

--.--.-- | | スポンサー広告

camel lampさんへ納品。

P1100200.jpg



先月から作り貯めていたものを、camel lampさんへ納品しました♪


画像のリネンバッグは、
このうちの6個を送り出しました^^


生成りのリネンタイプと、
ブラックウォッチのリネンタイプをそれぞれ3個ずつです。


sutouru8.jpg


「大人可愛い」を意識して作ったストールも、
今回はいくつか納品できました。

茶色いコットンリネンには、
アンティークのイニシャルテープとモチーフ。

BWのWガーゼには、
リネンレースと、
ブラックのアンティークイニシャルテープ。


sutouru10.jpg


グレープカラーのチェックリネンや、
いつものリネン混の生成りWガーゼでも、
ヨーヨーやアンティークのイニシャルテープを付けて作ってみました☆

グレープカラーのほうは、
キッズ用を2本作ってあります^^


他には、
バブーシュ3種類を計8組
ちっちゃなキルトの鍋つかみ2枚。


前回の納品では
ヘアゴムやヘアピンなど、小さなものを多く納品したので、
今回は大きめのものを納品しました(*^^*)


幼稚園のバザーや遠足、納品も済んでちょっとひと段落。
今日は下の子の就学前健康診断へ小学校まで行ってきました。
(↑行ってきた・・・と言っても、家から小学校までは3分もかからない近さです。)
来年の春には下の子も小学校。。。
母親にべったり甘えてくるのも今のうちだけかなぁ~。
嬉しいんだけど、ちょこっとだけ寂しい(笑)


   banner2.gif

↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*

2007.11.08 | | Comments(13) | Trackback(0) | 布のハンドメイド

コメント

素敵だね~。

お久しぶりです~。こちらも朝晩はだいぶ冷え込んできました。ハローウィンも終わって今月末はサンクスギビングなんだけど、クラフトフェアーや雑貨屋さんでは既にクリスマスグッズでいっぱいです。何かと気ぜわしいこんな時、ほっとするような手作り品がここにはたくさんですね。納品前ってこんな風にディスプレイされてるんですね。納品後、ちょっと淋しくなっちゃいませんか?(笑)でも、手元に渡った方にとっては暖かさも一緒に届いていますね。素敵な作品ばかりで、ここに来るの楽しいです。

2007-11-08 木 09:46:26 | URL | くちゅ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-11-08 木 20:34:49 | | # [ 編集]

はじめまして、naoといいます。
私好みのものが沢山あって、
ちょくちょくおじゃまさせてもらっていました。
バック、すごくカワイイです!
ヨーヨーキルトの使い方も、いい感じですね。
また、おじゃまさせてもらいま~す♪

2007-11-08 木 21:30:54 | URL | nao #- [ 編集]

memepuちゃんすごい数やね~!
こんなにたくさん作るの大変やったでしょう。
memepuちゃんバッグはいつかは手にしたい逸品です♪

ストールも可愛いしすぐに売れちゃいそう^^
memepuちゃんも頑張ってるから私も気合い入れて頑張るぞ~♪

2007-11-12 月 08:04:30 | URL | minto #PLXiEkBc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-11-12 月 23:21:45 | | # [ 編集]

どれも欲しい・・これが私の第一印象です・・実物見たかったな・・リネンバックすごく欲しい!手の込んだバック&ストールだね・・

2007-11-13 火 10:36:55 | URL | ラル #YNe4Grko [ 編集]

くちゅさんへ


くちゅさん^^
ハローウィンも終わりましたね~。
そちらではやっぱり、ご近所の子供たちが仮装してお菓子をもらいに来ましたか?
娘の幼稚園でも、子供たちが魔女の格好に仮装したりして、色んな教室にお菓子をもらいにまわったみたいで、すごく楽しそうでした~(*^^*)

そして、気がつけば11月ももう半ばなんですね…^^;
そろそろクリスマスツリーを飾ろうと思います♪♪

納品後はちょっと寂しいですね~。
今回はちょっと頑張ったので、3日間くらい気が抜けてました(笑)

2007-11-14 水 08:47:05 | URL | memepu #- [ 編集]

naoさんへ


naoさん^^
はじめまして♪
コメントありがとうございます!

私もnaoさんのHPを拝見しました~。
とっても可愛いHPですね^^
naoさんの作られてるものも、色使いがとっても好きなテイストです♪
後でゆっくり遊びに伺わせて下さいね。

これからもいつでも気軽に遊びに来て下さい^^

2007-11-14 水 08:55:42 | URL | memepu #- [ 編集]

mintoちゃんへ


mintoちゃん^^
今までで一番たくさん作ったよ~(笑)
すごい数やよね~^^;
納品後はちょっと気が抜けちゃってね、
たまってたやりたかった事をまとめてやってたよ~。
(ショッピングやお友達とのランチ、DVD鑑賞などなど♪♪)

昨日くらいからチクチク時間も本格的に再開^^
新しいデザインのバッグを作りたくって、
ここんとこ試行錯誤中やの~^_^;
フィードサックやリネンで、
新しい形のバッグを作りたいなって思ってるんよ^^
いつになったらできるかな~(汗~)

mintoちゃんも頑張ってると思って、私も今できる事を頑張るね(^^ゞ

2007-11-14 水 09:07:30 | URL | memepu #- [ 編集]

ラルさんへ


ラルさん^^
そろそろクリスマスシーズン(?)ですね!
今年の我が家ではまず、ラルさんから頂いた羊毛のサンタさん&ツリーをリビングに飾りました(*^^*)
近いうちにツリーの飾り付けをしたいなぁ~
♪♪

リネンバッグ、いつも見てくれてありがとう^^
今回は久々に頑張って量産しました(笑)

2007-11-14 水 09:42:21 | URL | memepu #- [ 編集]

大人かわいいものがいーぱい!
バッグも山積みにかかってますね。
ストールもステキ☆彡です。
大人の女性をイメージするなぁ。
とっても色がきれいですね。 

私も、この時期は、何かと忙しい上に、やりたいことも増える時期です。
ついつい夜更かししないように、お身体に気をつけてくださいね。

2007-11-22 木 07:32:16 | URL | kyoko #- [ 編集]

kyokoちゃんへ


kyokoちゃん^^
「何かと忙しい上に、やりたいことも増える時期」・・・。
まさにそうです!(笑)
忙しい時ほど、色んなことをやりたくなってしまうのはなんでかな?(^_^;)

一日一日があっという間に過ぎちゃいますね。
理想は毎日朝5時くらいに起きて、
子供たちを起こす時間までチクチク・・・。
そして夜は子供たちと早く寝る!!
でも実際はなかなか朝早起きできず・・・。
チクチクは夜にゆっくり~^^;とほほ
特に冬は朝お布団からなかなか出れません(笑)

幼稚園の娘のクラスで、
もうインフルエンザが流行りつつあるみたい!
もうそんな時期なんだね~(>_<)
kyokoちゃんもお身体気をつけてね^^






2007-11-23 金 00:47:25 | URL | memepu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-11-27 火 12:41:19 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


