

--.--.-- | | スポンサー広告

手作り石けん色んなの~カウプレ受付け中♪♪

P1110839.jpg
*モザイク石けん~ホワイト*

ふと気がつけばブログをはじめてもうすぐ丸2年。
カウントも100000hitに届きそう♪

・・・で、
せっかくだし、自分としてもおめでたい気分なので、
いきなりだけどカウプレ開催する事にしました~(*^。^*)

っていっても、今回のカウプレの賞品は石けんちゃん達です(笑)
(本格的な暑さが来る前に半分押し付け???)

種類の違う石けんをいくつかセットにして賞品にします。
今まで作っていたものや、
ただいま熟成中の物の中から選ぶ予定です^^
(熟成させているものは解禁してからの発送となります)
石けんはこちらで選ばせていただきますがご了承下さいネ。

3名様限定。
応募人数がそれを上回った場合は抽選になります。

***応募受付け期間***

5/23~5/31pm10:00迄。

この記事のコメント欄から受付けします。
応募資格は問いません。
秘密のコメントでもOKです。

↓最近カットした石けんたちはこんな感じです♪

P1110842.jpg
*清酒石けん*

P1110829.jpg
*モザイク石けん~ピンク*

P1110823.jpg
*春色マカダミア石けん*

P1110857.jpg
*苺チーズケーキ風石けん*

P1110827.jpg
*苺カヌレ石けん*

お気軽に参加してみて下さいネ。
ご応募お待ちしてま~~す(^^ゞ


   banner2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*

2008.05.23 | | Comments(27) | Trackback(0) | 手作り石けん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-23 金 16:42:39 | | # [ 編集]

memepuさん、はじめまして
もうすぐ100000hit おめでとうございます!
どの石けんも、優しい色合い、とっても素敵です♪
カウプレ参加させてくださーい(^^)

2008-05-23 金 19:21:21 | URL | りるおか #O2K0GGhU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-23 金 22:11:58 | | # [ 編集]

100000hitおめでとうございます♪

初めまして♪
Fafa (σ^・ェ・^)σデスッ♪
優しい香りの石鹸なんだろうな^-^
手作りで石鹸作られているってすごい (σ^・ェ・^)σデスッ♪
プレ企画参加させて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
応援ポチリ凸

2008-05-24 土 05:57:05 | URL | Fafa #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-24 土 10:45:45 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-24 土 11:27:15 | | # [ 編集]

はじめまして。
コメントは初めてのるみです!
わたしもせっけん作りが好きです♪
ぜひぜひカウプレに参加させてくださいー
よろしくお願いいたしますv-10

2008-05-24 土 11:51:05 | URL | るみ #x7SNgv4U [ 編集]

はじめまして*
フィードサックの鍋つかみのオークションをきっかけにちょろちょろさせて頂いています。
私も手作り石鹸かなり興味あるのですがなかなか始められず・・・memepuさんの石鹸素敵です★応募させて頂きます♪

2008-05-24 土 18:10:40 | URL | nana #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-24 土 20:59:53 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-24 土 21:36:19 | | # [ 編集]

参加させてください。

はじめまして!
100000hitおめでとうございます。
すてきな石けんたちですね!ぜひ、参加させてください。

2008-05-24 土 23:09:48 | URL | まころん #lSnkmy4U [ 編集]

わぉ~!
もうすぐ100000hitおめでとう♪

memepuちゃんすごいや~ん。
モザイクやカヌレ石けん!?
めっちゃ可愛いし、おいしそう♪

ぜひぜひエントリーさせてね^^

2008-05-24 土 23:44:22 | URL | minto #PLXiEkBc [ 編集]

こんにちは!
コメント入れれて嬉しいです。毎回、手作り石鹸の更新、楽しみにしてます。
すごーい、たくさんかわいい石鹸ができましたね。お引越しもあったのに、memepuちゃんは上手に時間を使ってますね。私も最近、初の手作り石鹸にチャレンジして、今、熟成中です。石鹸ネタは興味ありあり!
是非、応募させて下さいね。

2008-05-25 日 06:26:42 | URL | kyoko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-25 日 08:00:12 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-25 日 08:03:29 | | # [ 編集]

100000hitおめでとうございます!

はじめまして!

10万Hitすごいですね

すごくかわいい石鹸ですね!!
ぜひカウプレ参加させてください
よろしくお願いします☆

2008-05-25 日 12:55:07 | URL | ゆいな #Xxbuz0F2 [ 編集]

はじめまして。
100000HITおめでとうございます!
やさしい雰囲気の石けんちゃん♪
ぜひカウプレ参加させてください。
おねがいします。

2008-05-25 日 17:21:11 | URL | まっつん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-26 月 10:21:06 | | # [ 編集]

(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ

ちょこちょこ読み逃げしてるAmicaです;
10万HITおめでとうございます~♪
カウプレ参加させてください(`^´ゝ

2008-05-26 月 17:32:27 | URL | Amica #IpoWw6bI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-26 月 20:02:51 | | # [ 編集]

memepuちゃん10万hitおめでとう~~☆
きれいな石鹸にいつもうっとり…してた私。
カウプレ、参加希望です~~♪
memepuちゃんの手作り石鹸でさっぱりとした夏が過ごせますように…(祈)

2008-05-27 火 06:01:47 | URL | Ayako #2eCz48es [ 編集]

おめでとう!!!

10万HITおめでとう!!memepuちゃんの石鹸使ってみたかったの!!カウプレ参加させてください!!って・・・すごいまた競争率だね・・どうか当たります様に・・・!!

2008-05-27 火 14:32:11 | URL | ラル #YNe4Grko [ 編集]

はじめまして

もうすぐ100000HITおめでとうございます~!
カウプレ参加希望です。
かわいい石鹸あたるといいな~!!!

2008-05-27 火 17:17:15 | URL | hiro #- [ 編集]

はじめまして

初めてお邪魔します。素敵な石けんをお作りだなあ、と思ってのぞかせてもらいました。実は私は作るのはまだまだですが、フィードサックが大好きで、一時ずいぶん集めていましたが、ご無沙汰しておりました。memepuさんのフィードサックを見て久しぶりにいいな~と思ってコメントさせていただきました。またお邪魔させていただきます♪

2008-05-27 火 22:00:14 | URL | shitaco #4PXKpuBk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-29 木 15:14:37 | | # [ 編集]

100000hitおめでとうございます♪
美味しそうな石鹸にモザイク石鹸、
どうやって作ってるのかなぁ(*^_^*)
当たったら飾っておきたい(笑)
新居も羨ましいなぁ。
エントリーお願いしま~す!

2008-05-30 金 09:32:34 | URL | みどい #w6XFEYVU [ 編集]

memepuちゃん、ブログももう2年になるんだね!
おめでとう^^
これからも、仲良くしてね!!

そして、石鹸♪エントリーお願いしまーす!!
もしももしも当選しても、可愛すぎて素敵過ぎて、勿体無くて使えないかも~
なんてね~。でもホントにそう^^

競争率高いな~(笑)memepuちゃんファン、いっぱいだね~☆
嬉しいな♪

2008-05-31 土 12:12:12 | URL | sora* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


