

--.--.-- | | スポンサー広告

シュシュいろいろ~納品用♪

P1160259.jpg
これはレース付き。。。
レースを付けてないシュシュもたくさん作りました♪



camel lampさんへの納品が少し遅れてしまってましたが、
今日最後の仕上げが済んだので、後は値段付けすれば完了~~♪
明日には発送できそうです^^

大人服&子供服
携帯シューズ・・・だけの納品の予定でしたが、
ちょっと物足りなかったのでシュシュを作ってました。

作ってるそばから娘がチェック・・・
最近は娘も好みがはっきりしてるので、
自分が気に入ったのだけ教えてくれます( ̄ω ̄;)
ちなみに娘は画像奥の水色系チェック柄が良いそう。。。
私は真ん中の小花柄が好きかな~^^


6/26の神戸のイベント、
無事に終了しました♪
ありがとうございました^^



応援ぽちっとよろしくお願いします♪

   banner2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


2009.07.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 布のハンドメイド

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


