

--.--.-- | | スポンサー広告

夏色デジカメケース。

20060705115547.jpg




昨日は久しぶりになんの用事もなく、
出かける予定が入っていなかったので、
作品づくりに没頭してました^^


娘が幼稚園から帰ってくる2時すぎまで、
ひたすらチクチクしてたんです(笑)
夫には「よう、しんどならへんなあ・・・」
と呆れられましたが、
家でこういう事に時間を使うのも大好きです、わたし(*^_^*)


なので、昨日のフリーカバーに続いて、
夏色をイメージしたデジカメケースを作りました♪


来週までには
作品を何点かまとめてオークションに出品する予定なので、
今日は画像の編集に追われてます(*_*;







2006.07.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | 布のハンドメイド

コメント

初夏の作品か~。爽やかやね♪
デジカメ持って自転車でさっそうとお出かけしたくなるね♪
ダンナさんはmemeちゃんがいきいきしている姿が嬉しいと思うよ~♪
画像の加工って結構時間かかるもんな~(^_^;)

2006-07-06 木 00:27:06 | URL | yaya #- [ 編集]

yayaちゃんへ


この生地、綿麻なんだけど、
このあいだSATYでみつけた(*^^)v
リネン系のも結構いつも置いてるよね。
普通の布の種類は少ないけど、
SATYに行ったら必ずあの布屋さんのぞいちゃうんだよ~。
で、見たら欲しくなって買っちゃう(笑)

2006-07-06 木 09:03:49 | URL | memepu #- [ 編集]

夏らしい色合いだね☆
海にドライブ行きたくなっちゃった(*^0^*)
うちのだんな様は、
「片付けなさーいヾ(>o<)」って言うよぉ☆
足の踏み場無いほど、お裁縫道具、
広げちゃう私がいけないんだけどさヾ(^▽^;)

2006-07-06 木 20:39:22 | URL | モカ #- [ 編集]

モカちゃんへ


足の踏み場がないくらい、
お裁縫道具広げちゃうのね、モカちゃん(#^.^#)
でもわたしもおんなじやわ~。
ミシンで作業するスペースとかがまだ無くって、
いつもリビングで色んなもの広げまくってるよ(汗)
糸くずとかいつも落ちてるなあ~(笑)

2006-07-06 木 21:51:48 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


