

--.--.-- | | スポンサー広告

バブーシュなどを出品中。

P1090869.jpg


いつものバブーシュで、秋をイメージ。
カヌレカラーで作ってみました。

このブロックチェックはリネンではなくコットン^^

babu4.jpg


ヨーヨーはいつものように2個ずつ縫い縫いしています♪


babu2.jpg


こちらはいちばんお気に入りのキウイカラー。
このブロックチェックはやっぱりリネンで♪

外底や内底はすべてざっくりリネンで仕上げました。
しっかりめにキルト芯を挟んで、なるべく丈夫にしています^^

今日やっとオークションへ出品できました~^^;
またまた久々の出品。。。(汗~)

P1090912.jpg



このちっちゃなキルトの鍋つかみは500円スタートで1点出品。

バブーシュ2点は即決価格を付けて出品中です。

お時間がありましたらどうぞ♪→Yahoo Auction





banner2.gif

↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*

2007.10.04 | | Comments(8) | Trackback(0) | 布のハンドメイド

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-05 金 17:29:45 | | # [ 編集]

お久しぶりです~♪
うーん、またまた可愛い鍋つかみ(*'ー'*)ふふっ♪
しかも!バブーシュ可愛い~
早速オークション見に行ってきます!

2007-10-05 金 18:30:30 | URL | Amica #- [ 編集]

memepuさん、こんばんは♪
この度はブログ1周年プレゼントにご応募いただき、ありがとうございました
発表までもう少しお待ちくださいね

またまたかわいいバブーシュ!
今回の鍋つかみもそうですけど、いつもながらmemepuさんの布あわせはとっても勉強になります~
カラフルなのに子供っぽくなくてほんとに素敵...
オークションにもお邪魔しちゃおーっと♪

2007-10-06 土 00:40:32 | URL | yula #- [ 編集]

memepuちゃん、ちょこっとお久しぶりです^^
マイパソコンが突然壊れちゃって、今は夫のパソコンからです^^

バブーシュ、memepuちゃんの作品を見てからめちゃめちゃ気になっています。
気になっているところで止まってるけど(笑)

ちょっと秋色が入ったところが素敵だな♪

2007-10-10 水 23:04:44 | URL | sora* #KurG25AU [ 編集]

Amicaちゃんへ


Amicaちゃん^^
オークション見に行ってくれてありがとう~(^▽-)-☆
最近はもっぱらバブーシュ作りに励んでます(笑)
(↑来月の納品用と出品用。)
他の物も作りたくって段々ウズウズしてきてるところやの~^_^;
Amicaちゃんならこの気持ちわかってくれるかな?!(笑)


2007-10-11 木 09:13:03 | URL | memepu #W/0JC2iw [ 編集]

yalaさんへ


yulaさん^^
ブログ1周年おめでとうでした~♪♪
カウプレの品物もyulaさんの雰囲気たっぷりで、とっても素敵な作品!
今回は残念だったけど、でもすごくドキドキ楽しめたよ~~♪
yulaさん、ありがとね(^_-)-☆

「カラフルなのに子供っぽくない・・・」
yulaさんのこの言葉、嬉しいです^^
作品を作るときに意識のどこかにいつも思っていた事なので。。。(*^^*)

2007-10-11 木 09:25:55 | URL | memepu #W/0JC2iw [ 編集]

sora*ちゃんへ


sora*ちゃん^^
パソコン突然壊れちゃったの~?!
修理出したら治りそう?
sora*ちゃんにパソコン使わせてくれてる優しい旦那さまに、私からも感謝~♪♪(笑)

今ね、作業机のまわりが作りかけのバブーシュだらけやのん^^;
まるでバブーシュ屋さん(?)できそう!
生理整頓が苦手な私やからね、
作りかけの物がたくさんあると作業机のまわりがエライことになるん~^^;(汗~)

ここのところずっとイベントに向けて頑張ってたsora*ちゃん^^
どうだったかな?
また楽しみにしてるね!

2007-10-11 木 09:36:46 | URL | memepu #W/0JC2iw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-14 日 17:33:01 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


