

--.--.-- | | スポンサー広告

Funちゃんとプレゼント交換♪

P1030304.jpg

↑Funちゃんからのプレゼントのひとつのパドロックキー。


9月にうちに遊びに来てくれた、ブログ友達のFunちゃん
実はその遊びに来てくれたときに、
うちにあった古い椅子を気に入ってくれていたらしい。

先日、Funちゃんが、
「あの椅子、プレゼント交換しない~?」
と言ってくれて、今回の交換会をする事になりました♪

その古い椅子、うちではもう使っても飾ってもいなくって、
物置き部屋(要は片付けてない部屋!?)に追いやられていた椅子なので、
そんなふうに声をかけてもらえるほど気に入ってもらえたのは嬉しかったな~(*^_^*)

上の画像のパドロックキー。
前々から形が可愛くて、気になっていた物のひとつ^^
Funちゃんからの荷物からこのパドロックキーが出てきたときは、
「え~~!!これもらってもええんかな~~!?」・・・と、
仕事が休みでうちに居た夫に即見せびらかしました^_^;

こんなに素敵なパドロックキーの他にも・・・


blog12.jpg



↑のようにたくさんのプレゼントが(^^♪


わたしの好きなジェダイカラーの2段小物入れ。
ミルクガラスでりんごの形のお皿。
アヒルちゃんの紙ナフキン。
淡いグリーンのドレスタオル。
小さなランプ。
表紙の赤ちゃんがとってもかわいい外国の古い雑誌。


ジェダイカラーやグリーンが大好きなわたし。
ミルクガラスも、可愛らしいベビーグッズも好き。
なので、今回のFunちゃんからのプレゼントは、
わたしの好みをすごく考えてくれたんだなぁ~って感じました♪


Funちゃん、いつもありがとう^^


アンティークな雑貨がいっぱい♪
とってもセンスの良いFUNちゃんのブログ
☆FUN☆大好きなアンティークに囲まれて・・・こちらからどうぞ♪


P1030261.jpg

↑これがその、うちにあった古い椅子^^

2006.11.01 | | Comments(8) | Trackback(1) | おともだち

コメント

memeちゃんこちらこそありがとうだよ~♪(#^ー゚)v
このパドロックキー実用もできるんだけど開けられた?まだだったらキーを奥までグッと差し込んで右だったかな?まわせばロック解除できるの~ よくあるクマ型じゃなくネコ型ってとこが可愛いかな~と思って~
喜んでもらえてよかったよ~
トラバせてね~

2006-11-02 木 10:06:15 | URL | Fun #- [ 編集]

わぁ~~プレゼント盛り沢山~!
パドロックキーとっても可愛い♪福袋開ける気分だね~。
memeちゃんにとって不要な椅子でも大事に受け継いでくれるFunちゃんが居て。。。
なんて素敵なプレゼント交換なんでしょう~♪

2006-11-02 木 10:47:09 | URL | yaya #- [ 編集]

わぁ、素敵なプレゼントだね!
お友達とのプレゼント交換は楽しいもんね。
お友達の喜ぶ顔を想像したりしてね。
memepuちゃんの椅子も、いい感じだし
Funちゃんのセンスもすてきだよ~。
いい関係を続けていってね。

2006-11-03 金 01:02:18 | URL | SAORI #- [ 編集]

Funちゃんへ


パドロックキー、まだ試してなかったよ~!
奥までグッと差し込んで右ね♪
やってみるね~^^
レアな猫型のをもらって良かったん~!?
ものすごく嬉しかったよん(^^♪
ありがとね!

2006-11-04 土 01:45:02 | URL | memepu #- [ 編集]

yayaちゃんへ


素敵なプレゼントでしょ~^^
箱を開けるときワクワクしたよ~♪
預かってるものも近いうちに持って行く(来る?)から、
もうちょっと待っててね~☆
また連絡入れるね!

2006-11-04 土 01:48:38 | URL | memepu #- [ 編集]

SAORIちゃんへ


うんうん^^
ブログを始めてまだ半年くらいだけど、
こうやって会えたりプレゼント交換できるお友達ができて、
楽しい事がいっぱいいっぱい増えたと思う♪
うちではもう不要だった椅子も、
Funちゃんの所で大事にしてもらえて幸せだよね(*^_^*)

2006-11-04 土 01:52:24 | URL | memepu #- [ 編集]

素敵な交換会☆

memepuちゃんが不要でも、大事にしてもらえるってうれしいよね^^
でもこのイスすごくすごくいい雰囲気~♪

カギもmemepuちゃんのおうちでかわいくレイアウトされるんだろうなあ♪いいなあ♪

2006-11-06 月 16:48:21 | URL | yo-ko #- [ 編集]

yo-koちゃんへ


交換会は楽しいね^^
ブログで知り合えたお友達と色々と交流を持てるのって嬉しいなぁ~って最近よく思うよ~♪

カギは玄関にさっそく飾ってるんよ(*^_^*)

2006-11-06 月 23:47:42 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://memepu0707.blog70.fc2.com/tb.php/64-3de77c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪memepuちゃんとプレゼント交換♪

先日、{{{memepuちゃん}}}家に遊びに行った帰り際、memepuちゃん:「ここにあるの、好きなの持ってかえって~」     Fun:「きゃ~~!いいの~どれにしよう・・・」memepuちゃん:「好きなのあったら全部持ってかえって~」     Fun:「え~~~~~!」ということ

2006.11.02 | ☆Fun☆~大好きなアンティークに囲まれて~

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


