

--.--.-- | | スポンサー広告

ところてんっ♪

P1010026.jpg
ほとんど食べちゃったところてん。。。


何かとバタバタと毎日が過ぎていく夏休み。。。

予定が詰まって疲れ気味だった先日、
不意に子供の幼稚園時代のママ友から電話が。。。

『骨董市に連れてって~♪』

そういえば、
前から四天王寺さんの骨董市に一緒に行こうって話してたな~

そんなこんなで疲れもどこへやら!
子供が遊びに行っている間に、
ママ友Mちゃんと2人で
久しぶりに四天王寺さんへ行ってきました~*^^*

めっちゃくちゃ暑かったけど、
骨董市はほんと楽しい☆

途中の休憩では、
私がいつも食べる昔ながらのところてんを一緒に食べ、
行列に並んで熱々の玉こんにゃくも食べ。。。
半分は食べ歩き(笑)

でも久々に行ってびっくりしたのは、
絶対ハンドメイダーさんだ~!っていう感じの方をたくさん見かけたこと!!

リネンのワンピに、スカラップのぺチパンツっていう方もおられて、
ファッションの参考にもなったなぁ~♪

肝心の骨董市の戦利品は、
画像が撮れたらUPしますね^^


応援ぽちっとよろしくお願いします♪

   banner2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



2009.08.23 | | Comments(4) | Trackback(0) | 骨董市

コメント

なんか久々のコメだわ^^

四天王寺さんの骨董市は一度行ってみたいんよ~♪
レトロなお品をgetしてきたかな?
UPが楽しみ~!

2009-08-24 月 14:48:06 | URL | minto #- [ 編集]

mintoちゃん♪

四天王寺さんの骨董市は
毎月21日&22日にやってるよ^^
お彼岸のある3月と9月はもっと日数続けてやってるかも?

レトロなものが好きな人には
掘り出し物探しがたまらないよ♪

久々に行ったら、
ハンドメイダーさんらしき人をたくさん見かけたし、
ボタン屋さんとかもあった!

戦利品、もうすぐUPするね~*^^*

2009-08-26 水 21:41:53 | URL | memepu #- [ 編集]

わぉ、私も久々のコメント!と思ったら
mintoちゃん♪奇遇^^

私もね、引っ越してすごく近くなって、
何度か行ったけど、最近行ってないから
今月は行こう!って思ってたの。
でも、実家に帰省して行けなくて・・・
行ってたら、memepuちゃんい会えてたのかな~残念。
毎月やってるとついつい、また次いけるしって思っちゃう。
ところてんは知らなかった~
おいしそうだわ~

戦利品、楽しみ~
ボタンやさんも私、必ず行くよ~
たくさんあって迷うよね^^

2009-08-26 水 22:23:46 | URL | mayo* #klq26XPE [ 編集]

mayo*ちゃん♪


mayo*ちゃん、
四天王寺さんのすぐ近所なのかな?
行ったことあるのね^^
ぐる~~っと周ると色んなお店が出てるよね~♪
久々に行ったら、出てるお店が変わってたり、自転車置き場が増えてたりしてびっくりしたよ~^^

ボタン屋さん、ディスプレイも凝ってて可愛いね!
ほんとにたくさんあって、
時間があっという間に経っちゃう(笑)
でも自分でもしらないうちにmayo*ちゃんとおんなじお店に行ってたなんて、なんだか嬉しいなぁ~*^^*
ほんと、もしかしたら会えてたかもしれへんよね^^

2009-08-27 木 14:27:43 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


