

--.--.-- | | スポンサー広告

ぶら下げ魔?

P1020895.jpg

パソコンコーナーわき。色んなものがぶら下がっております。


わたしはなんでもよく、
ポイポイ引っかけてぶら下げておきます。
特にカバン類は家のあちこちにぶら下がってます。


整理整頓はあまり得意ではないから、
とりあえずカバンに収納してぶら下げる(笑)


何をどこのカバンに入れてるか、たまに忘れるんですけどね^^



P1020896.jpg

こちらはリビングのすぐ横にある、息子の勉強机のわきのぶら下げスペース。
ここのカバンの中には、おもちゃのボーリングセットや縄跳びなどが入ってます。



昨日は息子の通っている小学校で
運動会がありました。
親子ともども、はしゃぎすぎてクタクタです^_^;


2006.09.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | おうち

コメント

memepuちゃん^^
明日あたり筋肉痛~?(笑)

ぶらさげ魔にも笑ってしまった~^^

ね~ね~ぶらさがっている袋類をひとつひとつみたんやけど、
またまた興味をそそるものが満載☆
懐かしさを彷彿させる、モチーフの袋・・・
むちゃくちゃ気になる~!!上の配色が特に好き☆編物もいいね~^^
水色のYUWAの花柄の布も袋にしたんやね~^^わたしも同じの50cmだけあるんだ~☆わたしも作ろうかなあ~♪

あとね、オウムさんが停まっている丸。
さいしょオウムさんが見えなくて刺繍枠かと思った~(笑)
memepuちゃんのぶらさげ魔炸裂~!とかって(笑)

かわいい袋類をぶらさげただけで飾りにもなるし、すぐ取れるし~いいね♪

2006-09-26 火 18:31:29 | URL | yo-ko #- [ 編集]

yo-koちゃんへ


yo-koちゃん^^
今日になって、う~~腰が痛いよぅ(>_<)

日曜日の運動会に続いて、
実は昨日ラウンドワンのスポッチャ行ってきたの!
1600円で3時間遊び放題っていうやつね。
バスケしたり、ボウリングやゴルフの打ちっぱなしやって、
腰痛いの~(泣)
今度からは身の程をわきまえるわ~(笑)

モチーフ編み、実はまだ未挑戦やの^^
モチーフ編みのバッグ、上のはリサイクルショップで、下のは300円ショップで見つけたんやけど、ちょっと懐かしい感じがとってもお気に入り♪
水色のバッグには普段使いの化粧品がはいってるんよ~^_^;

あっ・・・確かにオウムさんの丸、刺繍枠に見えるね!(笑)
このオウムさんは娘のペットやの(*^_^*)
(↑おばあちゃん家からお持ち帰り)
テルテル坊主も3個くらいぶら下がってるし、
わたしだけじゃなく、子供たちまでぶら下げてる~。



2006-09-26 火 22:14:50 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


