

--.--.-- | | スポンサー広告

星の王子さま。

P1030564.jpg



布と針を持つことが好きなように、
映画を観ることと本を読むことも、昔から好きでした。


結婚してからは、
映画はもっぱらレンタルになり、
読書も古本屋専門に。


月に一度は通う古本屋で今月みつけた本がコレ。


「星の王子さま」


昔、家にあったので、
懐かしくなって買って帰ってきちゃいました。


いつか自分の子供たちにも読んでほしいな。


4歳の娘が今日でお熱3日目です(>_<)
この時期の風邪は長引きますね。
嘔吐&下痢はしていないので、まだマシかも。


訪問とコメントのお返事が遅くなっちゃってますが、
もうちょっと待ってて下さいね^^;

2006.11.29 | | Comments(4) | Trackback(0) |

コメント

昔持ってた本が懐かしくて、
又買っちゃう気持ち、すごくわかる~~
私は以前、大橋輝美のフエルトマスコットの本、買っちゃったも~ん♪
memeちゃんだったら知ってるかな?
大橋輝美さん。。。
娘ちゃん3日も熱あるの~
今年はホント長引くね~
ウチも家族で移しあいしてるよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

2006-11-30 木 08:32:39 | URL | Fun #- [ 編集]

私は「はらぺこあおむし」と「ごんぎつね」を持ってます。
小さいときに買ってもらった本でもうボロボロですけどね。
大事に大事にしてますよ。
でも昔持ってた本を見つけて買ってくるなんて素敵です♪
娘ちゃん、大丈夫ですか??
これからますます寒くなりますし、お気をつけて。
お大事に。

2006-11-30 木 18:28:26 | URL | Amica #IpoWw6bI [ 編集]

Funちゃんへ


昔、家にあったときはちゃんと読んでなかったんだよね~「星の王子さま」^_^;
今回買ってみて、文章が長くって、
小さい子には難しいな~と実感。
小学6年生~中学生向けの本なんだって。

大橋輝美さん、もちろん知ってる♪
手芸部の友達が本持ってた^^
良いものは何年経ってても良いもんねe-287

Funちゃんとこもみんな風邪気味やの~?
ノロウィルスもものすごく流行ってるし、
やっぱり健康が一番大事やよね~v-400

2006-12-01 金 12:42:59 | URL | memepu #- [ 編集]

Amicaさんへ


自分が小さい頃に読んでいた絵本を、
大人になっても大事に持っているなんて、
Amicaさんのほうこそとっても素敵です(*^_^*)
子供の頃はなんとも思って無かったものが、
最近とても懐かしいです。

娘はプール熱でした^_^;
普段、熱が出ても1日ぐらいで元気になる娘なので、
今回のお熱は最長記録です~e-263

2006-12-01 金 12:49:16 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


