

--.--.-- | | スポンサー広告

フリーカバー。

P1020639.jpg



夏休み中にちまちま作っていた四角パッチのフリーカバー。
数日前に完成してました(*^_^*)
前回作ったものとほとんど同じなのだけど、
布の都合で前回よりほんの少しだけ小さめ。


子供たちの新学期も始まったので、
ハンドメイドのほうもぼちぼち復活です(笑)


今回のフリーカバーは、
作ってる当初はオークションに出品する予定でいたもの。
なのだけど・・・・、途中で気が変わり、
ブログで知り合えたお友達とハンドメイドの交換をしてもらおう!!
と、ただいまひとりで企んでます♪
OKしてもらえるといいなぁ~~(*^_^*)
これから、そのお友達のブログに遊びに行って伝える予定なので、
ちょっとドキドキ。


この続きはまた後日、報告しますね~^^



2006.10.jpg


追記


そしてつい先日、
そのお友達とハンドメイドの交換会が実現しました♪

そのお友達は、
わたしがまだyahoo!ブログにいた頃に知り合ったyo-koちゃん

わたしはこのフリーカバーをメインにyo-koちゃんにプレゼント^^
yo-koちゃんからもとっても素敵なプレゼントが届いたので、
明日(9/17)にはその記事をUPする予定です♪


とっても可愛いハンドメイドもたくさんで、
とっても温かい雰囲気のあるyo-koちゃんのブログ、
*ささやかな充実感*は、
こちらからどうぞ♪

2006.09.06 | | Comments(7) | Trackback(1) | 布のハンドメイド

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-09-06 水 17:19:21 | | # [ 編集]

二度目の訪問♪

memepuさんコメントありがとうございました。

パッチ、ちょっと憧れなんです。
私、あんまり細かいことできない人間なので
パッチは向かないと思っているのです。

でも、パッチができれば娘の幼稚園グッズ
とか作るようになったらかわいいだろう
なぁと思って・・・・。

だから、勉強したいと思いつつ本屋でパッチ本を見ては、閉じ、見ては、閉じ(笑)

なかなかはじめの一歩が進めません(笑)

お友達との交換うまくいくといいですね♪

2006-09-06 水 23:19:20 | URL | あっつん #- [ 編集]

あっつんさんへ


あっつんさんの娘さん、かわいらしいですね(*^_^*)
プロフィールの画像を見るたび思いますv-238
わたしがパッチやハンドメイドをするようになったのも、息子が幼稚園に通うようになってからでした^^
昔は裁縫は嫌いなくらいだったんですよ~(笑)

2006-09-07 木 08:45:07 | URL | memepu #- [ 編集]

出来上がったんだ~!
新学期始まってmemeちゃんも頑張ったんだね。エライな♪交換会するの?わくわくするね*
私もしたいことがいっぱいあるのにダンナに呼ばれてー(T▽T)ツライ。
早く家に帰りたいモードで仕事に熱が入らないよ。愚痴ってしまった。。
あともう少しでお楽しみもあるし明日もがんばろうーっと!

2006-09-09 土 01:08:06 | URL | yaya #- [ 編集]

yayaちゃんへ


やっとできたのがフリーカバーひとつ・・・。
おそるべし夏休み(笑)
わたしもやりたい事いっぱいある~~!
毎日時間が足りへんわe-263
若かった頃は徹夜もへっちゃらやったのに、
今はもう最低7時間は睡眠時間ないとあかん・・・i-229
あともうちょっとでお楽しみがあるからね~~(*^0^*)

2006-09-10 日 00:23:09 | URL | memepu #- [ 編集]

memepuちゃん^^
この度は、交換会ありがとう☆
フリーマット、うちの中で一躍スターよ♪
この子がいるだけで明るくなる~☆
わたしをイメージしながら作ってくれたなんて、本当にシアワセです。
わたしからの・・・とても恥ずかしいのだけど、受け取ってもらえると嬉しいです。
トラバありがとう☆
こちらからもやってみるね~♪

2006-09-16 土 15:13:08 | URL | yo-ko #- [ 編集]

yo-koちゃん


yo-koちゃん、
こちらこそ交換会ありがとう^^

ドキドキしたり、ワクワクしたり、
とっても楽しかったね♪
初めての交換会のお相手がyo-koちゃんで嬉しかった~(*^_^*)
yo-koちゃんからの荷物、
開けて見て、ビックリと感動しまくりやったよ。
yo-koちゃんの作ってくれてものが手元にあるなんて、
幸せいっぱい^^

2006-09-17 日 13:38:43 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://memepu0707.blog70.fc2.com/tb.php/41-f44433a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

memepuちゃんと交換会

「OHARIKO。」のmemepuちゃん。実は、yahooブログからお引越しをしたんですが、yahooブログのときに出会ったお友達。古いものが大好きで、インテリアも素敵にしているmemepuちゃん。フィードサックというものを知ったのもmemepuちゃんのところででした。たくさんの布

2006.09.16 | *ささやかな充実感*

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


