

--.--.-- | | スポンサー広告

手さげ&上靴かばん

P1140771.jpg


ここのところ毎日
時間が許す限り何かを作ってます。

納品用と出品用になのですが。

そろそろ入園入学準備シーズンということで
手提げかばんなんかも作ってみました♪

すごく自由に作ってるので、けっこうカラフルです(笑)
内側は落ち着いたピンクに白のドット。
これでもか~!ってくらい、色遣い遊んでみました^^


P1140782.jpg

こちらは上靴入れ。
内側は手さげかばんとおんなじで落ち着いたピンクのドットです。
こちらも色遣いで遊びながら、楽しく作れました♪

下に写っている生地は12月にnohohon。さんで注文していた生地。
とっても好きな雰囲気の小花柄です。
しっかりしてるコットンで、
小物にも服なんかにも良いです^^
チェコの生地でm2000円弱するので購入をずっと我慢してたのだけど(^^;)
12月に注文した福袋に入れて頂くことができました(*^^*)
(10500円の福袋に、
好きな生地を3mまで選ぶことができたので♪)
この生地3mのほかにも、4~5m分の質の良い生地が入っていて、
その他にも副資材などなど。。。
nohohon。さんの福袋はじめて購入しましたが大満足でした☆

nohohon。さんのお店は今はお休み中ですが、
1月下旬か2月にはまたopenするそうですよ^^


***お知らせ***
ご注文頂いていた石鹸は、
15日の夕方に発送完了しました^^



   banner2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ブログランキングに参加しております。
  いつもあたたかい応援ありがとう^^
  ブログをしている上でとても励みになっています。
  ポチッとしてもらえると嬉しいです♪

2009.01.17 | | Trackback(0) | 布のハンドメイド

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


