

--.--.-- | | スポンサー広告

GW後の我が家

P1150691.jpg
家族からもらったカーネーション。
嬉しいやらありがたいやら。。。



GWの連休も終わり、
その後は怒涛の家庭訪問ラッシュ!
やっと今日から普段の生活に戻った感じの我が家です(笑)
これから衣替えとかしないとダメなんだけど、
それはもうちょっとだけ先延ばし~~(;^_^A


家庭訪問といえば
一応、前日とかに家の掃除をしたりするんですが。。。

でも結局は毎年、
玄関で軽く話すだけの家庭訪問で終わります(='m')



からっと晴れて良いお天気の大阪。
せっかくなので、今日はこれから布の水通しをたくさんします^^
今月の予定は、
camel lampさんへの納品と、
5/29(金)にイベントを控えている*Fun style*への納品です♪

この納品を済ませたらあとは少し落ち着くので、
3月からお待たせしてしまっているオークションのほうも
6月はじめには出品できると思います。



↓*Fun style*出店イベント情報
200905_06_03_f0200803_22739.jpg


第1回 はんどはぁと

開催日・・・2009年5月29日(金)
時間・・・・・10:30~15:00
場所・・・・・神戸市営地下鉄 学園都市駅前 キャンパススクエア2階 リバティーホール
住所・・・・・神戸市西区学園西町1-4
地図・・・・・こちら
主催・・・・・はんどはぁと企画

また、小さなお子様がいらっしゃる方に嬉しいお知らせ☆
ホール一部にキッズスペースが設けられ、
保育士さんに無料でお子様を預けることが可能です♪

イベント参加ショップの紹介など詳細ははんどはぁとのブログでチェック!




応援ぽちっとお願いします♪

   banner2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


2009.05.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-12 火 22:44:04 | | # [ 編集]

鍵コメさま♪


こんにちは♪
後ほどメールさせて下さいね^^

2009-05-18 月 09:49:31 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


