

--.--.-- | | スポンサー広告

久々に。。。♪

P1190682.jpg
カラフルリバーシブルバッグ。

久しぶりの出品です。
・・・って言っても、明日の火曜日が終了日なんです。
最近こんなのばっかでごめんなさい^^;


P1190486.jpg
大きめヨーヨーキルトバッグ。

↑のヨーヨーバッグは、
大小のサイズ違いで出品してます。


P1190597.jpg
カラフルまんまるバッグ。



気軽にのぞいて見てくださいね♪

>←オークションへはこちらからどうぞ♪


応援ぽちっとよろしくお願いします♪

   banner2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

2010.08.30 | | Trackback(1) | オークション

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


