

--.--.-- | | スポンサー広告

ゲストブック作りました。

P1060100.jpg


近頃すっかりpcに向かえる時間が減っていて、
記事からコメント欄を外していることが多くなりました。

特に今年に入ってからは、
自分でも予想していなかったことに時間を使うことになっている状況があり、
前にも増してpc時間がとれていません。
(何に時間を使っているか・・・
いつかここでお知らせしたいな。。。。
そうなる事を願って、いま頑張ってます♪)

やりたい事もたくさん。
時間の配分がなかなか上手にできない私。。。
せっかく頂いたコメントへのお返事がすぐに出来なくて、
最近ずっと気になっていたので・・・
これからは、ゆったり時間がある時にだけ、
記事にコメント欄をつける事にしようと思います。

そして、
ゲストブックを作ることにしました(*^_^*)

記事に関係のないお話でも、
何かのお知らせでも、
こちらへ書き込んでもらえるとありがたいです♪

ブログは長く続けていきたいと思っているので、
自分に無理のないペースでこれからも続けていきますよ♪
これからもどうぞよろしくね(^^ゞ

2008.02.04 | | Comments(39) | Trackback(0) | ゲストブック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-04 月 21:36:38 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-05 火 10:44:36 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-05 火 15:56:55 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-05 火 18:40:17 | | # [ 編集]

↑の鍵コメさまへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
後日ゆっくり、
それぞれ伺いますね♪

2008-02-07 木 00:28:38 | URL | memepu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-09 土 18:35:50 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-10 日 14:42:15 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-23 土 21:15:56 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-05 水 17:50:47 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-08 土 23:15:53 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-09 金 14:57:55 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-13 火 13:17:34 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-20 火 09:19:20 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-20 火 21:50:45 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-22 木 17:29:32 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-08 日 15:15:52 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-17 火 13:37:52 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-20 金 13:22:05 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-22 日 22:07:41 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-22 日 22:08:43 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-02 水 11:56:36 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-02 水 12:35:12 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-02 水 21:15:56 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-03 木 13:36:46 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-08 火 16:32:28 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-16 水 17:31:43 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-03 金 13:06:49 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-31 金 13:41:58 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-06 木 10:39:43 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-06 木 10:47:12 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-23 日 22:34:23 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-28 日 00:14:01 | | # [ 編集]

memepuちゃん、ご無沙汰です。
なんやかんやであっという間の年末だね。
今年は近くに住んでるのに、会えなくて残念でした。
来年、会えるといいな・・・(*´艸`)
今年もいろいろmemepuちゃんには刺激を頂きました。ありがとう。
来年も宜しくね。良いお年を~o(*^▽^*)o

2008-12-30 火 01:07:07 | URL | まっちゃん #klq26XPE [ 編集]

まっちゃん^^
我が家もあっという間の年末年始でした(笑)
一年で一番来客がある年末年始、
バタバタしたけどその分充実して過ごせたかな~^^
なかなかタイミングが合わなかったり、
ちょっと家の事情もあったりで、
会えなくて私も昨年は残念でした^^;
まっちゃんにとって本年が素敵な年になりますように。。。
どうぞ宜しくネ^^


2009-01-11 日 01:15:48 | URL | memepu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-13 火 23:27:53 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-17 土 17:14:16 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-13 水 23:35:45 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-15 金 22:37:11 | | # [ 編集]

↑5/13、5/15鍵コメさま♪

後ほどそちらに伺うね~^^

2009-05-18 月 09:52:12 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


