

--.--.-- | | スポンサー広告

作り貯めている小物たち。

P1090310.jpg



今月いっぱいは、
納品用の商品をずっと作っています。


小物系はだいぶと数ができました♪♪


まずはフィードサックのくるみボタンで、
ヘアゴムをたくさん作りましたよ(*^^)v


P1090314.jpg



画像に写っているのは、
主に大人用に作ったものが多いです。
子供用には、柄の雰囲気を変えて作っています^^



P1090325.jpg



こちらもフィードサックで作った、
胡桃のピンクッション♪


ころんころんしてるのが可愛くて私自身お気に入りです(*^^*)


さてさて。
ここ何日か大阪は猛暑ですよぉ~~(*_*;
少しでも涼しいかなぁ~?と思って、
買い出しは夕方に行くようになりました(笑)
暑いのは苦手だけど、
この季節はやっぱり晩ごはんの時のビールが美味しいですね^m^




banner2.gif

↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*



2007.08.07 | | Comments(7) | Trackback(0) | 布のハンドメイド

コメント

こんにちは。
またまた素敵なものを作られたんですね。
今から楽しみ!
こんな私のお店に素敵な作品を納品して下さるなんてまるで夢のようです。
memepuさん、いつも紹介して下さってありがとう~
私も頑張りますね。

2007-08-08 水 11:39:53 | URL | takatama #- [ 編集]

くるみボタンのゴムなんて、本当にプレゼントするにもいいですね。
夏っぽい柄でいいな~(^^)

2007-08-08 水 14:35:44 | URL | REI #- [ 編集]

memepuちゃん、お久しぶりです♪
着々とたくさんの作品が出来上がっていって
いるのですね~。さすがですっ!! 
くるみボタンのゴム、私はショートヘアですが、
ほしくなっちゃうくらいかわいいです。でも、
この髪型でくくるとしたら、頭頂部で噴水みたいに
なっちゃいそうです~。
ヘアゴムもピンクッションも、生地の面積は
決して大きくないけれど、memepuちゃんセレクションの
フィードサック、さすがの存在感ですね。
ラッピングのレースもとてもセンスがよくて
素敵です♪♪

2007-08-09 木 08:45:19 | URL | dorico #R3CiTU7. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-08-09 木 10:34:47 | | # [ 編集]

takatamaさんへ


takatamaさん^^
納品予定のものを、
こんなふうにブログを通してtakatamaさんに見てもらえるのって良いですね(*^^*)
小物系はだいたいこんな雰囲気です♪
私も頑張りますね^^

2007-08-09 木 21:53:18 | URL | memepu #- [ 編集]

REIさんへ


REIさん^^
ありがとうございます♪
ちょこっとしたプレゼントにしてもらえたら良いなぁ~って私も思います(*^▽^*)
内職系の作業が好きなので、
こういう小さい物を作り出すと止まりません(笑)

2007-08-09 木 21:58:50 | URL | memepu #- [ 編集]

どりちゃんへ


どりちゃん^^
どりちゃんもショートですか?
私もわりと長くしてたのを、
あまりの暑さについ最近ショートにしました~^^;
首の後ろが暑いのが嫌だったの(笑)
なので自分でもくるみボタンのヘアゴムは使えなくなっちゃったけど、
でもやっぱり作るのは大好き^^
どりちゃんの言うように、小物系は使う生地の面積が小さいから、
どの布を使うかパッチよりも悩むことが多いんだけど、思ってたイメージにできた時は嬉しいです(*^^)v

2007-08-09 木 22:11:58 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


