

--.--.-- | | スポンサー広告

お正月。

P1050184.jpg



ついこのあいだ大晦日だったのに、
1月ももう3日。


大晦日、元旦、昨日・・・は、
色んな所へ行って、
色んな人に会えました。
おめでたい事もいっぱいあったので、
今年も良い年になりそうな気がします!


バタバタあっという間に過ぎちゃった3日間・・・。


そして夫は今日からお仕事なので(←気の毒に・・・^^;)
今日は子供たちとのんびりまったりしています♪


P1050213.jpg



年末は時間を見つけては、
ちょこちょこ色んな物を作ってました☆


この鍋つかみは、
花柄とグリーンのチェックのフィードサックを使いました。
お気に入りのざっくりリネンとリネンレースも。


ちょっぴり「アメリ」をイメージ。


先日UPしたくるみのピンクッションもフィードサックです(*^_^*)

2007.01.03 | | Comments(8) | Trackback(0) | 布のハンドメイド

コメント

memepuちゃん^^
あけましておめでとう♪
新年第一号の作品をみることができて幸せ~♪
緑の配色にドキュ~ンよ^^

わたしは実家で年末年始をすごして、今晩戻ってきました^^
体が重いと思ったら・・・2kg増><ひええ~~~><食べ過ぎ!!

今年も元気にハンドメイド~♪楽しもうね♪
memepu作品楽しみにしてます~☆

2007-01-03 水 23:23:46 | URL | yo-ko #- [ 編集]

あけましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしくねv-238
この鍋つかみ、雑貨みたいにかわいい~!
幸先のいいスタートで、今年は(も)いっぱい作品が出来そうだね♪
私はテーブルクロスのキルティングを少し進めていました~。
春夏のイメージのキルトだから、そろそろ本腰入れて頑張ります^^

2007-01-04 木 17:38:17 | URL | あやぴー #- [ 編集]

おめでとう~、memepuちゃん!
なべつかみ、超かわいい~。
売ってるものみたいだよぉ。
あたし、グリーンって好きなの。
キュートななべつかみ、めちゃツボだよ。
memepuちゃん、今年もよろしくね。

2007-01-04 木 20:47:49 | URL | SAORI #- [ 編集]

yo-koちゃんへ


yo-koちゃん^^
あけましておめでとう~♪
緑の配色、気に入ってもらえて嬉しいよ~☆彡

yo-koちゃんは年末年始は実家だったんやね!
体重ね・・・^^;
わたしも年末は我が家で身内と、元旦は奈良の実家で、2日は家族で焼肉食べて~~って。
あんまりにも怖すぎて体重計乗れないよ~(笑)

今年もお互い元気にハンドメイドしようね♪
わたしもyo-koちゃんの作品楽しみにしてるからね~e-266

2007-01-04 木 21:13:03 | URL | memepu #- [ 編集]

あやぴーちゃんへ


あやぴーちゃん^^
あけましておめでとう~♪

この鍋つかみは珍しく自分用に作ってみました☆
そういえば普段はあんまり自分用に作ったりしないから、
たまには自分用にね(*^^)v

キルティング始めたんだ~♪
出来上がりを楽しみにしてる一人ですi-236

2007-01-04 木 21:19:37 | URL | memepu #- [ 編集]

SAORIちゃんへ


SAORIちゃん^^
あけましておめでとう~♪

SAORIちゃんもグリーン好きやったんやね!
わたしも大好きな色やのi-179
ツボって言ってもらえて嬉しいな☆

SAORIちゃんところのオシャレで美味しそうなお料理、今年も楽しみにしてるね!
今年もどうぞよろしくねi-236

2007-01-04 木 21:27:27 | URL | memepu #- [ 編集]

memeちゃん、あらためて
あけまして(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ ♪

相変わらず、可愛い布あわせやね~

ウチのパパは今日から出勤やったわ~

今年も仲良くしてね~

2007-01-04 木 23:23:40 | URL | Fun #- [ 編集]

Funちゃんへ


Funちゃん^^
あけましておめでとう~♪

Funちゃんとこのパパさんは昨日からお仕事やったんやね~。
我が家もちょっとずつ普段の生活に戻ってきたよ~。

Funちゃん、今年もどうぞよろしくね~(*^▽^*)

2007-01-05 金 17:35:11 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


