

--.--.-- | | スポンサー広告

FUNちゃんちへ^^

P1020225.jpg



昨日はyayaちゃんと一緒に、
ヤフーブログで知り合えたFUNちゃんのおうちに
遊びに行ってきました♪


FUNちゃんのブログでは
いつもとっても素敵なアンティークが紹介されていて、
遊びに行ってみたいね~ってyayaちゃんと言っていたら、
なんと本当にFUNちゃんが自宅に招待してくれました(*^。^*)


FUNちゃんのおうちは、雑誌に推薦したくなるくらい、
アンティークな雑貨がショップのようにディスプレイされていて、
わたしもyayaちゃんも刺激をたくさん受けて帰ってきました。
どのお部屋を見せてもらっても、
溜め息が出るくらい素敵やったわ~~(#^.^#)


お昼には、
FUNちゃんのお手製ランチをテラスでいただいて、
まるでどこかのお店で食べてるようなランチ・・・^^
FUNちゃん、おいしくってバクバク食べちゃったよっ♪
ほんとにご馳走様でした!
FUNちゃんのお子ちゃま・まりんちゃんの笑顔にも、
とっても癒されて帰って来ました~~(^_-)-☆
ありがとうね♪♪



mint1.jpg



FUNちゃんに連れてもらったショップ「ミントグッズ」さん♪


お店の雰囲気もさることながら、
お店の方々がとってもいい雰囲気の方々で、
おいしいコーヒーをご馳走になっちゃいました♪


最後は時間がなくてバタバタしちゃったけど、
遊びに行けて楽しかった(*^_^*)


FUNちゃん&まりんちゃん♪
今度はぜひ遊びに来てね~~\(^o^)/



FUNちゃんのブログはこちら

yayaちゃんのブログはこちら

「ミントグッズ」さんはこちら


2006.07.12 | | Comments(11) | Trackback(1) | おともだち

コメント

昨日は充実した楽しい一日だったね!
またあそぼうね~♪

2006-07-12 水 16:17:41 | URL | yaya #- [ 編集]

あ~見慣れているウチのベランダだ~
テラスってそんなかっこいいものでは・・・
アハハッ・・・
次はmemeちゃんとこ襲撃?!よ~

2006-07-12 水 21:03:37 | URL | Fun #- [ 編集]


そうそう、アンティークキルトにおすすめの洗剤、ここでゲットしたのよ~ん。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m33813363

2006-07-12 水 21:35:54 | URL | Fun #- [ 編集]

yayaちゃんへ


昨日は楽しかったね~~(*^_^*)
まるで日帰り旅行みたいでワクワクした~~♪
どんくさい私だけどまた遊んでやってね^^
実は今日!子供が2人とも久々に熱出してダウン!!
行く日が昨日で良かった~~(・_・;)汗

2006-07-12 水 22:05:51 | URL | memepu #- [ 編集]

FUNちゃんへ


なんかほんとに時間が経つのがあっという間だった~~!
FUNちゃんちではものすごく目の保養させてもらったよんっ(^^♪
インテリアだけじゃなくって、お料理もおいしかった~♪♪
あと、アンティークキルトクリーニング・・・実はもう昨日落札したの(*^^)v
FUNちゃんの言ってた通り探してみたら、
タイミングよくちょうど出品されてて、即買い(笑)
すんごく困ってたから、洗剤教えてもらえて助かったよFUNちゃん^^

2006-07-12 水 22:16:58 | URL | memepu #- [ 編集]

え~~~!お子ちゃんふたりとも熱出したの~!!!夏風邪、癖悪いから早く治りますように・・・

2006-07-13 木 11:21:48 | URL | Fun #- [ 編集]

FUNちゃんへ

FUNちゃん、ありがと~~(>_<)
午前中2人を病院に連れて行ったんだけど、たぶん咽頭炎だって。
いま2人そろって横でスヤスヤ寝てくれてるの。
いつもはたいがい時間差で熱出すのに、今回は初めて同じタイミングで発熱(笑)
わたしも今から一緒にちょっと寝とくわ~~^_^;

2006-07-13 木 14:36:54 | URL | memepu #- [ 編集]

すごいすごいっ!!
豪華メンバーで、楽しそうだなぁ(*^u^*)
ランチをテラスで、なんて、素敵すぎる!
素敵な日を過ごしたことが、伝わってきたよー(*^0^*)
お子ちゃんたち、熱大丈夫?
早く治りますように!
memepuちゃんまで、ダウンしないようにねp(*^u^*)q

2006-07-14 金 00:05:30 | URL | モカ #- [ 編集]

先日はご来店ありがとうございます。

こんにちは。
先日はご来店ありがとうございます。
パイレックスは私も大好きです。
また遊びにいらしてくださいね。

2006-07-14 金 15:02:07 | URL | ミントグッズ #- [ 編集]

モカちゃんへ


モカちゃんも関西だったら絶対誘ってるよ~(*^。^*)
ブログで知り合ったお友達と実際に会うって、わたしも初めてでドキドキだったよ~。
でもFUNちゃんは明るくて気さくな感じで、楽しかったよ♪
子供たちのお熱も下がったの!
心配してくれてありがとね、モカちゃん(*^_^*)

2006-07-15 土 09:10:28 | URL | memepu #- [ 編集]

ミントグッズさんへ


先日はほんとにバタバタ帰ってしまって、
ゆっくりお話もできず残念でした。
とても明るい雰囲気のお店で、
お店の方も素敵な方々だったので、
ぜひまた伺いたいです(*^_^*)

2006-07-15 土 09:14:01 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://memepu0707.blog70.fc2.com/tb.php/23-71dcddfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yayaちゃんとmemepuちゃんが我が家へ・・・

= 今日は、ブログで知り合ったお友達が初めて我が家へ! == yayaちゃんとmemepuちゃんが遊びに来てくれました~♪ =今朝は、&#39;&#39;&#39;嬉しい訪問で興奮&#39;&#39;&#39;のせいか?目覚まし鳴る前に起きてしまった私・・・何時ごろに駅に着くか連絡が来たので車で迎えに

2006.07.12 | ★Fun★大好きなアンティークに囲まれて・・・

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


