

--.--.-- | | スポンサー広告

インフルエンザです。。。

P1150169.jpg
きらきら大好きな娘の宝物。
サンキャッチャーとして窓辺に並べてます♪



ここのところ、病院以外に外出してません。
子供が順番にインフルエンザです・・・(TmT)ウゥゥ・・・

先になったお兄ちゃんはA型にかかり、
今は下の子がB型にかかってます。

せめて同じ型ならまだ良かったんだけどなぁ~~(; ̄ー ̄川 アセアセ

通っている小学校でも今が一番インフルエンザのピーク。
お仕事の予定も何とか来週に変更してもらったけど、
来週自分がもしインフルエンザになってたら・・・大ピンチかも?
来週の仕事は代わりを頼める人がいないので。。。( ̄_ ̄ i)タラー

幸い今のところは夫も私も元気でぴんぴんしてるので、
このまま何とか乗り切りたいところです。

皆さんもお気をつけください(^^;)





2009.02.20 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日常

コメント

わ~~!!
大変だね( ̄▽ ̄;)!!
両方流行ってるってこと~??
恐ろしいなあ~・・・。
うちのお兄ちゃんのクラスも
学級閉鎖になったよ~。
おにいちゃんはケロッとしてたけどね~。

加湿器をガンガン炊いて、
喚起したり、手洗いうがいで
うつるのを回避できるらしいので、
memepuちゃんたちにまで
うつらないように、うつらないといいね。

2009-02-23 月 09:37:58 | URL | reomirai #- [ 編集]

インフルエンザが猛威をふるってるね~。
こっちでも学級閉鎖になってるよ。

お仕事は休めないし大変やね。
memepuちゃんもうつってないといいねんけどなぁ。

そういえばまだ石けん作ってる?
私は作る量を減らすつもりやねんけど、使わんEOとか型とかあるからよかったらもらって~♪

2009-02-24 火 08:44:09 | URL | minto #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-27 金 15:24:22 | | # [ 編集]

reomiraiちゃん^^

心配してくれてありがとう^^
なんと!!
私と夫はインフルエンザにならずに済みました♪
3年前にお兄ちゃんがなったときは
結局家族全員うつっちゃったんだけどね。
今回はみんなで寝るときまでマスクとかして完全防備してたの=*^-^*=

学年によって流行してる型が違ってたみたい。
お兄ちゃんの学年はA型、
下の子の学年ではB型がすごく流行ってたの(;^_^A
普段騒がしい下の子が熱でクッタリしてた数日間は
日課の(?)兄妹ゲンカもできず家の中が妙に静かな日々でした(笑)

2009-03-02 月 17:40:07 | URL | memepu #- [ 編集]

mintoちゃん^^


今年のインフルエンザの流行は結構きついね~。
mintoちゃんも心配してくれてありがとう^^
夫婦でうつらなかったの、ちょっとすごくない??(笑)←調子乗り
前に大量に作ってた6重ガーゼのマスクが大活躍だったよ♪
流行シーズンもあと少しだね。
早く春にならないかな~~♪♪

手作り石鹸は前よりはペースが落ちたけど、
時間があるときに作ってます^^
型とかEOとかもらっちゃっていいの??
すごく嬉しいかも☆

2009-03-02 月 17:50:32 | URL | memepu #- [ 編集]

2/27鍵コメさま


こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんね!
心配してくれてありがとう^^
意外とパワフル夫婦だったのかも??
と思うくらい、夫婦でぴんぴんしてます(笑)
色々と予定があったから、
うつらずにすんでほんとに助かったよ~

私も話したいことがたくさんある^^
来月にでも電話するかも♪
また色んなことゆっくり話しましょう☆

2009-03-02 月 17:58:13 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


