

--.--.-- | | スポンサー広告

作りたかったもの・・・その2♪

P1160306.jpg


マイ箸ケースに続いて。。。
作りたかったもの~その2♪

いつもお世話になっている
お隣のおばあちゃんのひ孫ちゃんに、
サロペットワンピを作りました^^
1歳になったばかりなので、80サイズで。。。
肩紐が調整できるので、3歳くらいまで着れるかな?

ひ孫ちゃんはピンク系やお花柄はいつも着てないので、
渋めにグリーンのドット生地をチョイス♪


P1160301.jpg


ワンポイントに、
肩紐の先にお花のモチーフ。。。

このモチーフ、何かのおまけに入ってたんだけど、
けっこう可愛いくてお気に入り♪




応援ぽちっとよろしくお願いします♪

   banner2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



2009.07.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | こども服

コメント

はじめまして!
去年の九月の緑のボンボンのれんの記事からこちらに辿り着きました^^
とってもかわいいですね! ずーっと探していますが出会えなくて... ネットで買われたのですか?

もし差し支えなければどちらで購入されたのか教えていただければうれしいです♪

突然で こんな事聞いてすみません。

作品とってもかわいいですね!

私も手作りが大好きなので見てるだけでも癒されます~


2009-07-11 土 07:12:14 | URL | yumi #- [ 編集]

yumiさま♪


はじめまして☆
コメントありがとうございます^^
yumiさまもレトロなものお好きなのでしょうか?
興味を持って頂けて嬉しいです♪

あの緑のボンボンのれんは近所のリサイクルショップで買いました。
古いおうちも結構多い土地なので、
リサイクルショップやバザーでは掘り出しものゲットにいつも燃えます(笑)
お力になれなかったかも…
でもまた何でも気軽に訊いてくださいね♪

私は夏用にビーズの玉のれんを捜してます。
これ~~!!
っていうのがまだなかなか見つかりません^^;

2009-07-14 火 22:44:37 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


