

--.--.-- | | スポンサー広告

オリジナルカード。

P1030295.jpg



昨夜、夫に手伝ってもらいながら、
「OHARIKO。」のオリジナルカードとタグを作ってみました^^
(↑ほとんどやってもらったかも・・・^_^;)

前々から、自身のハンドメイド商品につけるタグと、
購入してくださった方に発送する際なんかに同封する
オリジナルカードを作りたかった♪


タグはまだまだ改良していくつもりだけど、
カードのほうは満足できる仕上がりになってます(*^_^*)



P1030282.jpg


模様替えの末、真新しいTVは結局こんな感じに設置・・・。

P1030286.jpg


リビングからちらりと見えるベランダが好き(*^^)v

2006.10.31 | | Comments(11) | Trackback(0) | おうち

コメント

リビング、とっても居心地が良さそうですね~♪
memepuさんの、おうちへの愛情がいつも感じられます*^^*
一緒にお茶出来るお友達がうらやましいなぁ…☆

タグもすっきりシンプルでおしゃれな感じ!
私もボックスの商品に何か付けたいな~と思いつつそのまま…。
夫に「タグとか付けないの?」って言われるまでは、値段と品番のみ書けばいいかと^^;
今は気が向くとちっちゃいシールに‘おうちnote’と手書きしています。

2006-10-31 火 13:00:02 | URL | あやぴー #- [ 編集]

すっごいおしゃれ~~~。素敵です^^
私も、カードを作ろうと思ったのですが、
間に合わずに、市販のカードを使っています。
こういうカードがあると、すごくオシャレですよね。
また検討してみようかなぁ・・

2006-10-31 火 16:48:43 | URL | りこ #- [ 編集]

素敵

すごーい。
カードもタグもとってもいい感じです。
memepuブランドですね♪

リビングもすっきりしているし、マンションの玄関がこうゆうふうになっているのはすごい。
なかなか考えちゃいますよね。
あんまり置いてもダメだし、何もないと殺風景だし。
玄関のグリーンがきれいですね。

2006-10-31 火 20:12:30 | URL | あっつん #- [ 編集]

ひゃ~オシャレなカードだね!
ダンナさんいつも優しいな~。
このっしあわせものー!ツンツン。
TVいい感じに収まったね~。また遊びに行きたくなったよ~♪

2006-10-31 火 23:18:42 | URL | yaya #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-10-31 火 23:43:28 | | # [ 編集]

あやぴーさんへ


我が家はリビングが横長いカタチなので、
この反対側にコタツがあるんです^^
もうそろそろコタツ布団出そうかな~って思ってます♪
朝晩冷えるようになってきたので。

タグやカード、ハンドメイドされてる方は皆さん結構作られてますよね(*^_^*)
洒落てて可愛いカードを頂く度に、
オリジナルの物を作りたいな~って考えてました♪
あやぴーさんの旦那さん、さすがですね!笑

2006-11-01 水 09:31:23 | URL | memepu #- [ 編集]

りこさんへ


今回、印刷したカードは、
コジマで買ったマルチカード^^
名刺よりも少し厚めのアイボリーです。
ショップカードみたいでお気に入りです♪
ただ、レイアウトなどの作業が夫なしではできないので、夫サマサマです(笑)

2006-11-01 水 09:35:53 | URL | memepu #- [ 編集]

あっつんちゃんへ


memepuブランド・・・そう言ってもらえて嬉しい~(*^▽^*)

そうそう!
うちはマンションなので、
上下&両隣のお宅にはやっぱり迷惑をかけないように気を遣います^_^;
ベランダのガーデニングも玄関のグリーンも、
迷惑にならないように・・・だけど、ほどほどには楽しみたいな~♪

2006-11-01 水 09:41:24 | URL | memepu #- [ 編集]

yayaちゃんへ


カード&タグ、まだまだ夫の手助けなしでは作れない~(>_<)
うちの夫はそういう作業が好きみたいだよ~^^
そういえば作ってる時に、
いるんやったらyayaちゃんの分も作ったるで!って言ってたよ♪
デザインやレイアウト・・・写真入ならその画像がわかれば作れるんやって。
頼られると嬉しいみたいやから(笑)、いる時は言ってね~(*^▽^*)


2006-11-01 水 09:47:05 | URL | memepu #- [ 編集]

いいね~^^☆
OHARIKO。ブランドだあ~^^

memepuちゃんが作ったものに、このカードとタグがついたもの。
また欲しいよお~~☆

今ね、memepuちゃんから頂いた、フリーマット。玄関にいます。
毎日見ることが出来て、シアワセ☆

memepuちゃんグッズがまだまだ欲しいyo-koなのでした。

作品作りがんばってね♪

2006-11-01 水 22:08:45 | URL | yo-ko #- [ 編集]

yo-koちゃんへ


yo-koちゃんとこで見た、オリジナルのタグ。
あれに触発されてわたしも作ってみたよ~^^
前々から作りたかったんやけど、
何ぶん夫の協力が無いとまだまだ一人ではよう作らへんわ^_^;

あのフリーマット、玄関に居てるんやね♪
自分が作ったものを使ってもらえるのってすごく幸せ~☆
いつもの事なんやけど、今ね作りたいものがたくさんありすぎやの(笑)
後はふちの始末だけで仕上がるフリーカバーがあるのに、
バネ口ポーチ幾つも作ったり、急に思いたってかばんを作り始めたり・・・(汗)
後日ちょこちょこUPしていくね~(*^_^*)

2006-11-01 水 23:12:57 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


