

--.--.-- | | スポンサー広告

カウプレ抽選&発表♪

P1120254.jpg
クジ引き担当の子供たち。
引くだけなんだけど、楽しそうでした(笑)


カウプレへのご応募ありがとうございました♪
最終的に25人の方からご応募頂きました^^

まだまだ未熟な私の石けん。
それでも使ってみたいよ~欲しいよ~って、
いろんな方に言って頂けた事が、
なにより嬉しかったです(*^▽^*)

それでは。。。。
お待たせしました~~~当選者の方を発表します♪♪

P1120265.jpg

shitakoさん

K*さん

reomiraiちゃん


子供たちに抽選のクジを引いてもらって、
以上の3名様が当選です♪

・・・と、
当初のカウプレではここまでの予定だったのだけど、
せっかく25名の方々にご応募頂いたので、
やっぱり作っちゃいましたよ~。
残念賞を・・・(笑)

家にある石けんの中から少しづつだけどセットにして、
残念賞にしちゃいたいと思います♪
人数は5名様。

それでは、残念賞に当選された方々を発表します!

P1120267.jpg

kyokoさん

ひろ*さん

りるおかさん

nanaさん

Ayakoちゃん


こちらも子供たちにクジを引いてもらって、
以上の5名様が残念賞に当選されました♪

おめでとうございます^^

当選された方々は、
ご住所・氏名・お電話番号・ニックネーム・メールアドレスを、
鍵コメで連絡をお願いします。
ブログやHPをお持ちの方はそのURLを教えて頂けると嬉しいです☆
(お互いがすでに知っている場合は除きます)

鍵コメで教えて頂いたご住所などの個人情報は、
私がメモを取ったあとに、
順次パソコンからは消去していきますのでご安心下さい。

また、カウプレの賞品・手作り石けんの発送は、
6月下旬頃になります。
手元でちゃんと熟成させたいので、ご了承下さいネ^^

~今回のカウプレにご応募頂いた皆様へ~

ご応募本当にありがとうございました♪
今回が初コメントだった方も、
今までずっと温かくこのブログに遊びに来てくれているお友達も、
これからも気軽に遊びに来てやって下さいね^^

それでは、ご連絡お待ちしてます♪

   banner2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*

2008.06.01 | | Comments(13) | Trackback(0) | カウプレ

コメント

おわぁ~はずれちゃったわ~。
めっちゃ残念やったけど楽しかったです。
また次の機会には当たりますように♪
ご当選者のみなさまおめでとうございます^^

memepuちゃん、今度交換会して~~~(笑)

2008-06-02 月 08:26:47 | URL | minto #PLXiEkBc [ 編集]

わ~~~♪♪うれしいv-238v-238
memepuちゃんの手作り石鹸を使うひとときを楽しみにしていま~~す♪♪
ううっ残念賞ですら初当選のクジ運ですぅぅ~~(涙)。

2008-06-02 月 08:52:35 | URL | Ayako #2eCz48es [ 編集]

残念~~(-_-;)

外れちゃったのね・・・v-12
使ってみたかったです~
「念」を送っておけばよかったかなぁ(笑)

でもv-266待ってる間ドキドキして楽しかったですよv-22
素敵な企画をありがとうございましたv-237

2008-06-02 月 09:15:56 | URL | tomcat #r13xZNus [ 編集]

はずれちゃった・・残念!!
当たった方々おめでとうございます!
でもまた企画してくださいね!!(終わったばかりですが・・)
楽しい企画ありがとう!お疲れ様でした!!

2008-06-02 月 10:35:58 | URL | ラル #YNe4Grko [ 編集]

memepuちゃん、100000hitおめでと~!!
前回、素敵なバッグ当選したから
今回は…そ~っと遊びに来てたのだ(笑)。
いつかネットで販売される機会があったら
是非お迎えしたいなぁ…って思って
るよん(^-^)。
memepuちゃんのhandmade楽しみにして
ます(^-^)。
これからもヨロシクね!!

2008-06-02 月 11:28:53 | URL | reiko #62/4nzbo [ 編集]

ハズレちゃった~ と思ったら!
残念賞の中に名前発見!! 嬉しいです♪
ふとカウンターを見たら、100001でした。
すごい数ですね! 
これからも更新楽しみにしております。

2008-06-02 月 11:38:12 | URL | りるおか #O2K0GGhU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-02 月 14:31:02 | | # [ 編集]

mintoちゃんへ


mintoちゃん^^
こちらこそ!!
ぜひぜひ石けん交換会してね♪♪
mintoちゃんの石けん、
使ってみたいもん~~(*^▽^*)



2008-06-12 木 20:22:46 | URL | memepu #- [ 編集]

Ayakoちゃんへ


Ayakoちゃん^^
今月中旬くらいに発送するね♪
発送したら記事でお知らせする予定です☆
どんな石けんを詰め合わせるか、
今考え中で~す♪
もうちょっと待っててね(^^ゞ

2008-06-12 木 20:26:26 | URL | memepu #- [ 編集]

tomcat さんへ


tomcatさん^^
カウプレ応募して頂いてありがとうございました♪
機会があったらぜひやりたいと思っているので、
その時はまたぜひ気軽に参加してもらえたら嬉しいです(*^_^*)

2008-06-12 木 20:28:33 | URL | memepu #- [ 編集]

ラルさんへ


ラルさん^^
カウプレ応募どうもありがとう♪
これから暑い季節は石けん作りも少なくなると思うんだけど、
また秋になったらどんどん作ると思うから、
またカウプレするね!
その時はぜひ参加してみてね~(*^^*)v

2008-06-13 金 21:24:05 | URL | memepu #- [ 編集]

reiちゃんへ


reiちゃん^^
カウプレ見ててくれたのね♪♪
ありがとぉ~~♪♪
「いつかネットで…」
うんうん♪♪そうなったら良いなぁ~☆
石けんは直接肌に使うものだから、
今はどんどんいっぱい作って勉強しないとね(*^^)v
次回はぜひカウプレ参加してみてね^^

2008-06-13 金 21:30:18 | URL | memepu #- [ 編集]

りるおかさんへ


りるおかさん^^
初めまして♪♪
実は私、
ランキングからりるおかさんのブログにお邪魔したことがあります!
まだまだ新米ソーパー&バタバタ生活なので、
どちらのソーパーさんの所にもコメントを残してないんです…^^;
りるおかさんといえば、とても有名な方ではないですか~~!
残念賞とはいえ、
こちらこそ光栄です♪
発送の際は記事で連絡させていただきますね^^

2008-06-13 金 21:37:38 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


