

--.--.-- | | スポンサー広告

掲載誌のお知らせ♪

        lbs2860.jpg


6/2 ブティック社より発刊
『1mで作るコットン、リネン、ガーゼの女の子の夏服』



嬉しいご縁があり、
OHARIKO。の作品を掲載していただいてます♪
(私が作ったヘアゴムを、
モデルの女の子が表紙で付けてくれてます*^^*ウレシ~)


私は洋服ではなく、
バッグや帽子、ヘアゴムなどのこものを担当しました。
他の作家さまの作品も、
どれも可愛い洋服ばかり^^

本屋さんで手にしていただけたら嬉しいです=*^-^*=



この場をお借りして。。。

スタジオダンクの担当・Kさま
そしてスタッフの皆さま
このたびは本当にお世話になりました♪
初めて製作依頼を頂いて、
私自身戸惑いもたくさんあったのですが、
とても細やかにサポートして頂きました。
安心して、楽しみながら作品を作ることが出来ました。
すごく良い経験になったと思います。
本当にありがとうございました^^



OHARIKO。作品掲載ページ

・表紙/ヘアゴム
・P05/バッグ
・P08~09/バッグ 
・P12~13/帽子
・P18~19/ バッグ
・P20~21/ヘアゴム
・P23/ ヘアゴム
・P32/帽子



応援ぽちっとよろしくお願いします♪

   banner2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


2009.06.02 | | Comments(14) | Trackback(0) | 掲載誌

コメント

先ほどブログにupしました^^*
掲載分が変でしたら言ってください。
リンクも張ってしまったのだけど大丈夫かな??
本屋さんにやっぱりなかったの;;
今日もう一度見に行ってみるね~

2009-06-03 水 08:13:08 | URL | tokki #RMpS7RQo [ 編集]

tokkiさん♪


ブログで紹介して頂いて、
本屋さんにも行って下さって、
ありがとうございます♪

リンク全然OKです~^^

念のために確認しましたが、
合ってましたので安心してくださいね(*^-^)

2009-06-03 水 09:54:17 | URL | memepu #- [ 編集]

memepuちゃん、おひさしぶり!
雑誌にのるなんて、すごい!
大人気作家さんだね~。

私も本屋さん行ってこよ~
お友達の作品が載ってるなんて、
とっても嬉しい^^

おめでとう!
そしてこれからも素敵な
作品楽しみにしてるね!

2009-06-03 水 13:47:51 | URL | mayo* #MZb.u/yI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-03 水 20:17:02 | | # [ 編集]

mayo*ちゃん♪


本屋さんに見に行ってくれたのかな?
ありがとう~(*^-^*)
実は発売するまでドキドキしてました(笑)

他の作家さんが作られてる女の子の夏服。。。
どれも可愛いくって、娘がサイズ合ってたら絶対作ってるなぁ~^^

私はこものだったけど、
洋服のパターンからオリジナルで作っちゃう作家さん、やっぱり素敵やよね♪

私はまだまだ精進あるのみ!かもぉ~~(^▽^;)
これからもよろしくね♪

2009-06-03 水 22:16:57 | URL | memepu #- [ 編集]

6/3 20:17鍵コメさま♪


いつもありがとうございます(*^-^*)
見て頂けるだけで嬉しいです♪

今回の製作のお話は、
私にとっては大挑戦でした~
掲載作品はビンテージ布を一切使わずに作ってます。
(↑私を知ってる人はこの事に一番びっくりされるかも?笑)
それでも、
担当の方がビンテージ風の布を探してくださったり、
提供された布が素敵だったりしたので、楽しく作れました^^

オークションのほうは、
予定通り今週末、土曜日の夜までには出品できると思います♪
↓のフィードサックのバッグは、持ち手にカラフルドットのプラ持ち手を使ってみました。
かなりのフィードサックを使ったので、すっごくカラフルです(;^ω^A

6月に入って、展の準備も大詰めでしょうか?
頑張ってくださいね^^

 

2009-06-03 水 22:41:43 | URL | memepu #- [ 編集]

すごい!早速本屋さんで探してみるね!
今まで作ってきたモノや時間がここにつながったんだね♪
おめでとう~~☆

2009-06-04 木 09:01:43 | URL | Ayako #2eCz48es [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-04 木 17:41:41 | | # [ 編集]

Ayakoちゃん♪


ありがとう~~^^
見てくれるだけで十分嬉しい♪♪

気がつけばね、
このブログを始めて、今月でちょうどまる3年!
ほんとに色々作ってきたけど、
好きなことをしていた時間を
こんな風なひとつの形に残せた事ってとても幸せやよね^^
見てくれてる人が居るのって、ありがたいです♪

今年も春先から、
Ayakoちゃんが編んでくれたbagを毎日普段使い♪
愛用中だよ~~( ^-^)ゞ

2009-06-04 木 22:26:17 | URL | memepu #- [ 編集]

5/4 17:41鍵コメさま♪


本、買ってくれたの!?
ありがとぉ~~♪
あとでそちらに遊びに行くね^^

2009-06-04 木 22:32:05 | URL | memepu #- [ 編集]

こんにちは!お久しぶりです!HEART SMILEのnaoです。
この雑誌、たまたま本屋さんで立ち読みしました!
ポシェット見たときに、memepuさんが
作る感じに似てるなぁ~って思いながら見てたの。
ここにきてビックリ!
ほんとに、memepuさんのだった♪
可愛かったです!

2009-06-04 木 22:43:41 | URL | nao #- [ 編集]

naoさん♪


こんばんは^^
本屋さんで見て下さってたんですね!

載せて頂いてる作品の中で
ポシェットはいちばん私らしいかも。。。♪
ポシェットを見て、
私を連想してもらえたのってとっても嬉しいです。
どうもありがとう~^^

2009-06-05 金 21:28:59 | URL | memepu #- [ 編集]

memepuちゃん、すごいね!
最近遊びにこれなかったんだけどmayo*ちゃんから聞いたよ^^
本屋に走ってくるよ~!
すんごく楽しみ♪
頑張ってるmemepuちゃんを見て、私も頑張れる^^

2009-06-11 木 08:10:43 | URL | minto #- [ 編集]

mintoちゃん♪


神戸の手作り市お疲れさま~!
mintoちゃんとmayo*ちゃんのブログ見ながら、
2人ともすごく頑張ってる~♪って思ってたよ^^

本のこと、mayo*ちゃんが言ってくれたんやね♪
ありがと~~!
ほんと…見てもらえるだけで十分嬉しい^^
これからもみんなに見てもらえるように頑張るね(^-^*)ヨロシク♪

2009-06-12 金 23:31:15 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


