スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

*Fun style* オープン♪

TOP.jpg

お友達として、
そしてビーズランプ作家さんとして、
何度もここに紹介させてもらった事があるFunちゃん
最近では、
自宅で今月、『私のカントリー』の取材を受けるそう!!
Funちゃんの自宅へは一度遊びに伺った事があるけれど、
その時から雑誌に載っていそうな素敵なおうちだったもんね!)
とっても明るい、気さくで素敵な女性です♪

そのFunちゃんが、
アンティーク雑貨とハンドメイドのwebshopをオープン♪♪

多種多様なアンティーク雑貨をはじめ、
Funちゃんお手製のアンティーク風ビーズランプやアクセサリー、
いつまでも飽きがこない素敵なマルシェバッグやバテンレース・・・などなど。
私もビックリしてしまったぐらいの豊富な品揃え。。。

かくいう「OHARIKO。」の布雑貨も、
少しずつですが販売して頂くことになりました♪
布雑貨だけではなく、手作り石けんも、
「memepu made soap」として納品させてもらいました^^

7月7日オープン♪

七夕の本日、
まだカートの設置が出来ていない商品もありますが、
カートの設置が出来ている商品から、

お買い物ができるようになっています♪

お時間のある方は覗いてみてね^^

 ←shopへはこちらをクリック♪

*Fun style*~アンティークとビーズランプのある暮らし~ ←Funちゃんのブログ♪


Funちゃん^^
ずいぶん前からお話をくれてたのに(半年以上前かな?)、
納品に時間がかかって数も少なくってごめんね~~^^;
とってもFunちゃんらしい、
品揃えの豊富な大人可愛いshopに感激しています♪
これからも末永くよろしくネ^^
PS・画像拝借しました~~(^^ゞ


   banner2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*

2008.07.07 | | Comments(6) | Trackback(0) | おともだち

コメント

memepuちゃん、先日はありがとう^^
FUNさんのショップ覗いてきました^^
かわいいね~、
素敵な雑貨がいっぱい~~♪
memepuちゃんのソープもいっぱい~^^
たくさん納品したんだね~。
お引越しで大変なのに~ご苦労様です。
また、私もお買物させてもらおうっと♪

2008-07-07 月 19:56:10 | URL | reomirai #- [ 編集]

memepuちゃん、お久しぶり~。
実は春のロハスフェスタへmintoちゃんと行った時に、Funさんのブースへもお邪魔したんですよ。ちゃっかり「memepuちゃんのブロ友です」って言っちゃいました^^;
実物も素敵なビーズランプで喉から手が出るほど欲しかったんだけど、引越し前で断念したのよ。SHOPのOPENはとっても嬉しいです。
memepuちゃんも、委託、おめでとう!石けんも本格的で素敵なものばかりだね。

実は、大分前にmemepuちゃんが夢に出てきました。夢のmemepuちゃんと、実物のmemepuちゃん、どう違うんだろ~と一人想像してます^^;

これからも、素敵な作品見せて下さいね!応援しています!!

2008-07-08 火 00:20:19 | URL | まっちゃん #klq26XPE [ 編集]

memeちゃ~~ん♪
告知ありがとう♪(#^ー゚)v ~
しばらくPCから離れられない状況でした(汗;)嬉しい悲鳴です。
更新もしたいんだけど、ロハスが間近だからそれまでは現状でがんばります。
↑まっちゃんさん、覚えてます!!!
またサマーロハスも遊びに来てくださいね~
あは~宣伝しちゃった・笑

2008-07-10 木 17:36:26 | URL | Fun #- [ 編集]

reomiraiちゃんへ


reomiraiちゃん^^
こちらこそ~~
先日は石けんを素敵な記事にしてくれてありがとう♪♪
Funちゃんのショップ、
素敵な雑貨がいっぱいでしょ~♪
実は私も狙ってたものがあったんだけど、
考えてる間に売りきれちゃった~(汗~~;)
お値段もお手頃なのもたくさんあって、
私もそういつかお客さんとして買っちゃうと思う(笑)
夢をどんどん実現させていく、
とってもバイタリティーのあるFunちゃん。
私の憧れの女性でもあります♪

2008-07-11 金 16:11:45 | URL | memepu #- [ 編集]

まっちゃんへ


まっちゃん^^
うそうそほんとに~~??
ロハスでFunちゃんに会ってたのね、まっちゃんとmintoちゃん!
ビーズランプ綺麗だったでしょ~~♪♪
Funちゃんも、
明るくってとっても気さくで、
話やすい女性だったでしょ(^_-)-☆

まっちゃんの夢に出てきた私ってどんなだろ…?(笑)
実物は大阪のお○ちゃんだよぉ~~^^;(←自爆)

2008-07-11 金 16:19:25 | URL | memepu #- [ 編集]

Funちゃんへ


Funちゃん^^
ここの所ずっと寝不足では!?
ずっとずっとショップオープンに向けて頑張ってたもんね♪
でもほんとに素敵なショップで、
改めてFunちゃんすごいなぁ~~って感心&感動♪♪

8月のロハスも、そういえばもうすぐ!
一度ロハス行ってみたいんだけど、
子供の行事と重なる重なる…(;_;)
でもね、仕込んだ甲斐があってか(?)
娘が結構、わたしの好みと似てきてね。
ロハスとか連れていったらすごい喜びそうなんよね(笑)
いつか親子でゆっくり行ってみたいな~~♪♪

2008-07-11 金 16:29:00 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


