

--.--.-- | | スポンサー広告

大きいプール^^

P1020556.jpg



昨日は家族4人で、
久宝寺緑地プールへ行ってきました♪


お盆も過ぎての平日・月曜日とあって、
広いプールなのに結構ガラガラでヤッターー\(^o^)/


暑い中、早速気持ち良さそうにプールではしゃぐ父子3人・・・。



「いいなぁ~。めっちゃ気持ち良さそうや~~ん・・・」と、
持ってきた敷き物にどっしり座ってそれを眺めるわたし。


実は、新しく水着を買うのが何だかもったいなくって(笑)
わたし一人、荷物の見張り番してたのだけど、
ものすご~く後悔(*_*;
楽しそうやし、気持ち良さそうやし、入りたくってずっとウズウズ。


新しい水着買って、来週もう一回プール行こうかな~♪
と、真剣に考えてたりします。



ああ、だけど、わかりきっていたこととはいえ、
昔の水着が入らへんのって、へこむわ~~(ーー;)



P1020563.jpg



大きなプールで思いっきり遊んだ後は、
おばあちゃんちへ夜ご飯をよばれに行きました。


そこでご飯を食べてる最中、
昼間のプールで興奮してたのか、娘が鼻血・・・。


止血のティッシュを鼻に詰めたまま寝てる姿がちょっと笑えました^^

2006.08.22 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日常

コメント

プールかあ~^^memepuちゃん見張り役やったんやね・・・母はやっぱりそうなるんかなあ~(悲)
わたしも、水着入るんやろうか・・・(笑)
△△ ←こ~んな水着も、タンスの奥に追いやられとるう~^^;なにせ、お腹がねえ・・・

2006-08-22 火 08:18:35 | URL | yo-ko #- [ 編集]

鼻血・・・
私も子どもの頃鼻の粘膜弱くてすぐ鼻血ブ~~~だったのよ~特に親戚のウチ泊まりに行った時なんかは、朝起きたら布団が血の海?!になってることよくあったんだって~

2006-08-23 水 12:06:50 | URL | Fun #- [ 編集]

娘ちゃんかわいそうだけど、笑える・・・(*>▽<*)小さい頃って夢中になった後、よく鼻血が出たような・・・懐かしいなぁヾ(*^u^*)

2006-08-23 水 17:46:04 | URL | モカ #- [ 編集]

yo-koちゃんへ


yo-koちゃん、見張り役は辛かったわ~(笑)
1人目を産んだ後は体重すぐに戻ったけど、
2人目を産んだ後は戻るどころかどんどん増えちゃっって・・・。
典型的な産後太りをそのままにしてたら、
「え?3人目できたの!?」
って聞かれることもある今の体型になっちゃった~~v-16

2006-08-24 木 01:17:41 | URL | memepu #- [ 編集]

FUNちゃんへ


朝起きたら布団が血の海・・・!?
周りもきっとビックリやったよねi-229
娘は今回のが初鼻血~v-352
ポタポタ落ちる鼻血を見て、誰よりも本人がビックリ!!
「これ治る~!?すぐ治るん~~!?」って大騒ぎしてたもん(笑)

2006-08-24 木 01:25:30 | URL | memepu #- [ 編集]

モカちゃんへ


やっぱり笑える?i-179
止血のティッシュ詰めたまま寝て苦しくないんかな~ってみんなで言ってたの。
しかも娘ってば、すんごいムツカシイ顔して寝てたから、みんな笑ってたよ~i-229
やっぱり夢中になってプールで遊んでたから興奮が冷めてなかったんかな?

2006-08-24 木 01:31:17 | URL | memepu #- [ 編集]

久宝寺プール近いのに行ったことなくて。。楽しそうなプールやね!
久宝寺公園はバーベキューしに良く行ったわ~。
鼻血ブーの写真笑っちゃいましたε=(>ε<)初鼻血?うちはしょっちゅうよ。
お布団もバラの柄かぁってくらいに鼻血がいっぱいよ(T▽T)

2006-08-26 土 00:07:41 | URL | yaya #- [ 編集]

yayaちゃんへ


久宝寺プール、良かったよ~~(*^▽^*)
子供達も毎年行きたいって気に入ってたよv-238
久宝寺公園広くっていいよね!
バーベキューかぁ~・・・おいしそうv-16
鼻血って、もしかしてみんな結構出るん!?
我が家は子供2人ともあんまり出ないタイプなんかも^^
お布団にバラの柄かぁ~~i-229

2006-08-27 日 00:17:18 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


