-22私もハンドメイド大好きですが、memepuさん
の素敵な作品にいつもうっとりデス♪
私は作るのも大好きなのですが、素敵なハンドメイダーさん達の作品を買うのも大好きです(^^♪いつかヤフオクでも落札出来ると良いな~と思っています。これからも、素敵な作品楽しみにしていますね~♪また遊びに来ます!(^^)!

2007-07-01 日 11:56:54 | URL | blue*cotton #- [ 編集]

memepuちゃん、私ったら勘違い(汗)。
こちらのブログにお引っ越しして1年
だったんだね(^-^;)。。恥ずかしい
~~(汗)。。

2007-07-01 日 16:55:06 | URL | reiko #62/4nzbo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-02 月 05:05:45 | | # [ 編集]

C賞♪

memepuちゃんこんにちは♪
1年おめでとうございます*^^*
私も参加させてください。
この間のオークションでかわいいなあ・・・
と思っていたキーケース!
今ものすご~くダサいキーケースを使っているので
ぜひ!応募させてくださいなっ♪
カウプレで応募させてください@^^@

当たるといいな~♪


2007-07-02 月 08:17:29 | URL | reomirai #- [ 編集]

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています^^
かわいいなぁ。欲しいなぁって。
カウプレA賞で応募させてください♪
当たるかなぁ。。。

2007-07-02 月 14:42:57 | URL | ぱんだ #cMnBD31A [ 編集]

はじめまして・・

はじめまして・・・いつも読み逃げしてました・・でもカウプレされると偶然開いて見つけて・・・ずうずうしく応募させてください・・本当は全部・って言いたいのですが・・A賞で!でもすごい競争率ですよね・・あたりますように・・
良かったら私のブログにも遊びにきてください・・はじめたばかりですが・・・

2007-07-02 月 16:42:31 | URL | ラル #YNe4Grko [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-02 月 16:46:11 | | # [ 編集]

はじめましてです。

1年おめでとうございます。
時々遊びに来ていましたが、コメントは初めてです。B賞の鍋つかみでお願いします。
私も似たような感じのものを良く作りますが、雰囲気の違うmemepuさんの実物を手にとって見たいな~と応募しました。
フィードサック大好き、布大好きな雰囲気が作品から伝わってくるので、楽しみに見せてもらってます。これからも時々寄らせてくださいね。

2007-07-02 月 22:59:15 | URL | くじら #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-03 火 09:36:45 | | # [ 編集]

B賞、エントリーします!

memepuちゃんの鍋つかみで、アメリな気分を味わいたいでーす!
B賞にエントリーお願いします^^

そして、1周年おめでとうございます。
memepuちゃんとこうしてお話できるようになって嬉しい♪
memepuちゃんからはたくさんの刺激、貰ってます。好きなこと、好きなものも増えました。
いつも素敵なもの見せてくれるし、ここに来るのが楽しみなんだな~♪

2007-07-03 火 14:47:10 | URL | sora* #- [ 編集]

はじめまして♪
mintoちゃん・yo-koちゃんところからよく遊びにきています。
コメントするのは初めてですが図々しくバッグが欲しくて・・(*^_^*)
これをきっかけにこれからは足跡残していきますね。
A賞のリネンバッグにエントリーお願いします。

2007-07-03 火 16:43:13 | URL | みどい #w6XFEYVU [ 編集]

一周年おめでとう~!

memepuちゃんとこうしてお話ができるようになってほんとに嬉しいんよ~♪
sora*ちゃんと同じく、好きなものが増えたことやいろんな刺激をもらえて感謝してます。

すごく競争率が激しそうやね^^
でもでもエントリーします♪
ずうずうしいんだけどA賞とC賞のエントリーをお願いします。

カウプレ開催で初めてコメントくださる方もいてこれからもっともっとお友達が増えていくね^^
REIちゃんとみどいちゃんも初コメントだったのね。
なんだか私もすごく嬉しい~♪
私もyo-koちゃんに背中を押もらい、memepuちゃんとお話ができるようになりました。
こうしてハンドメイドの輪が広がっていくのって素敵だよね。
これからもmemepuちゃんのお部屋に遊びに来させてもらうのが楽しみです。
素敵な企画をありがとう♪

2007-07-03 火 20:17:26 | URL | minto #PLXiEkBc [ 編集]

はじめまして☆

一周年、おめでとうございます!
時々遊びに来ていましたが、その度にいつもセンスいいな~と
つくづく感心&憧れておりました(^^)。コメントは初めてです。
初めてなのに、図々しくて本当に恐縮ですが、C賞にエントリーさせて下さい!!夏らしい素敵なデザインにひと目惚れです。

これからも、ちょこちょこ遊びに来させて下さいね。
良かったら、私のブログにも是非遊びに来てください♪

2007-07-04 水 17:42:33 | URL | sheep #- [ 編集]

C賞に!!

memepuさん、こんばんは
ブログ1周年、おめでとうございます
ものすごく競争率が高そうですけれど、C賞にエントリーお願いします!
いつもmemepuさんの作品を見ては、刺激を受けてるわたしです
memepuさんmadeのお品を手にできたら最高だろうな~と、早くも妄想中。。^^
発表を楽しみに待ってますね♪

2007-07-04 水 22:17:59 | URL | yula #- [ 編集]

B賞♪

間に合った~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
B賞にエントリーします!!
でも・・・競争率高そう;
さすがmemepuさん♪いつも素敵な作品紹介してますもんね~。
そしてブログ1周年おめでとうございます!
ますます可愛い作品がうまれることを楽しみにしています(⌒∇⌒)
(ん??なんか日本語変だなぁ;)

2007-07-05 木 08:20:26 | URL | Amica #IpoWw6bI [ 編集]

