

--.--.-- | | スポンサー広告

嬉しいプレゼント♪~お二人から。

P1120358.jpg

前々回の記事で
ちらっとだけ書いていた、お友達から届いたプレゼント♪
こちらはAyakoちゃんから♪

Ayakoちゃんお手製のシュシュとヘアピン
色合いがとってもやさしい、つばめのポストカード
瓶のデザインが、レトロでなんともノスタルジックなサイダー
う~~ん、どれもツボツボです^m^

P1120480.jpg

この麻紐バッグもAyakoちゃんのお手製です!
(あっ!ビーズのアクセサリーはもうお一人の方から頂いたものです♪♪
 後ほど紹介させてもらいますね^^)
この麻紐バッグ、さっそく毎日のように大活躍~☆

だって、一見小さく見えるんだけど・・・

P1120484.jpg

実際はこ~~んなにたっぷり入ります♪♪
私の使ってるお財布って、
横長で分厚くって、結構重たい。(←中身入ってないのにね。笑)
いつも持ち歩くものはこのお財布と、
ハンカチ&ティッシュ
お化粧ポーチ
キーケース
あと、携帯くらい。

なので、ぜんぶ十分入ります^^

Ayakoちゃん、いきなり届いて嬉しいビックリだったよん(笑)
いつもほんとにありがとう!!

おうちnote ←あやぴーちゃんのブログはこちらからどうぞ♪♪

P1120491.jpg

そしてこちら♪♪
今回のカウプレでご縁があった方から届いた、
気持ちのありがたいサプライズプレゼント!

さっきの麻紐バッグに付けていたビーズのアクセサリーも、
こちらの方が私をイメージして作って下さったそうです~~(@_@。う…嬉しすぎ!
ほんとはブレスレットなんだけど、
腕に付けていない時はさっきのようにバッグのアクセサリーにも可愛い^^

何より、わたしの一番好きなグリーンカラー♪♪

もちろん即お気に入りです!

グリーンチェックのマスキングテープ
ロウひき紙のお手製ラッピング袋
可愛いキャラクターの布シール
千代紙のポチ袋。。。

このポチ袋もお手製で、
室町千代紙という紙で作って下さっています。
こちらももろにツボツボで大好きなノスタルジックさ♪♪
わたしの好みをすごくすごく知って下さってます!
心のこもった素敵なサプライズプレゼント、
本当にありがとうございました(*^^*)

というわけで、
たくさんの好きなものに囲まれてとっても幸せです(笑)
あと1週間で恐怖の夏休み突入だけど、
エネルギーをだいぶ補充できたので頑張りますっ(^^ゞ



   banner2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*

2008.07.11 | | Comments(8) | Trackback(0) | おともだち

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-11 金 18:27:30 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-11 金 18:42:51 | | # [ 編集]

早速使ってくれてありがとう~~♪♪
memepuちゃんの石鹸も家族で使ってるよ^^
グリーンのハーブの香りの石鹸、爽やかだし、よく泡立って気持ちいい!
お友達の手作りに感激すると、
自分のも見て欲しいな~♪って気持ちになるんだね。
多分、もう1人の方もそうかな?なんて勝手に思っちゃった。

夏休み、きつくなったらサイダー飲んで、グリーンでも飾ってね(笑)
私もそんなときはmemepuちゃんの石鹸で癒されます…☆
紹介してくれて、どうもありがとうね~~♪

2008-07-12 土 06:53:08 | URL | Ayako #2eCz48es [ 編集]

こんにちは☆

無事に到着したんですね!よかったです^^
気に入っていただけて、とっても光栄です♪
いただいた石鹸、洗顔用にしてチマチマとケチりながら使ってます(笑)
お肌の調子もよくて、とっても気に入っています♪♪

2008-07-14 月 17:45:01 | URL | ひろ* #- [ 編集]

ステキなプレゼントやね^^
麻紐バッグにずっきゅ~んやわ♪
荷物が入るとコロコロした形になるんかな。
めちゃ可愛い~。

ロウひきの袋もいいなぁ。
ポチ袋をこれだけ綺麗に作れるってすごいです!
尊敬だわ~。

2008-07-17 木 08:48:38 | URL | minto #PLXiEkBc [ 編集]

Ayakoちゃんへ


Ayakoちゃん^^
麻紐バッグ、毎日使わせてもらってるよ~
麻紐のバッグはそれまで持っていなくって、
色んな方のブログとかで目にしていて、
良いな~って思っていたものだったの♪

髪も伸びてきてて、
普段は暑いから束ねてるん。
なのでシュシュも大事に使わせてもらうね!
(ヘアピンは娘に取られちゃった~~。笑)
サイダーは画像を撮ったあとに飲んじゃった(笑)
懐かしい甘さ!
Ayakoちゃん、こういうの見つけるの上手いよね♪♪
美味しかったよ~~(*^_^*)
今回だけでなく、
いつもホントにありがとうね♪♪

2008-07-19 土 01:43:44 | URL | memepu #- [ 編集]

ひろ*さんへ


ひろ*さん^^
素敵な手作りの品物をたくさん。。。
こちらこそ本当にありがとうございました♪♪
ビーズのブレスレットは大好きな色合いです!
腕に付けない時は、
麻紐バッグに付けて楽しんでます^^

千代紙のポチ袋ももろに好みの和柄です♪
そのほかにも普段さりげなく実用できる物。。。
こういう手作り、大好きです(*^_^*)
大切に使わせて頂きますね♪♪

2008-07-19 土 01:51:48 | URL | memepu #- [ 編集]

mintoちゃんへ


mintoちゃん^^
手作りのプレゼントって、
幾つになってもやっぱり嬉しいね~♪
麻紐バッグは底が楕円系に編まれてて、
荷物を入れるとコロンコロンでまた可愛いよ♪

ロウひきのラッピング袋も、
千代紙のポチ袋も、
すごくすごく綺麗!
画像で細部まで上手く撮れてないのが惜しいわ~~^^;
でも、mintoちゃんもラッピングセンスかなり良いよねっ(*^▽^*)/

2008-07-19 土 01:59:14 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


