

--.--.-- | | スポンサー広告

くるみのピンクッション。

P1050317.jpg



昨日の夜は、
なんとなくTVを見ながら、
のんびりのんびり、
殻そうじの済んだくるみの殻でピンクッション作りに励んでました。


自分なりに雰囲気にこだわって、
布はやっぱりフィードサックとUSAビンテージで^^


くるみボタンのぱっちんピンにしても、
このくるみのピンクッションにしても、
小さくて、
コロンコロンしていて、
可愛いもの・・・が、
手元にた~~~っくさんあるのって、
それはそれは幸せを感じます♪


今日も画像を撮りながら、
一人でニマニマしてました~(*^_^*)



P1050314.jpg

今日は春の七草なので、朝ごはんはもちろん七草粥♪

2007.01.07 | | Comments(4) | Trackback(0) | 布のハンドメイド

コメント

フィードサックの雰囲気にメロメロよ~☆☆
memepuちゃんにもらったハギレいつも眺めてはニンマリしよる~^^
何か形にしたいなあ~と思いながら、もったいなくて・・・まだしばらく眺めていそうよ^^
くるみのピンクション、針一本だけ刺して手縫いのとき使うのもかわいいけど、
こうやってビンに入れて飾るのもいいね♪

2007-01-08 月 08:43:38 | URL | yo-ko #- [ 編集]

yo-koちゃんへ


そうそう!
↑のくるみの中に、yo-koちゃんちにあるのと同じフィードサックで作ったのもあるよ~♪
どれか分かる~?(笑)

この↑のピンクッション全部で、
袋入りで売ってるくるみ1袋分やよ☆
結構いっぱい作れたたから、見るたびに一人でニマニマv-398

2007-01-09 火 08:20:53 | URL | memepu #- [ 編集]

レトロなガラス瓶にフィードサックのピンクッション…♪
かわいい世界だなぁ~v-22
お気に入りを1つ1つ増やしていくようなmemepuちゃんの手作りに、
いつも楽しませてもらってるよ~*^^*
七草粥の隣のコップもさりげなくレトロでかわいいな~♪

それから、メールのお返事ありがとう♪
memepuちゃんのくるみボタンを使って、
みんなで手作りする日を楽しく企画していきま~すv-238

2007-01-09 火 09:47:20 | URL | あやぴー #- [ 編集]

あやぴーちゃんへ


レトロなガラス瓶も、
七草粥の隣のコップも骨董市で見つけました♪
コップまで見てもらえて嬉しいな^^

くるみボタンの件は、
わたしもとっても楽しみです(*^_^*)
あやぴーちゃんのニットカフェなら、
おうちが近くだったら絶対参加なのにな~v-344

2007-01-09 火 20:13:40 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


