

--.--.-- | | スポンサー広告

camel lampさんへ納品したもの♪

P1120626.jpg

春の引っ越しやらなにやらで、
もうず~~っっと納品を待って頂いてたcamel lampさん。
先日やっと納品しました♪

↑はヨーヨーのヘアピン&コサージュ。
(後ろの毛糸の靴下は私の作品ではなく、
ガラスケースの中のコレクションです。念のため・・・笑)


このヨーヨーは、
主にビンテージファブリックやフィードサックなどで作っています。

P1120632.jpg P1120630.jpg
P1120638.jpg P1120635.jpg

お気に入りの布で作ったミニバッグや、
くしゅくしゅコサージュ&ヨーヨーストール。

ストールはこのヨーヨータイプを含め、
バテンレースをあしらった物など、計7点を納品。

P1120642.jpg P1120639.jpg


ヘアピンはヨーヨーの他に、
くるみボタンや可愛らしいビスケットのモチーフを使ったタイプもあります♪


P1120656.jpg P1120659.jpg
P1120662.jpg P1120653.jpg

これは、私自身がとても気に入っているリネンバッグ♪
初めての、革の持ち手&コサージュ付きです(*^^*)
アクセントにしているパッチ部分には、
アンティークのキルトトップを持ってきてキルティング・・・
ほんの少しの布だけど、とっても可愛い柄があったので。
使って頂く方に、
今の布にはない雰囲気を少しでも味わってもらえますように♪

コサージュはもちろん取り外し可能です^^


この他にも、
フィードサックやビンテージファブリックを使ったコラージュボードを2点納品しました。
子供部屋のインテリアに良いかなぁ~と、
以前、自宅用に作って。。。
それが可愛くて気に入ったので、
納品用にも作ったものです♪
このボードだけ画像を撮り忘れていたので、
良ければcamel lampさんで見て下さい^^
画像を載せて下さっているので。。。



   banner2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*


2008.08.12 | | Trackback(0) | 布のハンドメイド

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


