

--.--.-- | | スポンサー広告

絵本棚。

P1020293.jpg

↑夫が作った絵本棚。



我が家の寝室にある絵本棚2つは夫の手づくり。
頼むと結構作ってくれるマメ夫さんです^^


イメージを伝えるのと、色塗りはわたしの担当。


夫婦そろってコーナン大好きだったりします(*^u^*)



さてさて、子供たちは夏休みに入ったものの、
不定期に活動しているわたしの仕事が忙しくなり、
毎日バタバタしてたりします。
家で活動する仕事だから、子供たちもわたしの仕事をじっと見てたり、
あるときは手伝ってくれたり・・・。

その仕事も昨日は久しぶりにOFFだったので、
おばあちゃんちに遊びに行って、パフェを食べに行って、
夕方の公園で思いっきり遊んで帰ってきました(*^_^*)
昼間はものすごく暑くって公園なんてとても無理だけど、
夕方6時過ぎの公園はなかなか涼しくてゆっくり遊べました♪


月に2回ペースで出品していたオークション、
ちょっとゆっくり出品になるかもしれないです(*_*;






2006.07.27 | | Comments(10) | Trackback(0) | おうち

コメント

旦那さまこんなのつくってくれるなんて素敵♪ウチのパパはなんせ面倒くさがりだから・・・そして相変わらず、絵本をビリビリにしてしまう娘・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

2006-07-28 金 09:37:46 | URL | Fun #- [ 編集]

夏休みに入って急にバタバタするよね。
思い通りにならないよね~(^_^;)
コーナン好き(笑)こんなの作ってくれたら何でも言うこと聞くよ~。
いいダンナさまだね♪

2006-07-28 金 12:16:40 | URL | yaya #- [ 編集]

FUNちゃんへ


夫の性格・・・結構、几帳面だったりしてね、
わたしがこういう頼み事すると、作り終わるまで気になって気になって仕方ないらしいの(笑)
だからすごく早く作ってくれるマメ夫さん^^
でもイメージが上手く伝わってないととんでもないものに仕上がるよ~^_^;

2006-07-29 土 02:19:25 | URL | memepu #- [ 編集]

yayaちゃんへ


ほんと夏休みに入って急に忙しくなったよ~yayaちゃん!
わたしの仕事も急にまとめてどどどっと入って、
予定が狂いまくってる・・・(ーー;)
思い通りにはならへんもんやね~。
夫も8月は2回くらいしかお休みもらわれへんらしくって、ちょっと気の毒やの(>_<)

2006-07-29 土 02:26:29 | URL | memepu #- [ 編集]

素敵な本棚だね!
だんな様作ってくれるなんて、やさしいなぁ(*^,^*)
おうちにお洒落な本屋さんがあるみたい♪
お子ちゃまたち、夏休み入ったんだね!
素敵な夏休みになりますようにo(*^-^*)o

2006-07-29 土 13:24:48 | URL | モカ #- [ 編集]

モカちゃんへ


夫は日曜大工とか結構好きみたい^^
出来上がったのを「すごいやん!!上手いなぁ~♪」って褒めたら、
リビングにも玄関にもこんな棚を作ってくれたの☆
色塗り担当のわたしが面倒くさがりやから、
塗らずにほったらかしてたら怒られました^_^;

2006-07-30 日 15:06:57 | URL | memepu #- [ 編集]

memepuちゃんの旦那さんすごいね^^上手☆
表紙がみえるようにする棚、いいね。行っている小児科もこんなタイプの大きな棚やったよ☆
自宅でお仕事されているんや~かっこいい!どんなことしてるんかな?気になるyo-koでした^^

2006-07-31 月 12:40:24 | URL | yo-ko #- [ 編集]

yo-koちゃんへ


yo-koちゃん、うちの夫は料理人やの^^
だから手先はもともと器用なんやと思うわ(笑)
自宅でしてるわたしの仕事っていうのはベビーシッターだよ~。(保育ママみたいなの)

2006-08-01 火 21:43:25 | URL | memepu #- [ 編集]

memepuちゃんの旦那さんかっこいい~~!料理できる男の人と、ピアノ弾ける男の人って憧れる~^^☆
ベビーシッターのお仕事されてるんや^^
memepuちゃんちで過ごせる子供たち、シアワセそう~~素敵なお仕事されてるんやね。
うちの子たちも二人いっぺんに1ケ月ほどお願いしていい?(笑)

2006-08-02 水 14:48:38 | URL | yo-ko #- [ 編集]

yo-koちゃんへ


yo-koちゃん、うちの夫の料理は絶品だよ~(笑)
家が近くなら絶対持って行くのに~(^_-)-☆
うちの息子がちょうど弟が欲しいって言ってるの!ふふふ~(*^_^*)
だから1ヶ月でも2ヶ月でもOKだよ~~(笑)

2006-08-03 木 11:27:25 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


