スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

豆ちゃんとの交換会♪

P1090361.jpg


お裁縫道具に囲まれた2人の女の子。
しかもふちどりはわたしの好きなグリーンで。。。
なんて素敵なピンキープ!


そうです。
この素敵な刺繍・・・もちろん私の作品ではありません(笑)
お友達の豆ちゃんの作品です(*^^*)
お互いにいつかやりたいね~って言っていた交換会が、
この7月末に実現することができました♪♪


お仕事がとっても忙しい時期なのに、
快く交換会をしてくれた豆ちゃんに感謝感謝~≧≦


ピンキープの2人の女の子は豆ちゃんと私よね!
・・・って、豆ちゃん私も勝手に解釈しちゃうね~(笑)


P1090355.jpg



レトロ好きなわたしの好みに合わせて作ってくれた、
お花の刺繍の青りんごの香りのサシェ。
刺繍するのが苦手な私には夢のような豆ちゃんの手仕事^^


茶色いピンクッションは、
他ではなかなか見かけない形が豆ちゃんらしい!
実用したいけど、もったいなくって当分はできそうにないかも?(笑)
今は毎日眺められるようにお気に入りのガラスケースに飾っています♪


mamechan4.jpg



その他にも、
豆ちゃんのブログで「いいなぁ~」と思っていたイブキクラフトの糸巻きや、
ウッドナンバー『7』。
キーモチーフの皮タグ。。。


mamechan2.jpg


ハンドメイドには欠かせない可愛いタグに、
外国産の針セット。
どれもこれも可愛くって、
わたしの好みの物ばかり!
豆ちゃん、こんなにたくさん頂いちゃっていいのぉ~!?


ひと針ひと針丁寧に刺されてる刺繍を見ては、
ただただ感激しています。
ブログに遊びに行って憧れていた豆ちゃんの作品が、
今こうやって手元にあるのが嬉しくてたまりません。
憧れてるお友達と作品の交換ができるって幸せだなぁ~って、
交換会をするといつも思います(*^^*)


交換会・・・なので、
私ももちろん豆ちゃんに送ったものがあるのですが、
いつものように画像を撮り忘れ・・・(^^;汗~)


ちっちゃなキルトの鍋つかみやくるみのピンクッションなど、
ちょこちょこっとセットにして豆ちゃんに送らせてもらいました♪♪
↓豆ちゃんがブログでとっても素敵に紹介してくれています^^

* Lentement * のんびり手作り(素敵な手作り満載の豆ちゃんのブログです)


豆ちゃん^^
今回はこんな素敵な交換会を実現させてくれて本当にありがとう!
私も幸せ者だよ~≧▽≦
これからもずっとよろしくネ(*^^)v




banner2.gif

↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*

2007.08.09 | | Comments(9) | Trackback(1) | 布のハンドメイド

コメント

memepuさ~ん(*´∇`*)/

memepuさん、ブログへのUPも遅れてしまって本当にごめんね!;
こんなに素敵に記事にしてもらって、
豆は感動です~=*^-^*=

今日はちょうどおでこを全開にして
前髪をくるみボタンのヘアゴムで
おちょこりんにしております!(笑)
小さなボタンなのに凄い存在感♪かわいい♪
姪っ子ちゃんに取られそうヾ(;´▽`A``

いただいたレトロボタンは早速バネポに
つけてみたよ~♪
お洒落になったよぉぉぉ(*´∇`*)♪

感激の言葉をいくつ述べても足らないので、
またぜひぜひ二回目も交換会できたら
嬉しいな~って思います*

忙しい中、交換会してくれて本当に
ありがとう~~~(*´∇`*)/
ますますmemepuさんファンになった豆より*

2007-08-11 土 13:48:40 | URL | 豆ちゃん #i1AW65Uk [ 編集]

素敵な交換会ですね~*~*
どれもとっても丁寧なおつくりでお人柄が伝わってきますね^^*
memepuさん作品もいいなぁ~♪
こういう繋がりってとっても羨ましいです~^^
良かったですね~♪

2007-08-12 日 08:37:41 | URL | くろしろ #UMOb00fI [ 編集]

うわっうわっ♪私も好きな色だよ~♪
豆ちゃんさん、素敵なもの作られてるんですよね~。
覗きに行って見とれちゃいました^^
どれもセンスが良くて、どれも好き!!

memepuちゃんの作られたものもじっくり見てこよ~っと♪

2007-08-12 日 14:08:51 | URL | sora* #KurG25AU [ 編集]

豆ちゃんへ


豆ちゃん^^
memepuちゃんでいいよ~♪
今回の交換会を機会に、ぜひぜひ「ちゃんづけ」で呼んでね(^^ゞ

くるみボタンのゴムでおちょこりんしてくれてる豆ちゃん・・・想像しちゃった(笑)
早速身に付けてもらえて嬉しい!
豆ちゃんありがとう~(*^▽^*)

レトロボタンもリバティのバネポに付けてくれてたの嬉しかったぁ♪♪
前に骨董市で買った日本の古いボタン^^
使ってもらえただけでも嬉しいのに、
リバティと合わせてもらえて光栄だったよ~≧▽≦

今回は豆ちゃんも忙しい時期だったのに本当にありがとうでした!
またいつかきっと、2回目を実現しようね~^^

2007-08-14 火 00:23:02 | URL | memepu #- [ 編集]

くろしろさんへ


くろしろさん^^
そうなんです!
いつも憧れのお友達とさせて頂く交換会。。。
自分の作った品物を送るときはとってもドキドキするのだけど、
お友達が作ってくれた品物がこちらに届くと時にはものすご~~くワクワク♪♪(笑)
品物だけではなく、作ってくれたお友達の温かい気持ちも一緒に届くんですよね^^
こういう繋がり、これからも大切にしていきたいなぁ~と思います(*^^*)

2007-08-14 火 00:31:17 | URL | memepu #- [ 編集]

soraちゃんへ


soraちゃん^^
やっぱり??
「うわっうわっ♪」ってなっちゃうよね!
私の好みドンピシャに作ってくれた豆ちゃんやの(*^^*)
大好きなお友達の作品・・・なんだかとっても温かいよ~^^
豆ちゃんのセンスにはいつも脱帽もんやの♪♪

2007-08-15 水 01:10:11 | URL | memepu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-08-15 水 19:43:24 | | # [ 編集]

memepuさん、こんにちわ^-^
奈良のご実家への帰省、楽しんでいらっしゃる頃ですね♪
お子様も普段なかなか出来ない生活が出来て
真っ黒になってるのかな^^

先日カウプレでいただいた作品を
ブログで紹介させていただきました。
(リンクもしてあるので、もしご迷惑なら外します。)
遅くなってしまいましたが、お品は毎日使わせてもらってます。
暑い毎日だけど、memepuさんにいただいたケアゴムで結ぶと
ちょっとおしゃれしてる気分になれて幸せです♪
本当にありがとうございました!!

2007-08-24 金 11:51:16 | URL | tomo☆ #KvR5qn/k [ 編集]

tomoさんへ


tomoさん^^
こんばんは~♪
そして「ただいま~」です(^^ゞ
今年の夏も、
普段はなかなか味わえない田舎生活を、子供たちに体験させてきましたよ~~(笑)

カウプレの品物をブログで紹介して下さったんですね!
ありがとうございます^^
少し遅くなってしまいましたが、後ほど伺いますね☆
(リンクもありがとうございます!私のほうもリンク貼らせて下さいね♪)
ヘアゴムも普段使ってもらえて幸せです(*^▽^*)/

2007-08-26 日 00:35:41 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


