

--.--.-- | | スポンサー広告

その後のアサガオちゃん。

P1020366.jpg



P1020362.jpg



息子のアサガオちゃん。


あれからどんどんツルが伸びて、
とりあえずそばにあるものに巻きついてます^^
どこまで伸びるのかなぁ~とワクワク♪


花が咲き終わって、種ができたら、
来年もまた植えたいな~(#^.^#)


今日は久しぶりに午後からゆっくり過ごしました。
とは言っても、
明日は娘(4歳)のボーイフレンドが我が家に遊びに来るので、
午前中は家の中のあっちこっちを娘と掃除してました~(笑)


お客さんが来る前の日に大掃除・・・我が家だけ!?^_^;


娘のボーイフレンド君は男前~♪
さては娘は面食いなのかも??
お昼ごはんを一緒に食べる予定なので、
娘は何日も前から楽しみにしてたみたい(^m^)
あまりのラブラブぶりに夫は最近ちょっとすねてます(笑)




P1020374.jpg

↑こちらは前にyayaちゃんから分けてもらったメダカちゃん。
 yayaちゃん、6匹とも元気に大きく育ってるよ~~^^

2006.08.07 | | Comments(8) | Trackback(0) | 緑&お花&やさい

コメント

こんにちは♪

memepuさん、先日はコメントいただき、ありがとうございました♪
私も早速遊びに来ましたっ。
何かツボが同じだなぁ…って思いまくり^^
アメリも大好きだし、梅もね、いろいろ作ってみました。
子供との暮らしを大切に、そしておしゃれに。
↑の朝顔とガーデングッズのようなバランスがすごく共感出来ます。
また遊びにきますねv-22

2006-08-08 火 09:32:14 | URL | あやぴー #- [ 編集]

ダストパンの中にプレートをディスプレイするとは・・・思いも着かなかったわ~素敵♪

2006-08-08 火 10:29:22 | URL | Fun #- [ 編集]

あさがお、どこに行こうか、たどりながら伸びているんやね~^^何色の花か楽しみね^^赤いのも好きやし、青いのも好き^^押し花にしたりしたなあ。
種って、黒いちっちゃいスイカみたいな形やったよね?^^なんか季節感感じられて、ほのぼのするよ。
慌てて掃除、うちもそうよ~^^
ハンドメイドが続いた日は、部屋大変なことになる・・・みんなそうなんかなあ・・・

2006-08-09 水 11:19:59 | URL | yo-ko #- [ 編集]

あやぴーさんへ



早速遊びに来て下さってありがとうございます\(^▽^)/
あやぴーさんに共感してもらえるところがあったとしたら、こちらこそ光栄です^^
アメリや梅、子供達や家の事など・・・思うことや感じる事のツボが似てたりするのって、ものすごく嬉しいです(*^_^*)
わたしもこの間はサ~~っと読ませて頂いただけだったので、
また近いうちに、今度はゆっくりあやぴーさんのブログに遊びに伺いますネ♪

2006-08-09 水 14:34:51 | URL | memepu #- [ 編集]

FUNちゃんへ


このディスプレイは実は偶然のたまものやの~(笑)
この間のベランダの大掃除の時に、プレートが邪魔だったからとりあえずダストパンに入れたら、「ん?結構いいかも?」って^^

2006-08-09 水 14:39:30 | URL | memepu #- [ 編集]

yo-koちゃんへ


yo-koちゃん、ハンドメイドの後ってやっぱりうちも糸くずだらけになるよ~^_^;
おんなじおんなじ(笑)
アサガオはね、今から種ができるのが何だか楽しみやの^^
青い花がいっぱい咲いたよ♪
実は息子がミニひまわりも小学校からもらって帰って来てたんだけど、
そっちは途中で枯れちゃったの~(*_*;

2006-08-09 水 14:55:45 | URL | memepu #- [ 編集]

アサガオこんなに大きく長く伸びたの~!
もうすぐお隣さんまで行きそうだ(^∇^)
おしゃれな雑貨がいっぱいあるな~キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
きゃ~めだかちゃんも元気そうだ♪
早く赤ちゃんが生まれないかな~。まだ子供だけどね(^_^;)

2006-08-11 金 10:07:05 | URL | yaya #- [ 編集]

yayaちゃんへ


ベランダ、実はまだ大掃除の途中でね~。
もう半分の方はとてもじゃないけど見せられへん状態・・・(笑)
メダカちゃん、だいぶ大きくなったよ~~♪
ありがとね^^
子供達も喜んでエサあげしてるよ\(^▽^)/
メダカの産卵期って春??また今度教えてね~。

2006-08-11 金 23:57:29 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


