

--.--.-- | | スポンサー広告

大阪ただいま。

P1120649.jpg
家を留守にしていた間に、すっかり大きくなっていた作業部屋のパキラ。
葉っぱが2枚も増えてました!

久しぶりに大阪にいる・・・そんな感じがします(笑)

三重から大阪の自宅に帰ってきて、
玄関やベランダのグリーンが半分ダメになってました・・・。
お台所にはビールやチューハイの缶が山積みで、
流しの中にはなぜだか食べかけの卵が腐ってて、
ひどい匂いがリビングまで漂ってました・・・・。

犯人は夫です(-_-;)

仕事があるから自宅にひとりお留守番だった夫。。。

ひとりでちょっと寂しかったらしく、
久しぶりに子供たちと再会して嬉しそうでした(笑)


P1120543.jpg
↑鳥羽のイルカ島で波を楽しむ息子に・・・

P1120547.jpg
↑ひたすらクラゲや貝殻を探してた娘・・・^^;


予定していたよりも長めに三重にいたので、
オークションへの出品が遅れています。
8月中には必ず出品しますね。
待ってくださっていた方、ごめんなさい!

camel lampさんへは、
8月7日にいろいろまとめて納品しました。
納品した物は、
バッグ、コサージュ、ストール、ヘアアクセ、コラージュボードなどです。

次回の記事でUPしますね♪


   banner2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*


2008.08.08 | | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


