スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ラルさんから・・・♪

P1090690.jpg


しっとりと落ち着いた雰囲気の小花柄に、
ころんとかわいいファスナー。
しかも使い勝手が良いビニールコーティング素材のこのポーチ。。。


UPするのが少し遅くなってしまいましたが、
先日のカウプレのお礼にと、

busyな毎日のラルさんが作って下さいました^^

ビニールコーティング素材の布って、
すごく縫いにくいイメージがあるので、
自分ではまだ未挑戦・・・^^;

私がひそかに(?)好きなキャスのイメージにもちょっと似てて、
この小花柄の雰囲気はとても好きなものです♪
私からのカウプレの品物はささやかなものだったので、
こんな手の込んだ素敵なポーチを頂いてしまっていいのかな・・・?
って思いつつ、すごくすごく嬉しい~(笑)


okurimono2.jpg


ポーチの他にも、
ラルさんお手製の羊毛サンタさん&ツリー。
(↑めちゃくちゃかわいい!!今年のクリスマスツリーに付けさせて頂きますね^^)
北海道のご当地キャラメル。
(その日のうちに子供たちパクついてました。笑)
ラッピングもおしゃれなカレルチャペックのハーブティーとフレーバーティー♪

子育てやお仕事の合い間に、
あたたかくて素敵なハンドメイドを楽しんでおられるラルさん(*^^*)

ポーチもさっそく使わせてもらっています♪
たくさんの気持ちの込もったプレゼントを本当にありがとう^^

マイペースな私ですが、
これからも仲良くして下さいネ(^^ゞ




banner2.gif

↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*

2007.09.12 | | Comments(5) | Trackback(0) | 布のハンドメイド

コメント

こんなに素敵に紹介いただき・・・

無事届いたみたいでホッとしました・・でもこんなに素敵に紹介していただき・・・なんだか自分で作ったものがすごく素敵に見えた(笑)錯覚はすごいです・・
ビニールコーティング本当に縫い目は雑で本当はかなり渡すか迷ったのですが・・喜んでもらえてうれしかったです!!ジンギスカンキャラメルは・・・・どうでした??

2007-09-12 水 16:16:42 | URL | ラル #YNe4Grko [ 編集]

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


2007-09-13 木 13:40:34 | URL | タイムブログランキング #- [ 編集]

ラルさんへ


ラルさん^^
ビニールコーティングのポーチ、縫い目ぜんぜん綺麗ですよ!
私の作ったものの縫い目のほうがヤバいです(笑)
キャラメルも美味しかったですよ~^^
ジンギスカンキャラメルのほうは、
息子の言葉を借りると「焼肉屋さんの味~♪」でした(^u^)/
11月に入ったらクリスマスツリーを飾ろうかと思っているので、そのときに羊毛ツリー&サンタさん飾るのが今から楽しみですっ♪♪
ラルさん、本当にありがとう~(*^▽^*)

2007-09-14 金 09:51:32 | URL | memepu #- [ 編集]

こんにちは~。

可愛いし、使いやすいポーチですね。皆さん、プロ級の腕前なので見せていただくのが楽しく、何でも興味津々のお年頃(?)の私としては、画面をじ~~~と眺めて、ファスナーがマチにもかかるような仕立てはどういう順番で縫うんだろう?と初心者級の疑問を持ちながら拝見してます(笑)。羊毛サンタさんも、とっても可愛い。暖かなクリスマスが過ごせそうですね。
ところで・・・指の具合はいかがですか?お大事にね。

2007-09-14 金 20:05:11 | URL | くちゅ #- [ 編集]

くちゅさんへ


くちゅさん^^
こんばんは~♪♪
ラルさんのポーチ、ほんとに使い勝手が良いです^^
どちらかと言えば、バッグの中は小さなポーチやがま口・巾着などで整理するタイプの私なので大活躍してくれています(*^^*)
この形のポーチは私もまだ作った事がないんですよ~~。
中にはポッケも付いてるし、すごいなぁ~って感動です!(笑)
クリスマスのオーナメントも可愛いです^^

指のほう・・・^^;
夏休みボケが出たのかな??(汗~!)
生まれて初めての大きな切り傷です><
左手の人差し指一本だけだけど、
指って使っていなさそうでもやっぱり10本すべて使って自分の生活が成り立ってたんだなぁ~って気付かされました。
今回の怪我には、当たり前の幸せをありがたく思いなさいって意味があったのかな・・・。
痛みはもうだいぶ治まってるので、大丈夫^^
あとは時間薬みたいです。
くちゅさん、ありがとう(*^_^*)

2007-09-14 金 22:55:51 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