1周年おめでとう^^
これからもmemepuちゃんの作品、楽しみにしてます♪
たくさんの方のエントリー、
競争率は高いけど、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです☆

すごくすごく悩むけど、
3つ目の鍋つかみ狙います♪
「B賞」でエントリーお願いします^^

2007-07-06 金 06:09:45 | URL | yo-ko #- [ 編集]

一周年おめでとうございます☆
とっても素敵な作品にうっとりです^^
memepuさんと出会って大事大事にしていたフィードサック、ハサミを入れる勇気を貰いました☆
とっても素敵なA賞のバックに私もエントリーさせて下さいね♪
(私も今日までカウプレしてるので良かったら^^)

2007-07-06 金 08:02:34 | URL | くろしろ #UMOb00fI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-06 金 15:38:20 | | # [ 編集]

始めまして♪
reiちゃんの所から遊びに来ました=33
たまに遊びに来ていたんですが、
コメは初めてです☆彡
1周年おめでとうございます!!
カウプレを開催中とのことなので
思い切って応募してみました!!
B賞で応募致します♪♪
とってもかわいい作品ですねぇ~
また遊びに来ますね=33
よろしくお願いします(´▽`)

2007-07-09 月 09:40:45 | URL | 四つ葉 #PtGZKW12 [ 編集]

久々にのぞいたら・・・・

こんにちは!

カウプレしてるんですね!
びっくり&嬉しい♪ですぅ~

A賞人気ですね!!
という事で、私もA賞を・・・・

また、きまーす

2007-07-09 月 09:42:20 | URL | キナリ #5re2B2wI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-09 月 21:03:38 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-09 月 21:36:31 | | # [ 編集]

A賞に応募します♪

はじめまして

1周年、おめでとうございます♪

私もA賞、応募させて下さい
ハンドメイドの温かさがつまったバッグで、とても可愛いです

私は作るのは好きですが、仕立てが上手に出来ないので、こういうバッグは持っていません

可愛いバッグ、もし当たったらずっと大切に使わせてもらいます

よろしくお願いします♪

2007-07-12 木 18:01:24 | URL | minc* #- [ 編集]

はじめまして^^

色付きの文字v-20
はじめまして。
すてきなパッチに一目ぼれv-22
ぜひ、手にしてみたい!!
と思い応募します。

子供が生まれて7ヶ月が経ち
お出かけも多くなってきたので、
A賞のBAGが欲しいです。
自分でも少しは作りますが、
こんなに手のこんだバッグを
ぜひ手にしてお勉強をしつつ、
ベビーとも散歩をしたいですね。

また、遊びにこさせてくださいね。
では、これからも無理しない程度に
おはりこして下さいねe-266

2007-07-13 金 22:41:27 | URL | *sappy* #- [ 編集]

 はじめましてですが、応募させてください。CとAにエントリーをお願いします。
 ハンドメイドもの大好きです。でも、自分では作れない。。。当たったら大切にします。

2007-07-13 金 23:21:43 | URL | きりん #PTRa1D3I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-14 土 17:02:49 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-14 土 21:41:18 | | # [ 編集]

はじめまして!

こんにちは。はじめまして。
一周年、おめでとうございます。

いつもセンスあふれる作品、楽しく拝見させていただいてます。
memepuさんの作品とは知らずに購入した「ぱっちんどめ」
その後、yo-koさんやmintoちゃんのところから遊びにきました。
いつも読み逃げばかりでごめんなさーいm(__)m
こんな私もあつかましくエントリーしていいですか?
C賞でお願いします。

また1年、色とりどりな作品、楽しみにしています。

2007-07-15 日 16:11:39 | URL | kyoko #- [ 編集]

おめでとうございます♪

一周年、おめでとうございます!
オークションで初めてバッグを見かけてから、ずっと気になっていました。
ずいぶん経ってから、ブログランキングのページで、偶然あの素敵なバッグに再び出会えたときは、興奮いたしました(^0^)
早速お気に入りに追加して、勝手にお邪魔しちゃってました。
これからも楽しみにしています♪
A賞に応募します。
当たっちゃったら・・・と考えるだけで、ドキドキですぅ~(~▽~)
それでは~♪

2007-07-15 日 22:58:08 | URL | F.pocket #- [ 編集]

ご連絡です。

エントリーさせて頂いているsheepです。
すごく、盛り上がっていますね☆

さて、もうすぐ発表ですね。私事で大変恐縮ですが、17日から20日まで旅行へ出かけてしまうため、もしも、もしもの話ですが、当選した場合には、20日以降にご連絡をさせて下さいませ!!

大勢の人が参加されているこのカウプレ企画に、当選するのは夢のまた夢ですが(^^;)、ご迷惑やご心配をおかけしてはいけないので、ご連絡させて頂きました。

ああ、もうすぐ発表。ドッキドキです☆

2007-07-15 日 23:21:58 | URL | sheep #- [ 編集]

はじめまして・・

何度か来ていたのですがコメントはせず 読み逃げ・・
そしてら カウプレやってたので乗っかって応募しちゃいます~
C賞狙ってます~。当たらなくても・・
今度は書込みしにきますね!

2007-07-16 月 19:35:12 | URL | Rucifer #CtIkmD/g [ 編集]

はじめまして

とってもかわいい作品ばかりで、みていて、ほんとに楽しいブログです。
書き込みさせていただくのは、はじめてですが、応募させていただきたいです。
A賞に応募させてください。色使いや、モチーフの組み合わせに個性が感じられて、、すてきだなあと思います。
これからも作品作りがんばってくださいね。

2007-07-16 月 23:07:22 | URL | 花梨 #VwWRwSIk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-17 火 00:16:38 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-17 火 09:31:09 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


