

--.--.-- | | スポンサー広告

Linen Bag。

P1050408.jpg



昨年末から製作中だったリネンバッグ。


昨日完成しました^^

 
今月中にyayaちゃんのwebshop Zakka*rucola
に納品する予定です(*^_^*)



bag2.jpg



前回作った物とほとんど一緒だけど、
マチの部分の幅広リネンレースやオリジナルタグ、
アンティークのイニシャルテープなどは少し違ってます。


作ってるうちにあちこち変わってくるのがmemepu madeなので。笑


このBagと、
くるみボタンのぱっちんピンなどを納品の予定でいます☆


最近すっかりオークションに出品していなかったので、
ちょこちょこっと出品を再開しようかなと考えてます^^

昨年の9月にオークションIDを新しく作って以来、
そういえばまだ一度も出品していなかったんですよね。
毎月ヤフーから手数料300円弱きっちり引き落とされてるのに・・・(-_-;)
もったいないもったいない。


今月の末くらいには、
キッズ用のLinen Bagや鍋つかみ、フィードサックのキーケースなどを、
何点かまとめて出品する予定です^^




banner2.gif

↑いつもありがとうございます。
 
 ブログランキングに参加しております。
 
 ポチッとしてもらえると嬉しいです*


2007.01.13 | | Comments(8) | Trackback(0) | 布のハンドメイド

コメント

しっかりしていて大人かわいいバッグって感じだね~♪
マチがボタンで留められるなんてすごい!
丁寧に作った感じが伝わってくるよ~♪

ランキングのバナーかわいい~v-238
私もこういう感じに出来たら記事に貼れるのにな~。
いつも応援してるからね~^^
オークションも頑張ってね!

2007-01-14 日 15:14:34 | URL | あやぴー #- [ 編集]

あやぴーちゃんへ


あやぴーちゃん^^
このリネンのバッグ、実は自分でも使いたいの・・・(^_^;)
でも、ど~しても自分の分は後回しになります(笑)
自分のはというと、1年くらい前に作った肩掛けタイプのリネンバッグを使用中です♪

ランキングのバナー、「いかにもランキング!!」って感じのはやっぱりなんか苦手で、落ち着かなかったんです^^;
だからちょっとアレンジしてみたんだけど、
飽きたらまたコロコロ変わるかも~e-263
でも気付いてもらえて嬉しい~~v-398

2007-01-14 日 22:07:43 | URL | memepu #- [ 編集]

おお~~!!うちにおる子の姉妹やね☆
やっぱりかわいいわ~♪
memepuちゃんをめざして、ちょこちょこレトロな感じの花柄集めよるんやけど、わたしの地味~な部分が邪魔してね。深緑やら深い紫やら・・・和な雰囲気が見え隠れしよるよ~(笑)どんな布合せになるんやろ・・・ってドキドキする^^

今回はさすがに、このバッグまた買ったらyayaちゃんもびっくりするやろなあ~(笑)
全国のどこかにわたしとシリーズでもってくれる人どんな人かな?って気になったりしながら楽しむことにするね^^
オークション出品も楽しみにしとるよ~☆
わたしもいつか・・・いつか・・・♪

2007-01-15 月 07:50:56 | URL | yo-ko #- [ 編集]

またまた、可愛いのができたね~~
私はしばらくビーズランプ病?(*≧m≦*)ププッ
から抜け出せないと思うから
抜け出たら、布雑貨や消しハン
またつくりたいな~~
オークションはブログはじめてから
落札も出品も、すっかり利用頻度が
少なくなっちゃったよ~

2007-01-15 月 08:12:05 | URL | Fun #- [ 編集]

yo-koちゃんへ


このバッグ、yo-koちゃんとこにおる子と姉妹になるよね^^
四角パッチシリーズやし(^^♪
yo-koちゃんの布合わせ、
シンプルやのに大人かわいい部分とかはわたしの目標にしたいところやからねv-415

オークション、毎月手数料だけ払ってたの~e-263
ID消しちゃうのももったいないし、
このまま出品しないのももったいないし・・・。
ベビーシッターの仕事がもうちょっと一段落したら、
定期的に出品できるようにしたいなe-343
yo-koちゃんもいつか・・・(*^_^*)
yo-koちゃんならそれも遠い日じゃないよね、きっとe-266

2007-01-15 月 08:49:13 | URL | memepu #- [ 編集]

Funちゃんへ


Funちゃん、
ビーズランプ病??やっぱり??(笑)
作りはじめたら止まらへん物ってあるよね~^^
わたしはくるみボタンがそれかも。
Funちゃんのビーズランプは5作とも見てるのe-343
どれももう売り物のレベルなんやもん。
やっぱりFunちゃんは手先がすごい器用!
それこそオークションに出品してほしいと思ってるファンが何人もいると思うよe-343

2007-01-15 月 08:55:07 | URL | memepu #- [ 編集]

はじめましてこんにちは~♪
書き込みありがとうございました*^^*
リンクが付いていたので遊びに来ました。
かわいい~♪
大好物な感じのバッグや雑貨がいっぱいで
興奮しちゃいました*^^*
私の作るのよりトーンが落ち着いていて
ものすごくセンスを感じました。
私もこのバッグ欲しいです!
かわいい~。本当かわいい~。
私のほうこそまた遊びに来させていただきます。

2007-01-15 月 16:35:46 | URL | reomirai #- [ 編集]

reomiraiさんへ


ご訪問&コメントありがとうございます!
遊びに来て頂けて感激です^^

ランキングからぱっと伺ったreomiraiさんのブログ、
ちょうどわたしの大好きなフィードサックの記事!(^^)!
インテリアも素敵で、
わたしの好きなものがたくさん登場しそうなブログの匂いがしました♪(笑)
ちょくちょく伺うと思いますが、
どうぞよろしくお願いします^^


2007-01-15 月 22:30:48 | URL | memepu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

memepu

Author:memepu
大阪市内在住。
料理人の夫と、11歳の息子&9歳の娘と暮らしております。
インテリア雑貨・料理・お菓子作り・育児・布のハンドメイド・手作り石けんなど、何げない日々を自分らしくと綴っていけたらと思っております。

***参加しています***
Yahoo Auction
たまに出品してます♪

camel lampさん
福岡県大牟田市にある素敵な自宅ショップです。
委託しています♪
3/5納品しました♪


お友達Funちゃんのwebshopです。
委託しています♪
11/26納品しました♪

Pres-de GRIS(プレドゥ グリ)
布の通販Pres-deの姉妹サイトです。
委託しています♪




作品が掲載されました♪


大好きなショップ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


