

--.--.-- | | スポンサー広告

あやぴーさんから届いたもの♪

P1040004.jpg



リンク欄にも貼らせてもらっている、
ブログを通じておともだちになれたおうちnoteあやぴーさん


雑貨やインテリアの好みやパッチワークなどのハンドメイド、
日々感じ思うこと、家族のこと・・・などなど。
上げていけばきりがないくらい、
とても自然体で心がほっとできるブログを書かれています。


そのあやぴーさんに、
わたしが勝手にクリスマスプレゼントを送ったのに、
なんとお返しのクリスマスプレゼントがあやぴーさんから届きました!


い・・・いいのかなぁ~~?と思いつつ、
あやぴーさんはわたしの憧れの方なので、
直接やりとりできてとっても嬉しい~(*^▽^*)


色合いがもろにツボなモチーフ編みのコースター。
あやぴーさんのブログでわたしが気になっていた毛糸で編んだ雪の結晶。
外国の雰囲気たっぷりの赤いレース。
ラッピングの袋にちょこんと添えられていたクリスマスオーナメント。


これらだけでも十分素敵なのに・・・


P1040018.jpg



お店のタグがまたツボな白い袋を開いて見ると、
中からうさぎの手拭いが~~\(◎o◎)/!
えっ~~!?
わたしが手拭い好きなの、
ブログとかでもあんまり書いてなかったのに、なんでわかったんだろ~??
しかもうさぎが好きなことまで知っててくれてるなんてビックリです!


P1050015.jpg



そしてあやぴーさんの娘さんが着られていたアメリカ製の赤いコートを娘に・・・と。
やわらかい丸みのあるデザインで、
外国の映画とかで子供が着てそう♪
ボタンもちゃんと主張してて、ああもうかわいい~^^

これからのクリスマスやお正月、
さっそく娘に着せてお出掛けやわ!
サイズもぴったり☆


あやぴーさん・・・いやいや、甘えついでにこの際あやぴーちゃんって呼んじゃってもいいかな?(笑)
温かなクリスマスプレゼントをホントにどうもありがとう(*^_^*)
どれも大切に使わせてもらうね~♪







2006.12.21 | | Comments(9) | Trackback(0) | おともだち

コメント

かわいいモチーフ♪いいなあいいなあ^^
素敵なクリスマスプレゼント☆

memepuちゃんを口実に遊びに行って見よう♪
コートも、アメリ・・・みたことないけど、
こういう感じの着てそうなんやけど、どんな?
memepuちゃんの好きそうなのわかってくれてそうで、あやぴーさん、素敵です。

2006-12-21 木 14:00:25 | URL | yo-ko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-12-21 木 14:05:21 | | # [ 編集]

素敵にアップしてくれてありがとう~~!!
きゃ~でも恥ずかすぃ~~(汗・汗)
手ぬぐい…ブログに出てなかったっけ?^^;
きっと好きだろう…と即決しちゃいました。
それから、お古をいきなり送るのはどうかと悩んだのだけど、
娘にはもう小さいし、ボタンがね、かわいいから…。
洗濯機でもガンガン洗えるし、小さい人はすぐ汚すし…etc.
喜んでもらえて、ホントほっとしています。

あやぴーちゃんと呼んで呼んで(笑)。
今回、memepuちゃんに声をかけてもらえてホントにうれしかったです♪
yo-koさんもぜひ遊びに来てくださいね~♪

2006-12-21 木 15:52:48 | URL | あやぴー #- [ 編集]

yo-koちゃんへ


わたしね~モチーフ編み大好きなんやけど、
自分ではまだ未挑戦のままやの~(>_<)
だから素敵な編み物もされてるあやぴーちゃん、すごいなぁ~・・・と思って(^_^)
あやぴーさんのブログからうかがえるおうちの雰囲気や、日々の暮らし方がね~ツボだらけやの(笑)
ぜひぜひ遊びに行って見てね!

赤いコート、確かにアメリの中にも出てきそう(*^▽^*)
yo-koちゃんもいいとこ突いてる~♪

2006-12-22 金 16:36:12 | URL | memepu #- [ 編集]

あやぴーちゃんへ


わたしの方こそ素敵にUPしてもらっちゃって~うふっ(#^.^#)
ブログではまだ手拭い好きなことを発表(?)していなかったので、
あやぴーさんから届いた時にはホントにもうビックリでした~!
うさぎやポストカード繋がりといい、
言葉で伝えなくても何か伝わっているような感じがして嬉しいな^^
コートもデザインも形もそれからボタンも可愛い~~♪
今度のイブにさっそくこのコートを着せてお出掛けして来ますね~(*^^)v

2006-12-22 金 16:47:53 | URL | memepu #- [ 編集]

memepuさん、お久しぶりでーす。
最近、自分の更新でいっぱいいっぱいになっちゃったりしているあっつんです。
なんだかばたばたしていて、かわいい小物とかもぜんぜん探せなくて、ちょっとストレス気味なのでーす。

素敵な贈り物ですねー。
memepuさんもそうだけど、すてきなものをさくっと作っちゃうのって、本当にすごいと思う。
なんか、一日24時間しかないのに家事もこなしてハンドメイドまでするなんて、、、
あっつんには無理だわ(笑)

この、赤いコートも本当に素敵ですねー。
娘ちゃんに似合うだろうな♪

2006-12-23 土 00:29:09 | URL | あっつん #- [ 編集]

あっつんちゃんへ


ホントにねぇ~^^
一日24時間じゃあ、足りないよね~e-263
特にこれからクリスマスに年末とお正月・・・。
子供たちはウキウキだけど、
大人たちはは結構あたふた急がしいんよね~^_^;

赤いコートすっかり娘のお気に入りです♪
洗濯機でどんどん洗えるってあやぴーちゃんが教えてくれてたから、
汚すのも気にせずにどんどん着せちゃえます(*^^)v

2006-12-23 土 17:28:57 | URL | memepu #- [ 編集]

わぁ素敵なプレゼント~!
このモチーフ編み可愛いね(>ω<ノ)!!
手ぬぐいの福中のカード見たことあるような。
確か日本の古い家具を販売されているお店のような。。
きっとmemeちゃんも好きなテイストのお店だよ。
赤いコートも温かそうで着やすそうで娘ちゃんに似合いそう~(≧∇≦)b
どれも嬉しいね♪あやぴーさんのセンスに脱帽です*

2006-12-23 土 19:42:16 | URL | yaya #- [ 編集]

yayaちゃんへ


モチーフ編み、優しい雰囲気がたまらへんよ~(^。^)y-.。o○
あやぴーちゃんは編み物で先生が出来るくらいお上手なの♪
福中のカード、yayaちゃんもきっと気になるだろうなぁ~って密かに思ってたよ(笑)
このカードからして好みだから、
きっとお店のテイストもわたしの好みまちがいなしやね!
今日は姉夫婦と子供たちと(相変わらず夫はほったらかし!?笑)ラウンドワンのスポッチャに行ってきたんやけど、
娘はこの赤いコートを着て行って何をするのかと思ったら・・・室内釣り堀で釣りしてましたe-263
渋いぞ、4歳児!!・・・って感じやったよv-389
おっちゃんくさいその様子を画像に取ってあるからいつかUPするわ!
わらえるよ~i-239

2006-12-25 月 01:21:07 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


