

--.--.-- | | スポンサー広告

reomiraiちゃんから・・・♪

P1120738.jpg
reomiraiちゃんから頂いたもの♪


夏休みもあともう少し。

昨日の大阪市内は8月にはめずらしく、
一日中涼しい一日でした。
クーラーなしで過ごせたのは久しぶり!
でも、今日はまたちょっと暑さが戻って暑いです^^;

今年は夏バテもせず、
家族みんな元気いっぱいでにぎやかな(騒がしいとも言う)毎日。
そして今までになく予定がギッシリの夏休み。。。
記事にしたいことはたくさんあるのに、
気がつけば更新がのんびり・・・(-_-;)

そんなこんなで過ごしていた時。
ちょうど三重から帰ってきてからすぐの頃に、
ブログを通じてのお友達3人から贈り物が届きました♪
すっかり紹介が遅くなってしまいましたが、
届いた順に紹介します☆

まず今日はreomiraiちゃんから。。。

P1120745.jpg P1120742.jpg

オークションでも、いつも大人気のreomiraiちゃん♪
フィードサックの布使い&作るもののセンスが抜群!
洋服もバッグも布雑貨も、
reomoraiちゃんが作ったものはカラフルなのに大人可愛い^^

フィードサックのピンクのサシェを見てもらうと一目瞭然かな?
フィードサックの布合わせもとにかく上手い!!
reomiraiちゃんのブログに遊びに行くと、
いつも目の保養してます^m^

フィードサックのサシェの他に、
ガーデンシューズ&グローブとあみあみクロス♪
私の好きな色や好みを知り尽くしてるね・・・reomiraiちゃん(笑)
どれもさっそく使ってます^^
素敵な贈り物をありがとう♪

目の保養にどうぞ♪♪
reomiraiちゃんのブログはこちら→ハンドメイドcafe reomiai


   banner2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ブログランキングに参加しております。
 
 いつもあたたかい応援ありがとう^^

 ブログをしている上でとても励みになっています。

 ポチッとしてもらえると嬉しいです*


2008.08.22 | | Comments(4) | Trackback(0) | おともだち

コメント

きゃ~~~(*T▽T*)
なんて素敵に紹介されているんでしょう!
でもハズい・・・(笑)
本当、ごめんね~しょぼくて( ̄▽ ̄;)!!
でも、喜んでもらえてうれしいよ~。
せっかくの一戸建てなので
素敵なガーデンを作ってください^^

2008-08-22 金 18:22:19 | URL | reomirai #- [ 編集]

reomiraiちゃんへ


reomiraiちゃん^^
全然全然っ!!
しょぼくなんてないよぉ~(≧▽≦;)
もうほんっとにありがとうね!
早速ね、4つとも実用させてもらってます(^^ゞ

毎日のように使うものが、
自分の好きなカラーで嬉しい♪
そういう事で毎日が楽しくなったりする^^
フィードサックのサシェの、
ドット×花柄も好き~~♪
reomiraiちゃん、
ほんとにほんっとにありがとう~~^^

2008-08-22 金 20:46:31 | URL | memepu #- [ 編集]

うわ~、すごく可愛い布合わせだね。
素敵~♪

ガーデンシューズ&グローブも可愛い^^
あみあみもすごい~!
とっても素敵なプレゼントだったね。

2008-08-23 土 23:25:11 | URL | minto #PLXiEkBc [ 編集]

mintoちゃんへ


mintoちゃん^^
でしょでしょ~~♪♪
reomiraiちゃんの布合わせ、大好きやの~(≧▽≦)
このサシェ、青りんごのいい匂いがするよ♪

私が緑系の色が好きだから、
シューズやグローブの色も選んでくれたみたい^^
そういう気持ちってすごく嬉しいね!
私も見習わなくっちゃ~~^^;

2008-08-24 日 02:24:03 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


